teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 8月22日(金)23時53分15秒
返信・引用
  趣味が増えることは良いことです。
自分も、周りも喜べるような趣味なると良いですね。
 
 

>惠莉さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 8月22日(金)23時51分1秒
返信・引用
  怖い、怖い、怖い…
なんちゅう投稿だ。
 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 8月22日(金)20時48分6秒
返信・引用
  寝て暮らしたい。  

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 8月18日(月)22時40分9秒
返信・引用
  霧、日曜日に高尾山行ってきました。片道だけ頂上に行きました。
登山楽しい!
 

Re:

 投稿者:  投稿日:2014年 8月17日(日)22時45分23秒
返信・引用
  貯金しながら…。  

もうね。

 投稿者:  投稿日:2014年 8月17日(日)22時44分1秒
返信・引用
  通販前程依存してないから、ほどほどな趣味にして、
楽しんじゃいます、はい♪
 

Re: >惠莉さん

 投稿者:惠莉  投稿日:2014年 8月16日(土)22時42分48秒
返信・引用
  > No.3995[元記事へ]

浅井和幸さんへのお返事です。

ワタシ エリサン………

イマ…… アナタノ ウシロ………
 

>惠莉さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 8月16日(土)21時31分38秒
返信・引用
  ん、何しに来たんだ、やつは・・・  

タケノコちゃーん゚+。(*′∇`)。+゚

 投稿者:惠莉  投稿日:2014年 8月16日(土)12時18分20秒
返信・引用
  > No.3993[元記事へ]

タケノコさんへのお返事です。

ぎゅううぅっ☆彡
ありがとう!元気ですよー゚+。(*′∇`)ノ

タケノコちゃんのあの可愛らしい素敵な笑顔を思い浮かべると、ささくれた心もほっこり♪

登山、いいねぇ。
これから紅葉の季節……。いいなぁ、登山(*´Д`)
 

Re: ご~ぶ~さ~た~

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 8月16日(土)09時29分46秒
返信・引用 編集済
  エリさん\(^^)/

キャー

元気ですか?

私は元気です。

足が痛いけど登山したい。


s
 

ご~ぶ~さ~た~

 投稿者:惠莉  投稿日:2014年 8月13日(水)23時45分6秒
返信・引用
  お盆なのでちょこっと出没してみたよォォォォ……

σ~~~~(m ̄Д ̄)m…ハラヘッタ

………ドロン゚+。
 

再発?いや!

 投稿者:  投稿日:2014年 8月12日(火)01時24分13秒
返信・引用
  通販病治ってなかったですスミマセン(T_T)
いえ、お店でも買えるものを今回は面倒臭いから
通販で済ましただけなので、ある意味治ってる!!
(と思いたい……)
回数も減ってるし、必要最低限の物しか滅多に頼まないし、うん。でも届くの楽しみ(え~)
とりあえず、一月までは予定無いので貯金して、楽しい事に使おう。
 

>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 7月26日(土)22時32分18秒
返信・引用
  通販病の完治、おめでとうございます。(←なんのこっちゃ?)
生きたお金の使い方、貯め方ができているのかなと文章からは感じます。
きっと、もっともっと、楽しいことが待っているはずですよ。
 

気づけば…。

 投稿者:  投稿日:2014年 7月22日(火)20時32分21秒
返信・引用
  最近、趣味の通販病が治まってます。
貯金したいです。頑張ります!d(⌒ー⌒)
と言いながらこの間姪の誕生日に妹と三人で
出掛けてご飯おごったり服とか靴買ったり、
ゲーセン行ったり、スイーツ食べたり……出費
が……父の日と誕生日もあったし、姉も誕生日
だったし、色々有りすぎて貯まらない。
子供服ってブランドとかだと高いですねー!(>_<)
でも悪いところばかりじゃないです。出費した分
楽しみもある。プレゼント選びとか、一緒に楽しむとか。
とにかく、一息ついたので頑張ります(^^)

 

>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 6月14日(土)07時18分23秒
返信・引用
  とても良い場面に出会いましたね。
そういう場面に触れる機会は、心が温かくなり、余裕がでて、次の行動に良い影響を与えと、良い循環になるものです。
そのような場面を見て、うれしく感じられる自分自身に自信を持ってください。
普段から忙しかったり、イライラしていると、そのような場面に触れても見過ごしてしまうことだってあるのですから。
「楽しんじゃった者勝ち」しっくりきて良かったです。とても楽しそうに生きている人を見ると、何も悩みがないんだろうなと感じてしまいますが、そんなことはなくて、辛かったり、嫌な経験をしているものですよね。
 

追記。

 投稿者:  投稿日:2014年 6月10日(火)04時41分50秒
返信・引用
  辛さは無くならなくても、楽しんじゃったもの勝ち。
すごいしっくり来ました!な、なるほど~(;・ω・)
 

只今試行錯誤中。

 投稿者:  投稿日:2014年 6月10日(火)04時36分13秒
返信・引用
  タケノコさんへ。

私は今間間食を抑えるため、寒天ゼリーにハマッています。
カロリーゼロだし、好きなジュースで低カロリーに簡単に
作れるし腹持ちも良いと三拍子。
今食べてるのはアクエリアスのゼロで、それにこんにゃく
ゼリー一個入れて風味と弾力を出します。美味しいです!


浅井先生へ。

この間大雨で父の病院に行ってたらお年寄りさんが傘片手
に自転車漕いでて、それを男の人が自分はずぶ濡れなのに
構わず横断歩道を持ち手二つを持って誘導してあげていま
した。思わず浅井先生の言葉が頭をよぎりました(⌒ー⌒)
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 6月 8日(日)21時26分27秒
返信・引用
  いい曲ですね。
「瞳がほほえむから」「野生の風」もいいですよね。
 

>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 6月 8日(日)21時25分1秒
返信・引用
  ありがとうございます。
そうやって褒めてもらいたくて、書いていたりして…
自分でも好きな言葉で、私自身の支えでもある言葉です。
つらさが無くならないとしても、楽しんじゃった者勝ちですよね。
 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 5月31日(土)16時08分14秒
返信・引用
  尺さん

私今 とっても豪華なかき氷が食べたいです。(笑)

白玉のった…

 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 5月31日(土)16時05分23秒
返信・引用
  すきな歌。

自分がちょっと疲れている時に聞くとほっこりします★

笑顔が素敵な人を思い浮かべてこの歌を聞いてます。

http://music.goo.ne.jp/sp/lyric/LYRUTND15591/index.html      今井美樹★微笑みの人
 

悩みはつきないけれど。

 投稿者:  投稿日:2014年 5月30日(金)02時17分6秒
返信・引用
  タケノコさんへ。

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
私はアジや鮭、みりん干し等、色々食べます。
魚大好きです。
私も最近食べすぎで、ダイエットしなければと
食欲抑えております(;・ω・)

浅井先生へ。

よく言っているその言葉は、私宛では
ないのですが、もう何年か前にもおっしゃって
いたのを覚えています。
その時はそれをメモして、辛い事があると
読んでいました。
当時はその言葉の意味をあまり深くは考えず
読んでいたのですが、今は少し言葉の深さに
気付けて来た気がしました。自分の考え方が
変わって来たのと、成長した証拠なのかな、
と思います。
 

ここに来る皆さんへ

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 5月25日(日)11時03分36秒
返信・引用
  私が代表をしているNPOアストリンクで、よく書いている言葉をコピーしておきます。

この社会は あなたが感じているように
冷たく 厳しく つらいものかもしれない
それでも この社会は あなたが考えているよりも
ずっとずっと 楽しく 優しく もっともっと温かいものです
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 5月25日(日)10時58分14秒
返信・引用
  美味しく食べられることは、とても幸せなことですよね。
もっともっと運動をして、もっともっと食べちゃいましょう。
 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 5月13日(火)23時03分26秒
返信・引用
  浅井先生  GW は のんびりしてました~

勉強してゴロゴロ…

 

過食

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 5月13日(火)23時00分49秒
返信・引用
  最近過食気味です。(笑)
美味しくて食べちゃいます♪
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 5月 6日(火)14時30分13秒
返信・引用
  登山、旅、いいですね~。
ゴールデンウィーク中に行けたかな?
これがやりたいと思って、それをすると、気持ちよさも倍増するんですよね。
私は、今日は6時から、保護犬のシェルターで6頭も散歩して出来てウキウキです。
みんな可愛いんですよ。
 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2014年 5月 3日(土)13時54分41秒
返信・引用
  こんにちは   登山がしたいです。(*^^*)

旅に行きたい!!
 

>にっこうさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2014年 5月 1日(木)11時15分34秒
返信・引用
  私も、田舎が大好きです。
犬、猫、ヤギ、ニワトリ、ミツバチに囲まれる生活が夢です。
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2014年 4月27日(日)01時02分39秒
返信・引用
  浅井さん

私の花粉症は遺伝かも。もともとアレルギーあったんですが、ついに花粉までもがp(´⌒`q)まあ症状は軽いと思われるのでヨシとします。
いや~ゲームはね~魔法界で生活するやつなので、暮らし好きな私にとっては楽しいわけですよ。ああ、リアルでも素敵な買い物がしたい…。
私は原始人ではありませんが昭和を生きてみたいです。いや、多少は生きたんですが(^_^;)戦争も嫌だけど…。都会向きではないのですよ。
 

レンタル掲示板
/74