teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まこちゃん誕生日おめでとうございます!!

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年11月17日(金)23時33分32秒
  いや、やばかった。
おめでとう。本当おめでとう!!
 
 

色々あって・・・

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年11月16日(木)16時05分43秒
  映画みました。私は二回見ているのですが、先に友達と見に行って、友達が、入場特典の凛を当てるという・・・。ハイスピのときも当てて頂いて、もう、感謝のしようがないんですが!
それで、もう、すごかった!!としか、くずきさんには伝えられず、っていうか、わ~って言ってる間に終わり、凛のマッサージ機シーンぐらいがずっと頭からはなれず、夏ちゃん宗介に話かけてる!!とか、最後の日和のブラックさがTVで生かされると面白いなって・・・
遙のマンションが!!誰が借りてたとかはいいんですが・・・(でも、私的に怖い・・・)
TVのと違うよね?301号?どうみても、TVの真琴は302号開けてません??
ロフトだし・・・(笑)
いいや、凛も真琴も泊まりにきたら、さびしく床の布団で寝てもらおう!!
何か色々・・・免許取得とか、真琴が受験勉強してるときに、2人で車校で、いちゃついていたんかい!!みたいな、サイコーだな、凛って。
 

凛のお誕生日のやつ

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年10月15日(日)01時56分53秒
  凛は髪を上げると、ちょっと攻度が増して良いですね。凛攻(希少)としてはうれしい限りです。
ずっと、眺めていたい・・・
だから、私が書く遙って、凛への思いが変になるのよね・・・
でも、久しぶりに、そう思ったのです。

漫画がHPのほうにちょっとアップされてるようで・・・
小説はまだです。漫画の方が早いって、どうなんだろう・・・
 

今月中には!

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年10月 1日(日)15時08分31秒
  今月中には何とか小説頑張りたいです。
10月になって、ちょっと余裕が出てきました。二ヵ月でしたがこの歳で大学に通うのは辛い・・・
他の原稿も、年末には何とかしたいので、どこまで、できるかですが・・・

劇場版の感想はもう、全部見てからにしようかと・・・郁弥どれぐらい出てるだろう?みんなと絡んでないし・・・
しかし、2Diの郁弥ヤバイですね。うわ~って思った!!

最近ちょっと『刀剣』がきてる私です。(遅いよ!)
 

暑いです

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年 7月16日(日)11時26分35秒
  この季節になると、いつもFree!を感じます。今年は映画の上映もあって、凛×遙万歳です!
わけあって、期間限定の学生をしている私は、久しぶりに学生の感覚にもどりつつ、日本の遙の学生生活と、海外の凛の生活と全然違うのだろうと・・・・

映画は無事、絆、約束、とも見ることができました。
感想はHPのイラストが変わってからにしようと思います。

http://Mあ

 

ハルちゃん誕生日おめでとう!

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年 6月30日(金)18時56分3秒
  遙さん誕生日おめでとうございます!!
毎年、貴方の誕生日グッズを眺めながら、今年も、聖地には行けず・・・(泣)
イルカのパン可愛い!!

映画、取りあえず、約束をみたら、感想をかこうとおもってます。
小説・・・久しぶりに、泣きました。
P46で、ちょっと、泣けてきて・・・遙の凛を思う気持ちは本物なんだなって・・・
凛×遙をやっていて幸せです。

http://Mあ

 

潮音崎高校ってどこよ!!

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年 3月20日(月)23時39分1秒
編集済
  小説で書こうと思ってた郁弥の設定が・・・事件です!!
宗介とくっつけようと企んでいたのに!!秋まで様子見かよ!!よかった小説まだアップ
できなくて!
取りあえず、宗介と郁弥の(夏也×尚でもあるのに!)伏線はガッツリカットでGW以降の小説アップです。
あぁ、オルガが撃たれたぐらいで凹んでる場合じゃねぇ~

http://Mあ

 

今日はハイスピの

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年 3月19日(日)18時38分14秒
  イベントだったんですよね~・・・
行けてない!!凹む!!

さらに、追い打ちをかけるようにオルガが!!超凹む・・・マジで・・・本当にやめて・・・
全国のオルガファン泣いてますよ・・・
もう、録画したやつ来週まで見れないよ・・・かんべんしてくれ~

http://Mあ

 

誕生日おめでとう!!

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年 2月 2日(木)00時13分32秒
  凛!お誕生日おめでとう御座います!!
今年も聖地に行けず・・・(泣)

でも、お誕生日小説をただいま制作しております。
いろいろ遅れてます。頑張ります!

http://Mあ

 

あけおめ

 投稿者:ゆつき  投稿日:2017年 1月 3日(火)10時54分21秒
  2017年 酉年 明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。

年末バタバタしてまして、何もやれてません。
明日までに漫画を一気にかだずけますよ!!
今年は余裕があるので、小説とか、アラブパロとか半魚人パロとか、漫画で描きたいです。
本とか作れればいいんですが、週末や祝日が休みの仕事に恵まれ無いので、イベントの参加が難しい・・・
委託も考えるのですが・・・

さて、今年もFree!で頑張ります!!小説が楽しみですね。

http://Mあ

 

レンタル掲示板
/23