teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2194 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

40キロ台に戻りたい。

 投稿者:  投稿日:2017年11月17日(金)14時10分57秒
  通報 返信・引用
  急に寒くなりましたね。
ゴーヤチャンプルー食べたい。

最近ダラダラしすぎて葛!入れなきゃと思いつつ…な尺です。
入院生活を終えて一月半。ニキロ太って危機感感じてます。地道に食事気を付けて制限して、エクササイズとかウォーキングとかやってます。元々エクサマニアなんで、入院中もベッド上でやってました(笑)それを帰って来て幅を広くして継続中です。太らなくなりましたけど、中々減らないから、まぁ半年計画で腹筋鍛えてます。お腹引っ込めるぞー!!

今過去最高にリバウンドして焦ってます。標準体重に戻して、お腹ワンサイズダウン目標に今日もエクサで腹筋鍛えてます。頑張ろ……。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2194 《前のページ | 次のページ》
/2194