teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しいHP完成!

 投稿者:いのうえちえBassメール  投稿日:2010年 6月 9日(水)00時04分14秒
  こんばんは!
ちえです。このたび新しいHPが完成しましたので、いつもみてくださっている方はそちらにいらしてくださいませ。おねがいします!お待ちしています!あたらしいアルバムも6/30発売で、こちらもよろしくおねがいします。LOVE☆

HPこちらです! http://crayoncandy.jimdo.com/

http://crayoncandy.jimdo.com/

 
 

ねぇ 知ってる?

 投稿者:るみ  投稿日:2010年 4月14日(水)13時58分42秒
  crayoncandyが24日の土曜日に外でライブをするらしいよ。
東京の西の方で。

晴れるといいね
 

あけまして

 投稿者:るみ  投稿日:2010年 1月 7日(木)20時11分51秒
  門松明けましておめでとうございます門松

なんだかんだ新年はやってきます。


明かない夜はない。のと同じです。
悩んだり落ち込んだりして寝れなくても、明るい空があると安心して眠れたものです。

だから去年がアレでも今年があるさ!

さてさて、今年は
アルバムを必ず発売する事

ひとまず、体重を増やさない

お笑いについて考え、接する

の3本を目標にしたいと思います。
 

あら。もう…

 投稿者:るみ  投稿日:2009年11月29日(日)21時12分14秒
  すっかり寒くなってきました。
いかがお過ごしでしょうか?

最近髪を切ったのですが、耳が出てるとやはり寒いです´_`

お決まりですが、今年もあと1ヵ月。あっちゅう間です。
悔いのない1ヵ月にしたいものです。

そして、私たちCrayoncandyは1月22日にライブがあります。
よろしかったら遊びにきて下さい。

そんな感じで一足先に、あけおめことよろな感じです。
 

秋刀魚の季節です。

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 9月21日(月)18時18分51秒
  先ほど投稿文が全て消えてしまい、テンションが下がってしまいました…ドラムのるみと申しますTдT

先日はライブにお越しいただきありがとうございます。

久しぶりのライブでしたが、ライブ前にサンマも食べて良い気分で出来ました。

来月は16日に恵比寿と24日に神田辺りでライブがあります。
2つとも初めての場所ですが、ご都合よろしかったら遊びにいらして下さい。

そろそろ、カキフライを食べたいな~

秋バンザイ!夕食バンザイ!食いしん坊バンザイ!松岡修造は熱血!…もう、朝晩は涼しいのにね!
 

秋ですねえ

 投稿者:いのうえちえ  投稿日:2009年 9月 8日(火)17時25分23秒
  皆さんお元気ですか!ライブがもうすぐ♪9/10次の木曜日です♪新曲も演奏します♪

2009.09.10
代々木Bogaloo
『Bogaloo Pop Party』
open 18:30 / start 19:00

私たちcrayoncandyは2番目、19:40頃に出演です。

お時間あればぜひお越しくださいね!
 

船という事で

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 5月25日(月)16時54分16秒
  今度のライブは海の上だ!(詳しくはベースのちえさんの記事を読んでください)

という事で、私は駄菓子のたこのパリパリ揚げを食べてる。

そしたら、原材料はタコよりもイカの方が名前が先にあるじゃない、あるじゃ、アルジェリア。
(地球儀持って)それ ここ!
キミのハートにレボリューション

それは、さておき。

今度はイカさんやタコさんやカモメさん、ちょっと騒がしくすると思いますが是非遊びにきてね。
地球人の方々もどうぞお越し下さい。
 

もうすぐLIVE

 投稿者:いのうえちえ  投稿日:2009年 5月21日(木)22時11分5秒
  こんばんは!ちえです!いよいよもうすぐLIVEです!楽しみです☆

日にちは・・・5月31日、日曜日。
プリコトロールさん企画の、船の上でのライブです!
出演は企画のプリコトロールさんのほか、音楽室さんとWall Dobie-Rさんです。
素敵だと思います!船の上って!!
みなさま大歓迎です♪お誘いあわせの上ご搭乗くださいませ!!おかえりなさいませ!!

受付は16:30からです。受付場所は『大さん橋埠頭ビル前発着所』という横浜にある港です。みなとみらい線「日本大通り駅」3番出口(県庁・大さん橋)より徒歩8分の所にあります。
(こちらをご参考ください→ http://www.sld-cruise.com/access.html )

お船が出るのは17:20です。こちらに遅れてしますともう出航してしまいますので・・・どうしても間に合わなかった時は・・・・・後日ビールで乾杯しましょう!!

お船は約2時間ゆらゆら~うふふ~すい~っと海をお散歩します♪

チケットは前売り¥2500、当日¥3000となります。
こちらでご予約受け付けています!→ crayoncandy@mail.goo.ne.jp

お待ちしていますね☆
 

サッカー

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 3月15日(日)18時05分1秒
  お久しぶりです。こちらドラムの係です。

3月ですが、おさむうございます。そして、目がかゆかったり見ザル鼻がムズムズします言わザル花粉です。

私たちCrayOnCandyは長いレコーディング中です。
私たちはムーミンの冬眠の時期にレコーディングするようです。

春になってきたので冬眠から目覚めるようにレコーディングにも徐々に完成の兆しがみえてきました。

少々お待ちを!


最近、サッカーがわかるようになってきたドラムのるみでした。プレーゴ!
 

あけまして門松

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時48分17秒
  おめでとうございます山

いかがお過ごしですか?私は寒がりなので暖房から離れられません。

さてさて、2009年です。

今年はアルバムが出ます。夏くらいかな~?お待ち下さいね。
ライブはアルバムが出る頃にやる予定です。

今年もCRAYON CANDYをよろしくお願い致します。

話しは変わるけど、マチャアキってやっぱりすごいね!と思った正月でした。
 

レンタル掲示板
/12