teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


竹まつりの宣伝をもう少しして

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2005年 5月 4日(水)06時26分49秒
  毎年竹まつりを楽しみにしていますが、今年は宣伝が少なかった気がします。
あいふるの献血の宣伝は2日回広告がはいりましたが、町並み保存地区の宣伝は全く手に入らず、当日本部に行ってやっともらったというしだいです。
折角楽しみにしてるのに、残念です。
16時までと書いてあるものなのに、早々と店じまいされてて、拍子抜けでした。
折角子どもと登った普明閣の縁日も午前中で終わったとか・・・

残念!!!

もっと一日めい一杯楽しめる内容にして欲しいです。
頑張れ!竹原!!!
 
 

かぐや姫スタンプの将来って?

 投稿者:R.R  投稿日:2004年 2月 3日(火)22時40分53秒
  かぐや姫スタンプってこちらから言わないともらえないものなんですか?
集めているって程じゃないしその店の常連ってわけでもないけどやっぱりもらえないのって何だかどうでもいい客に思われているのかなって思ってしまいます。
そんな店が結構あるのってスタンプの将来が心配です。
 

レンタル掲示板
/1