teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ハチミツ  投稿日:2009年12月 8日(火)23時02分36秒
  そっか、土曜日に行ったんか、じゃあいないかもね。

あっという間に今年も終わり、会わなかったな~。また来年。
 
 

(無題)

 投稿者:萌える下痢男  投稿日:2009年12月 1日(火)23時41分9秒
  僕は河野先生にしか会わなかったかな
土曜日の6時とかだし、みんないないんじゃない?
 

(無題)

 投稿者:はちみつ  投稿日:2009年11月23日(月)11時38分59秒
  マジか~中央行ったんか~。懐いな~。先生達まだいるんだなぁ。北さんは池袋だし…鈴木さんには会わなかったの?  

(無題)

 投稿者:萌える下痢男  投稿日:2009年11月23日(月)00時47分21秒
  昨日さぁ要があって井の頭公園行ったんだ。
ついでに、学校も覗いたよー。
河野先生やっぱりちょっと老けたなー
野澤先生は結婚したらしい、高森は禿てきてるらしい。
 

(無題)

 投稿者:はちみつ  投稿日:2009年11月14日(土)11時49分43秒
  まぁ慣れたから大丈夫さぁ。お金稼がないと(¥△¥;)  

(無題)

 投稿者:萌える下痢男  投稿日:2009年11月14日(土)02時02分9秒
  そりゃ無理やなw
てか大変そうだなw
 

(無題)

 投稿者:はちみつ  投稿日:2009年11月13日(金)20時02分8秒
  萌さん病気か~?だいじょぶか~?

すまんな~金欠で週7働いとるんや~。深夜なら飲みできるがぁぁ(^_^;)帰り遅うなるな~。
 

みてないと思うけど

 投稿者:萌える下痢男  投稿日:2009年11月 7日(土)08時10分33秒
  実は今、病気療養中です。
ので、いつでも遊べます。何かイベントしますかね?
 

(無題)

 投稿者:ジョニー  投稿日:2009年 9月14日(月)10時36分21秒
  毎回言ってる気がするけど、おひさ~

21は何も無いんだけど、22日になるとちと微妙かも・・・まぁネトゲ内の都合なんだけd
21日だったら暇なんでだいじょぶかな。
あと、そこら辺り(21~23)で台風直撃コースらしいけどまぁいいか(え
 

(無題)

 投稿者:萌え下痢  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時45分46秒
  21空けた
22は無理になったがハチも無理なら都合がよい
 

レンタル掲示板
/84