teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/2192 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ヤンタロー  投稿日:2017年 4月10日(月)17時00分37秒
  通報 返信・引用
  返信ありがとうございます。
筋力トレーニングをしていると冷え性や肩こりが消えるくらいになります。
で、筋力トレーニング(プランクとかクランチとか腕立てなど)の前後には何か食べたり飲んだりしたほうがいいとネットに書いてありました。
牛乳を筋トレ後に飲むとか、バナナを筋トレの30分前に食べるとかで、自分も実践してみました。
昨日はトレーニングの2時間くらい前にチョコパイとビスケットと、トレーニングの後にカレーライスとマカロニサラダを夕食で食べたんですが、この組み合わせで良いかなぁ・・・。
カレーライスは良いかと思います。
トレーニングの後に牛乳を最近飲みました。

浅井先生の意見や思う事が知りたいです。
トレーニングの前後にプロテインを飲んでいる人もいますよね。
チューブトレーニングでアームカール(二の腕を鍛える)とかサイドレイズ(三角筋を鍛える)もやったことがあり、今でもそれで鍛えた筋肉が十分ついている感じな気もします。

トレーニングをやりたくなくなることがあります。
辛く感じることもあります。細かいことは言いたい放題で書き込みますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/2192 《前のページ | 次のページ》
/2192