teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


基準

 投稿者:惠莉  投稿日:2016年 1月27日(水)13時26分40秒
返信・引用
  外で食べる弁当は、うまいっス。

最近、自分が持ち抱えられる重量の基準が、肥料袋(20kg)になりつつあり、肥料袋より軽いものをそれほど重たいと思わなくなりました。
 
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 1月24日(日)10時16分22秒
返信・引用
  なるほど。
元気が出てコミュニケーションがとりやすくなりたいということなのですね。
それは便利ですね。
どんどん使っていけると良いですね。
 

Re: >タケノコさん

 投稿者:タケノコ  投稿日:2016年 1月20日(水)23時40分49秒
返信・引用
  元気が出ること。

体調がよくなりそしてコミュニケーションがとりやすくなること
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 1月13日(水)21時17分33秒
返信・引用
  リフレッシュしたいということですが、その鍼灸の、どの様な効果を求めているのですか?
鍼灸を受けることは、タケノコさんにとって難しい事ということであれば、どの様なことが難しいですか?
 

浅井先生へ

 投稿者:タケノコ  投稿日:2016年 1月10日(日)00時01分59秒
返信・引用 編集済
  http://www.harikyu.or.jp/general/effect.html
ホームページ。

メンタルにも鍼灸いいんです。

もっと知って欲しいな!
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 1月 9日(土)22時35分19秒
返信・引用
  鍼灸って、どの様な効果があるのですか?  

>けいさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 1月 9日(土)22時34分57秒
返信・引用
  みんなとは、具体的には誰でしょうか?  

>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2016年 1月 9日(土)22時33分15秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
こちらこし、今年もよろしくお願いします。

楽しいことを少しずつでも増やしていけると良いですよね。
そう思う気持ちは、きっと、周りも幸せにすることが出来ると思いますので。
 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2016年 1月 7日(木)21時44分52秒
返信・引用
  リフレッシュしたいな.

鍼灸受けたいよ。

 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2016年 1月 7日(木)18時11分42秒
返信・引用
  みんなと話したい。
仲良くなりたい。
認められたい。
 

新年。

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 2日(土)09時33分22秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

昨日お正月早々姉妹と姪っ子で遠出して買い物や映画観賞して来ました☆楽しかったー!リフレッシュ!最近ヤケに休日を有意義に過ごす方法を迷走していたので、充実した日を過ごせて良かったです(*^^*)
でも何時も好きな事してるし、よく色んな所へ出掛けるし充実してるはずなんだけど、高望みかなぁ。普通が一番幸せってね。気付いてはいるんだけど。

今年はこちらで楽しい話題が増やせると良いなぁ……。
 

>惠莉さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年12月15日(火)11時23分9秒
返信・引用
  おぉ~、けっこういい感じで猫のいる生活をしていますねぇ。
動物との関わりは、心に潤いを運んできてくれますよね。
 

浮気者!?

 投稿者:惠莉  投稿日:2015年12月11日(金)07時15分49秒
返信・引用
  ニーノちゃん、里親さんが見つかって良かったですねぇ(*^ー^*)

職場にもハンサムな猫ちゃんがいて
時間を見つけては、遊んでもらっています。
すんごく可愛いツンデレデレな仔なんですよー。

でも昨日、その仔と遊ぶ前に余所のワンちゃんに遊んでもらって
そのあといつものようにその仔のところに行ったら
ニオイのついた手をフンフンと嗅がれ

「なに!?このニオイ!う、浮気したっ!?」

みたいなビックリ顔をされてしまい……(苦笑)
その豊かな表情にこちらもビックリ。
思わず吹き出してしまいました(笑)

ごめんよぉ……^_^;
でも、いやぁ…、最高に可愛いわぁ…。
 

>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年12月 7日(月)10時47分49秒
返信・引用
  本当にかわいいやつでした。
里親先でも、すでになじんで、楽しくやっているようです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年12月 6日(日)09時34分23秒
返信・引用
  とっても可愛い猫ちゃん。助けられて本当に良かったですね(*^^*)飼い主さんの所ですくすくと愛情そそがれて育っていく事を祈っています。  

保護猫

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年12月 3日(木)18時18分47秒
返信・引用
  先月保護した、三毛猫、ニーノ♀
事務所近くの側溝の中、雨の中駆けつけた警察でも保護できなかった猫が、たまたま事務所を降りたら生け垣の中にいて保護した。
その時が550グラム。獣医によると、月齢1.5か月ほどとのこと。
もう一匹いたということで、そちらは助けられなかったのが少し心残りでした。

半月ほどですくすく育って、1キロ弱に。
とても人懐っこいし、猫も好き、見た目もかわいい、頭もよさそう、そして健康。(途中で、下痢や血便も出たけど…)

お陰様で、里親も見つかり、一昨日、お渡しすることも出来ました。
きっと、幸せになることでしょう。
 

>惠莉さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年12月 3日(木)18時06分57秒
返信・引用
  おぉ、やっと自分の中のおっさんに気づける場に身を投じることが出来たのですね。
雨を恵みだと感じられるようになったなんて、素晴らしい。
農業も大変なことがたくさんあると思います。
それでも、その中の楽しさをドンドン感じて下さいね。
 

おっさん。

 投稿者:惠莉  投稿日:2015年12月 1日(火)19時28分54秒
返信・引用
  御無沙汰しております。

作物とともに筋肉も育ってきた惠莉です(笑)

軽トラ(ミッション車)の運転もだいぶ慣れ
収穫、出荷と走り回っています。

姐さんたちには、おっさんと呼ばれてますー。
何故だー(+_+)

雨降りの日に「お天気が悪い」と誰かがつぶやくと
「とんでもない!恵みの雨だよっっっ」
と、心の中でさけんでしまうようになってしまいました(笑)
 

>タケノコさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年11月22日(日)10時18分45秒
返信・引用
  温泉、いいですね~。  

>たさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年11月22日(日)10時13分39秒
返信・引用
  行きたくない部分と行きたい部分があるとい感じですか?
もしそうであれば、具体的に行きたくない部分と、行きたい部分をノートに書きだしてみると良いと思います。
 

(無題)

 投稿者:タケノコ  投稿日:2015年11月17日(火)22時25分48秒
返信・引用
  温泉旅行行きたい  

Re: >たさん

 投稿者:  投稿日:2015年11月17日(火)22時22分31秒
返信・引用
  いいえ
いきたくないと言いつつ
体調悪いけど行く状態です
 

>たさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年11月 9日(月)10時44分41秒
返信・引用
  部屋に閉じこもっている状態ですか?  

>蛍光さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年11月 9日(月)10時43分29秒
返信・引用
  どの様なことで、誰に頼りたいのですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年11月 8日(日)19時23分31秒
返信・引用
  毎日出社拒否  

(無題)

 投稿者:蛍光  投稿日:2015年10月18日(日)07時39分3秒
返信・引用
  人に頼りたい。  

>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年10月 9日(金)22時16分5秒
返信・引用
  楽しく趣味が出来ることは素晴らしいことですね。
更に、緊張して、それを乗り越えてできた作品は、更に感動を呼ぶことでしょう。

面倒くさいのは、疲れがたまっているのかもしれませんね。
体調管理に気を付けてみてくださいね。
 

最近。

 投稿者:  投稿日:2015年 9月29日(火)20時52分4秒
返信・引用
  暫くしていなかった昔の趣味事、絵を描いてます。
下書きもペン入れも楽しい楽しい♪
けど、失敗しないように変にプレッシャー
かけて描いてるせいかストレスと無駄な緊張感
が疲れる。
も少し肩の力抜いて楽しく描ければ最高なんだ
けどなー。でも描ききった満足感は止められな
いのですv

後、季節の変わり目か何なのか物凄い何もかにもが
面倒臭い。何なんですかね?何もしたくない。

以上、趣味の話と近状です。
 

>にっこうさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年 9月20日(日)10時24分47秒
返信・引用
  このシルバーウィークで、かなりのボランティアが入るようですね。
現地はゴミやほこりなどなど、かなり大変な状況だと思います。
一過性のブームで終わらず、支え合いの繋がりが出来ていけば良いなと思います。
 

雨の被害

 投稿者:にっこう  投稿日:2015年 9月11日(金)00時10分15秒
返信・引用
  茨城、その他大雨だった地域のみなさまは大丈夫でしょうか?

川が氾濫して、水没してる街の映像が津波を連想させます。

無事で在りますように。
 

レンタル掲示板
/74