teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>にっこうさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 3月 4日(金)17時42分29秒
返信・引用
  今晩、手嶌葵ちゃんの格好をして夢枕に立ってやるから覚悟しとくといいわっ!!  
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 3月 2日(水)19時52分20秒
返信・引用
  早い。もー3月…

もちさん

ハモってハモって(≧∇≦)

って、誰が歌うのだ?
浅井さんの手嶌葵ちゃん………

は、何だか聴きたくないぞ(笑)
 

ハモりは任せて

 投稿者:もち  投稿日:2016年 3月 1日(火)12時01分11秒
返信・引用
  ども^^

今日、カーラジオから手嶌葵さんの歌が流れていましたよ。
本当に癒される歌声ですねぇ。

下手の横好きですが、
ハモりが大好きです。

昔のアニメで名探偵ホームズという犬のホームズの番組があったのですが、
あのEDのテムーズ河のDANCEというダカーポさんの歌をハモりたいなぁ~

エリさん、農業されているのですね!
トウモコロシ大好物です(o^^o)
夏にバーベキューですかね?!

タケノコちゃん
試験これからかな?
温泉良いですね~…登山は…ハイキング程度なら…
先日浅井先生の犬散歩のボランティアにちょこっと参加させていただきましたが、
わんこ達の早さに着いていくのにゼーハーでした(苦笑)
立ち止まってはチラチラとこちらを気にしてくれるわんこもいて、
ジーンとしちゃいました。

にっこうさん
春ですね~。
お散歩しているとふきのとうが花咲いちゃってて、
もったいない~!
羽海野チカさんのツイッター、わたしも大好きです^^

尺さんもご無沙汰しています~。
イラスト、見てみたい~…^^

初めましての方もよろしくですm(_ _)m
 

鼻歌交じりで

 投稿者:もち  投稿日:2016年 2月27日(土)20時42分5秒
返信・引用
  Le Couple(お?!変換された!)

のひだまりの詩、懐かしいですね。

明日への手紙、YouTubeで聴いてみました。

おっと、また書きにきます~^^;
 

>もちさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月26日(金)12時59分0秒
返信・引用
  おっ、来たな、もちぞう。
って、ここにもインフルエンザが来たか。
今年は、A、Bの両方が立て続けにはやっているとか。
大事にしてくださいね。
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月26日(金)12時53分46秒
返信・引用
  温泉と山登り、いいですねぇ。
しかも、セットでも考えられるし。
それを目標に、楽しくいきましょう。
 

>にっこうさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月26日(金)12時53分7秒
返信・引用
  星野源ですか~?
なんとなく聞いたことがあるぐらいかな。
ま、皆さんがこっちに来るとなったら、あわてて練習しますわ。

バーベキューの火おこしは任せとけ。
 

>惠莉さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月26日(金)12時52分45秒
返信・引用
  自転車は、らくらくですがな。
一応、こう見えても高校時代は硬式野球部ですよ。補欠だったけど…

スピッツは何曲か知ってるので、出来るやつもありますよ。
 

>にっこうさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月26日(金)12時51分51秒
返信・引用
  いやいや、それほど上手いってわけでもないですが…
にっこうさんも、タイミングが合えば一緒に高齢者施設に行って歌いましょう。
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 2月24日(水)15時31分29秒
返信・引用
  もちさん

もちさ~ん(^∀^)ノお元気ですか、ってインフル…(笑)

お写真拝見しましたよ~美しかったです。
何曲かリクエストが出たので、また聴ける日を勝手に楽しみにしてたという…(笑)

 

チラッ

 投稿者:もち  投稿日:2016年 2月23日(火)20時47分32秒
返信・引用
  |ω・ )
彡サッ

とかいう顔文字も、もう古いのかな?(笑)

ご無沙汰しています~インフルBのもちでございます~(サザエでございます~風に)

ツイッターに載せた野鳥を浅井先生に勧めていただき、
浅色の風景掲示板に載せてみました(*^^*)

最近スマホいじる暇もなくて
久しぶりにこちらに来てみたら!
盛り上がっているじゃないですか?!!(o^^o)

しかもわたしの名前が?!(笑)

ちょっと読んできます~(ノ´∀`)ノ
 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2016年 2月20日(土)22時34分8秒
返信・引用
  春はもうすぐ
試験片付いたら。
温泉と山登りに行きたいな。
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 2月19日(金)14時53分25秒
返信・引用
  寒いのに、空気に春の気配が漂ってきました。お散歩したい。楽しみ!(^^)

最近、羽海野チカさんのTwitterを見るのにハマっています。なんか癒される。そしておもしろい。

えりさん

「ひだまりの詩」もいいなあ。菜の花が出てくるからか、春のイメージが湧く。

「天体観測」は鉄板だ~紅白で歌っていた「ray」も好きだよ(^^)止まらん…(笑)

とうもころし!!(トトロのめい風)
夏はトマトととうもろこしとそうめんとしそがあれば生きていけます。。

バーベキューするなら醤油を塗ってくれ!(≧∇≦)
 

とうもろこし畑でつかまえて

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 2月18日(木)16時43分58秒
返信・引用
  にっこうさんへのお返事です。

手嶌葵さん!すんごく、いいっ(笑)
きっと似合うよー.:*:・'°☆

もちしゃんの歌声で、Le Coupleの「ひだまりの詩」も聴いてみたい♪ヽ(´▽`)/

BUMP OF CHICKENは「天体観測」が、再燃してまするー(笑)

とうもろこしは、まっかせなさーいd(⌒ー⌒)!
いま、ちょうど種まきをはじめたところ。
夏には、美味しいとうもろこしが、いっぱいだよーん(の、はず(笑))
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 2月18日(木)01時10分54秒
返信・引用
  えりしゃん

私はもちしゃんに手嶌葵さんの「明日への手紙」を歌ってほしい。きっと似合う(笑)

浅井さんには星野源リクエスト!

B'zの「消えない虹」今度聴いてみるよ(^^)
私はこないだTVで観てからBUMP OF CHICKEN熱が再燃しそうだ。「Hello,world!」が頭から離れない(笑)

バーベキュー、いいですねぇ。想像したらよだれが。。とうもろこしとピーマンは外せない。。
 

Re: >惠莉さん

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 2月16日(火)17時07分47秒
返信・引用
  浅井和幸さんへのお返事です。

いやぁ…、自転車に乗ってバランスをとる自信が、もう、ないですわーσ( ̄∇ ̄;)

浅井くん、まだ自転車に乗れる……?

日々、腕をあげられているとのこと。
リクエストにスピッツは、もちろん。出来ればB'zの「消えない虹」も是非ともマスターして頂きたい♪ヽ(´▽`)/
 

Re: (無題)

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 2月16日(火)16時47分31秒
返信・引用
  にっこうさんへのお返事です。

おぉー(*´ー`*)
にっこうちゃんに届けるとあらば、益々はりきって育てねば。愛情たっプリンだわん(笑)
夏にみんなでBBQとか、いいねぇ…(* ̄∇ ̄)ノ

もちしゃんの歌声、キレイでしたねぇ。
ずっと聴いていたくなる優しいヒーリングボイスだった☆ミ
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 2月16日(火)10時42分0秒
返信・引用
  浅井さん

そうそう。確か、もちさんも歌ってましたよね?とってもきれいでしたね。

腕が上がってらっしゃるのですね~やっぱり月日は経ってるんだなあ(笑)

そのうち浅色の雲や浅井心理相談室のテーマソングができたりしてね(笑)ちなみに歌詞は、みんなから言葉を募集するの(^^)
 

>にっこうさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月15日(月)10時27分53秒
返信・引用
  そういえば、魔法の料理やりましたね。
いや~、お恥ずかしい思い出ですねぇ。
でも、今ならば、もう少し上手く弾き語れる様になりましたよ。
 

>惠莉さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月15日(月)10時26分37秒
返信・引用
  いやいや、かなり鍛えてそうだから、大丈夫でしょう。
きっと、自転車で何十キロも走っちゃうおばあちゃんになるんじゃないかな。
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 2月14日(日)00時58分21秒
返信・引用
  さっき、BUMP OF CHICKENがTVで歌っていました。時は経っているのですよねぇ。

そういえば浅井さんが、ギターで弾き語ってましたよね。「魔法の料理」だったかな。

えりさん

野菜大好きなので、届けておくれ(笑)

私の体内の10%はチョコレートかもしれませぬ。。
 

Re: >惠莉さん

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 2月12日(金)15時55分2秒
返信・引用
  浅井和幸さんへのお返事です。

この頃は、別の意味で自分の身体を支え切れなくなっているかも……。重すぎて(;´_ゝ`)

いろいろとありますが、楽しくやってますよー。
 

Re: 夜更けにのぞいてみたら…

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 2月12日(金)15時46分26秒
返信・引用
  にっこうさんへのお返事です。

にっこうちゃーん(* ̄∇ ̄)ノ
ふっふっふ。農業、続けてますよー。

もうすぐバレンタインデー。
今日は、自分用のチョコレートを
いっぱい買ってしまいました(苦笑)




 

>惠莉さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 2月 8日(月)20時07分13秒
返信・引用
  頑張ってますねぇ。
自分の体重も支えられなかったか弱い少女(?)が、ずいぶんとたくましくなりました。
素晴らしいです。
ぜひ、農業で世界の頂点を目指してください。
 

夜更けにのぞいてみたら…

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 2月 8日(月)03時13分15秒
返信・引用
  食べ物の話ではないか。いかんぜよ、いかんぜよぉぉ!
ハッ(」;゜□゜)」
すんません、自分の中の葛藤の声がだだ漏れてました(゜∇゜;)
どんな季節でもお腹が空くわ、のにっこうです。
パピコ最近食べてないなぁ。最近は季節のせいかチョコレートがおいしそうに見えます。そして食べます。

そしてえりさんが農業を続けていることにほほ笑む私です。何だか嬉しい。
 

Re: パピコ

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 2月 5日(金)13時36分25秒
返信・引用
  タケノコさんへのお返事です。

旨いっス(*´ー`*)
ひとりで2本食べちゃいますよー(笑)
 

Re: パピコ

 投稿者:タケノコ  投稿日:2016年 2月 4日(木)23時20分43秒
返信・引用
  えりさん、
小さいころ
パピコ食べてました。?
美味しいですよね。
 

パピコ

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 2月 2日(火)18時25分46秒
返信・引用
  パピコの旨さに目覚めてしまった……。  

基準

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 1月27日(水)13時26分40秒
返信・引用
  外で食べる弁当は、うまいっス。

最近、自分が持ち抱えられる重量の基準が、肥料袋(20kg)になりつつあり、肥料袋より軽いものをそれほど重たいと思わなくなりました。
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 1月24日(日)10時16分22秒
返信・引用
  なるほど。
元気が出てコミュニケーションがとりやすくなりたいということなのですね。
それは便利ですね。
どんどん使っていけると良いですね。
 

レンタル掲示板
/74