teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


dさんへ

 投稿者:主人  投稿日:2013年 6月15日(土)21時33分22秒
  全く同じ感想です。
nadege、いつ聞いても全く褪せないですよね。
新しい楽曲も聞いてみたい気もするのですが、
あの当時の曲もっと巷に流れていても良さそうだと思うんだけど。
2年前スポーツジムで流れてて「!」が1度きりwww

ああそれと、dさん
このHP、残念ながら音楽系に全く疎い個人サイトになってまして・・・
それでもよろしければ、お暇なときに覗いてみてくださいませ。

この頃リニューアルしてないので、頑張って工事せねばwww
 
 

ありがとうございます♪

 投稿者:  投稿日:2013年 6月14日(金)02時09分19秒
  レスいただきまして、
どうもありがとうございます。

2005年にVoのVieVieさんがソロを出して以来、
nadege一派の方々の目立ったご活動はない感じです。

Sine Qua Nonさんは、女性Voとユニット組んだり、
VieVieさんと企画物のCDを2枚出したりした後、
ご自身のサイトを閉鎖してしまって、
現在は表立ったご活動はないみたいです。

Abou El Fidaこと恩田晃さんは、nadege休止後、
渡米なさってどこかの大学にてレジデントをして
現在はアバンギャルドかつアンダーグラウンドな
音声パフォーマンス活動?をなさっているようです。

VieVieさんは、JWaveのDJで有名な方で、
番組も持っていましたが、
数年前に双子ちゃんをご出産されてからは
活動をセーブしているような印象です。


個人的にずっとnadegeの再結成を心待ちにしているのですが
1999年からかなり時間が経ってしまいましたし
主要メンバーがそれぞれ異なったスタンスで音楽に関わっているようなので
たぶんもう再結成はないのかな。。。と思っています。
とても残念ですけど。

nadegeの作品は、どれも、今聴いても全然古臭くなくて
現代でも十分通用するクオリティ備えていると思っています。
このまま忘れ去られて風化してしまうのがとても残念で
とても悲しく思ってました。

nadegeをご存じの方がいること、嬉しく思いました。
御迷惑でなければ、また立ち寄らせてくださいね。

どうも有り難うございました♪
 

re:nadege

 投稿者:主人  投稿日:2013年 6月 9日(日)14時59分53秒
  dさんありがとうございます!
なるほどなるほど・・・nadegeって
・・・そうだったんですね。
この頃ゆっくり音楽を聴く時間がずっとなかったので
これを機会に再聴してみますw
 

nadege

 投稿者:d  投稿日:2013年 6月 1日(土)00時45分39秒
  はじめまして。

nadegeでググっていたところ、
辿りつきました。

もし宜しければ聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=6ajVs0NcwWM
http://www.youtube.com/watch?v=PCwHPfjH24c
http://www.youtube.com/watch?v=JsVVqDQwhqU
http://www.youtube.com/watch?v=2ZZTs3eJ6PI

では、失礼します。
 

掲示板再開しました。

 投稿者:主人  投稿日:2013年 3月31日(日)01時07分17秒
  久しぶりに掲示板を再開しました。
カウンターは流石に今風じゃないのでwやめます。
どーぞ一言コメント残していってくださいませ。
 

釣り日記クイズ企画

 投稿者:主人  投稿日:2009年 8月12日(水)22時12分29秒
  釣り好きさんご来店ありがとうございます。
釣り日記のクイズ企画ご覧いただきありがとうございます。
③と⑧はマス釣りのイクラをモチーフにしたものに見えますよね。
答は8月末に発表です。
またちょくちょくお越し下さい。
 

はじめまして

 投稿者:釣り好き  投稿日:2009年 8月11日(火)21時58分17秒
  釣りのクイズ企画に食いついてしまいました。面白い。管釣りならば③か⑧って気がしますね。  

写真

 投稿者:toko  投稿日:2009年 6月10日(水)22時13分9秒
  ほのぼのさん、こんばんは!

あのへびを食べている写真、私が撮ったんです。
目の前をあの姿で苦しそうに?ゆっくりと泳いでいました。
あのあとトラウト君はちゃんと消化出来たのか、気になっています。
それにしても衝撃的なショットでした・・・
 

4600!

 投稿者:ほのぼの  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時42分50秒
  お久ぶりです。ほのぼのです。

最近レスはしていなかったのですが、
ちょくちょくのぞきに来ていました。
4600だったので、久しぶりにカキコしてみました。

トラウトくんがへびを食べている写真すごいですね~。
体長の2倍くらいはありますよね。
ちゃんと消化出来るのでしょうか?
 

ぐるめ2さんへ

 投稿者:主人  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時36分55秒
  ご来店ありがとうございます。
情報満載っていっても、単に長いこと「店をやってる」ということだけなんですが。
ラーメンねた見ていただき感謝感激でーす。
5年間北海道にいたので北海道のラーメン情報が多いんですが出身ではないですよ。
時代は変わるのでおすすめする店も今も流行ってるのかな~。
と思って見直してみたけど閉店になってるところもありました!!
美味しくても時流に乗れないのか、
はたまたYYYカフェのリサーチ力がないのか・・・(笑)。
ぐるめ情報も掲載待ちの情報がどっさりあります。
乞うご期待ですよ。
また、ちょくちょくこのお店に寄っていって下さい。
 

はじめまして

 投稿者:ぐるめ2  投稿日:2009年 6月 6日(土)08時50分41秒
  いろいろと情報が満載なHPですね。私は名前の通りラーメン好きでこちらの「良い店紹介」のラーメン記事に関心があるのですが、北海道と神奈川のラーメン情報が載っているようですね。ご主人は北海道ご出身でしょうか。  

ありがとうございました!

 投稿者:主人  投稿日:2009年 5月 9日(土)12時13分31秒
   今回お誘いありがとうございました。
宿泊先の皆さんもとっても良い方ばかりで楽しく過ごすことができました。2人とも大満足でした。

 釣り・温泉・グルメとも相当内容の濃い結果でしたのでちょっとご報告を。
○ニレ池管理釣り場=2日間入り浸りでコンディション抜群のマスと遊べました。
○糸魚川=ネイティブイワナ(20cm)を初GETできました。
○能生川=本州日本海側河口のアメマス(30cm)を初ゲットです。その他強烈なバイトもありサクラマスもいたのでは?と少しワクワクでした。
○千曲川=HPにも書いたんですが、スモールマウスバス(15cm・25cm)、いるんですね。びっくりです。
○相模湖=最終日の夜、相模湖IC降りて寄ってみました。バス、釣れませんでしたが水面あたりで相当ライズ・ボイルがありました。
●若栗・倉下温泉=源泉掛け流しの良い温泉でした。彼女の満足度は相当高でした。
●小谷温泉=鎌池手前の山の中の温泉でしたが人が多かったです。
●戸倉上山田温泉=3泊目に行ったところです。ずばり美人の湯でお肌すべすべでした(彼女談)。
□白馬飯店=満員だったのが残念でしたが、やさしい味で美味しかったです。
□信州そば=白馬で食べられなかったので帰り道に小諸で「丁子庵」という店を偶然見つけて食べました。さすが本場美味しかったです。

 たなかさんは来るべきGT戦のための準備がありますね。是非「大物を釣り上げた報告」をお待ちしています。なお、うなちゃんはさすがに同行しないんですよね?

 それでは。またご一緒しましょう。
 

楽しかったです!

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 5月 7日(木)19時54分11秒
  急なお誘いをしておいて、先に帰ったりして、大変失礼しました(汗)
お二人とも変わらず「釣り」しまくっている姿になんだか安心しました(我が家だけではない・・・)

お二人とご一緒できて、楽しかったです。
ぜひまた行きましょう!!

http://honyahonyo.blog.so-net.ne.jp/

 

Re.バリどうでしたか?

 投稿者:toko  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時29分42秒
  ののんさん、こんばんは。

バリ島は良かったですよ!
治安ですが、空港はセキュリティがかなり厳しいですし、
日本人がよく泊まる様な大きなホテルなら、車両チェックもしっかりしていますので
大丈夫かと思います。
でも、繁華街をショッピングする時とか夜の外出には十分に気を付けて下さいね。

バリッ腹にはなりませんでした(歯磨きの時もミネラルウォーターでゆすぐ等気を付けていました)
でも水質はかなり悪いですので、胃腸薬や下痢止め薬は持っていった方がいいです。
あと、バリは売り込みがスゴイです。
タクシーに乗っても、オプショナルツアーに参加しても、現地係員さんにでさえ
「安いお土産屋さん、寄らない?」と誘われます。
個人的にはそれが苦手でした。
せっかくの旅行ですので、楽しんできて下さいね。

そろそろバリ島旅行記アップしますので、また遊びに来て下さい。
 

バリどうでしたか?

 投稿者:ののん  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時36分57秒
  4月中旬にバリに行く予定の、ののんと申します。

最近バリに行ったのですよね?
治安は大丈夫ですか?バリっ腹にはなりましたか?
何か旅行中気を付けることはありますか?
質問ばっかりでスミマセン。
アップ待っています!
 

25日に帰ってきました。

 投稿者:主人  投稿日:2009年 3月29日(日)21時56分37秒
  バリ島から25日に帰国しました。
不幸な成田滑走路の事故と
WBC優勝の日本チームの帰国の
間のランディングです。
HPがなんやかんやでアップできて
ないんですが、
内容盛りだくさんでレポート予定ですので、
乞うご期待です。
 

今バリ島です。

 投稿者:主人  投稿日:2009年 3月21日(土)17時19分14秒
  やっほー。暑い街中でネットができるということで、
書き込みしています。
こちらは晴れて暑い!
これからビーチへGOです。
遅い?いいえこれからが丁度良い!
 

これからバリ島へ

 投稿者:主人  投稿日:2009年 3月20日(金)09時44分10秒
  今日から6日間でバリ島に行って来ます。
もっぱら滞在場所を一ヶ所に固定してビーチリゾートしてきます。
常夏のお日さまの下、カクテルグラス指ではじきながら、本でも読んで
・・・といいながら、いつものお決まり!スーツケースには
オモチャロッドとルアーを忍ばせています・・・。
実はトローリングも予定表には書き込まれている・・・船酔いが・・・
いずれにしても適度にハードな旅行にもなりそうでウキウキです。
 

おやじーさんへ

 投稿者:主人  投稿日:2009年 2月 5日(木)00時25分55秒
  いらっしゃいませ。
はじめてのご来店でしょうか。
男って年をとると頭の悩みは
深くなりますよね。
ALAが絶大なる効果を発揮
してくれれば助かりますね。
 

ALA

 投稿者:おやじー  投稿日:2009年 2月 1日(日)13時01分58秒
  少し頭が薄くなっている者す。
この頃はリーブ21だけでなく、お医者様で育毛も可能な時代になってす。
でも、絶大なる効果は期待できないのが現状す。
ALAも育毛効果があるとのことすが、全く無くなった時は厳しいかもしれません。
 

よいお年を!

 投稿者:主人  投稿日:2008年12月30日(火)06時58分56秒
  ご来店の皆様、本年はお世話になりました。
2008年はいかがでした?
明るく楽しく元気よく過ごせましたか?

来年もYYYカフェを宜しく!ご愛顧ください。

今日これから実家へ。ラッシュまっただ中!
でもでも折角だから、
広島・岩国方面のお楽しみ情報も入手してきますよ。

それでは、よいお年を。
 

Re:3300でした。

 投稿者:主人  投稿日:2008年11月 3日(月)23時14分0秒
  グルメぼうやさんいらっしゃい。まいど~まいど~。
グルメ道目指している人にご来店いただくのは大変光栄です。
なおかつキリ番に気がついていただけるとは、珍しい。
大阪も「くいだおれの街」ですからね。いろいろあるんでしょうね。おいしい店が・・・。
 

3300でした。

 投稿者:グルメぼうや  投稿日:2008年11月 3日(月)17時31分49秒
編集済
  はじめまして。
いろいろな情報がのってますねー。僕は大阪でグルメ道を目指しているんだけど、関西もグルメ店が多いので行ってみてはいかが~。
偶然に来たのですが3300だったので挨拶していきます。
 

Re.お帰りなさい!

 投稿者:とこ  投稿日:2008年10月25日(土)20時54分29秒
  たなかさん、お久ぶりです。
忠類川のカラフトマス釣りは楽しかったですよー。
イトウは残念ながら釣れませんでしたが・・・

暑い中での引っ越しは疲れたことと思います。
落ち着きましたか?
新しい家族とは???
今度ぜひぜひ新居に遊びに行きたいです!
よろしくお願いします。
 

お帰りなさい!

 投稿者:たなか  投稿日:2008年10月20日(月)00時16分14秒
  TOKOさんの釣課、すごいですね~~~(パチパチ!!)
オスのカラフトマスの実物はさぞかしカッコいいのでしょうね~~(溜息)
実物を私も見てみたいです!

引っ越しも済み、新しい家族を迎え(!?)ました。
今釣行のお話も聞きたいのでぜひぜひ遊びに来てください~~!!
待っています♪
 

ただいまー。

 投稿者:主人  投稿日:2008年10月 3日(金)18時51分43秒
  北海道から帰ってきました。
横浜→羽田→中標津空港→標津→サロマ湖→猿払→稚内空港→羽田→横浜
(レンタカーに乗って!)
6泊もさまよっていましたが、戻ってみると、こっちは秋スタートみたいな・・・。
涼しくなってますね~。
 

北海道に帰ります?

 投稿者:主人  投稿日:2008年 9月26日(金)23時58分34秒
  明日から北海道へ帰ります・・・。
札幌ではなく・・・
そうです!
秋の忠類川・猿払!!!
釣りの旅ってやつですか。
今年は熊くんが活発とのことですので
従来にも増してゾクゾク釣りとなりそうです。
でも、大物をゾクゾク釣ってきます。
 

暇人さんへ

 投稿者:主人  投稿日:2008年 7月28日(月)00時05分29秒
  ご来店ありがとうございます。
それは良かったです。
理由は聞かない。それがキーワードです。
観に行ったら是非感想聞かせて下さい。
 

行きたくなりました。

 投稿者:暇人  投稿日:2008年 7月28日(月)00時00分46秒
  こんばんは。はじめまして。
崖の上のポニョ、行きたくなりました。
日本のアニメの巨匠ですものね。
 

本日横浜へ

 投稿者:主人  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時31分37秒
  ふーっ。本日横浜へ無事到着しました。
①あまりに怖れすぎていたのか、思ったより暑くない!しかし、これからが梅雨・夏、本番。
②札幌は洞爺湖サミット真っ最中。超限界体制の中地下鉄・JR・航空機の各関門をくぐり抜けてきました。
HPの更新環境が整うまでまだ期間がかかりそう。横浜で何をやるかを考えつつ準備します。
 

Re:お帰りなさい!!

 投稿者:主人  投稿日:2008年 6月25日(水)20時04分12秒
編集済
  たなかさんこんにちは。
真夏に横浜に越します。たぶんすぐに夏バテになります・・・。

札幌と違い休日の過ごし方も少し考えないと、と思ってます。
バスFに戻るか、それともトラウトFを継続するか、はたまた海へ目を向けるか、
強引に遠くへゴルフに行くか、みっちりスポーツジムでバーチャルに鍛錬するか、
足掛け都内までグルメを追求していくか、・・・などなど。

いずれにしても、是非1度お会いして横浜の最新情報なども加えいろいろ教えていただきたいですね。

まずは、宜しくお願いします。
 

お帰りなさい!!

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 6月23日(月)19時11分2秒
  ついに北海道から横浜にお引っ越しですね・・・
私どももなんだかちょっと寂しい気がしますが、お二人と気楽に会える距離になるのでそれを楽しみにしています。
お忙しいでしょうから体調にはお気をつけください。

一息ついたらぜひお会いしましょう!!
 

札幌から横浜へ

 投稿者:主人  投稿日:2008年 6月21日(土)11時40分19秒
編集済
  この度!
7月上旬に札幌から横浜へ店を移すことになりました。
北海道で5年間。いつかはこういう日が来ると思い、
楽しむことはほとんど楽しみ切ったつもりでしたが・・・
名残惜しさ大。

ということで、当分引越しやらなにやらでYYYカフェも更
新等更に更に不定期になります。

7月後半ぐらいからはYYYカフェinYOKOHAMAとなります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願いしますね。
 

Re:はじめまして

 投稿者:主人  投稿日:2008年 5月17日(土)11時43分28秒
  ライダーさんはじめまして。
釣り日記を見たんですね。ありがとうございます。
島松川の謎の魚。サクラマスとのこと。たぶんそなんでしょうね。今でも思い出すんだけど、鱗の硬さ、黒光り具合、細長いシェイプ・・・なんだか全く新しい魚種を思わせました。
トラウトの面白さは、同じ魚種でも、こういった海→河口→中流→上流で変わる!同じ中流でも場所(例えば十勝川と尻別川)で違う!などの多様性も大きいですよね。
 

Re:新幹線も

 投稿者:主人  投稿日:2008年 5月17日(土)11時35分49秒
  イベント太郎さんこんにちは(はじめまして?)。
僕は大学時代に「新幹線高架」に面した1Rマンションに住んでました。手抜き工事とはこわいですね。
ちょうど今中国四川省の大地震のことやってますが、あちらでは学校などが多く手抜き工事(「おから工事」)されてるらしいですね。日本では災害時の緊急避難場所となってるのにね。
まーいずれにしても、新しく何かをつくることの前に今あるものの「安全性」は見直してほしいですね。
 

はじめまして。

 投稿者:ライダー  投稿日:2008年 5月16日(金)19時13分27秒
  05年7月31日(日)
島松川・千歳川
で釣れた魚はサクラマスですね。
川に上がってうろこが定着するとそぉなるんです。
 

新幹線も

 投稿者:イベント太郎  投稿日:2008年 5月14日(水)20時48分0秒
  はじめまして。この間は新幹線でもコンクリートが落ちたんだよね。新幹線は手抜き工事でコンクリートがもろいって誰か言ってた。こわいですね。  

崩落(怖)!!!

 投稿者:主人  投稿日:2008年 5月 9日(金)21時43分10秒
  5月6日のYYYカフェトップページでの一言(道南日本海側のトンネルの安全性)の次の日!
増毛で崩落事故(犠牲者なし良かった)!
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20080508190545/index.html
http://mainichi.jp/hokkaido/news/20080508hog00m040007000c.html
 

(無題)

 投稿者:主人  投稿日:2008年 1月14日(月)23時23分24秒
編集済
  札幌はこの連休は寒かったです。
-5℃になると、道の雪・氷が
「滑らなくなる」のです。
-3℃ぐらいだと、「シャーッ」
と車が滑走します。
本州西部は暖かかったようですね。
 

よいお年を。

 投稿者:YYYCafe  投稿日:2007年12月27日(木)11時12分26秒
編集済
  いやー。今年も残りほんの僅かになりましたね。
ここにご来店いただいたみなさんありがとう&お世話になりました。
来年もどーぞユルユルとよろしくお願いいたします。
YYYCafeのメンバーの年末年始は、現地点から・・・札幌→岩国→横浜→札幌と大移動をすることとなります(なんとなく米軍チックな感覚を覚えるのは僕だけでしょうか)。今日千歳空港より広島へ向かいます。
てなことで、お店の更新は怠惰に遅れてしまいますので、どーぞお許しを。
よいお年を。
 

モリエールへ

 投稿者:主人  投稿日:2007年12月15日(土)17時34分42秒
  今日のランチは円山のモリエールへ。
3度目ですが、いつ行ってもほんと
トレビアーン!
特に今日は、前菜からデザート、お茶
菓子に至るまで、完璧な料理でした。
カラフル温野菜、トリュフonニョッキ
グリーンソース、子羊ロース、豚種々
肉の塩スープ付け、モンブランと焼き
菓子、・・・どれもオリジナリティー
&絶妙のテイストバランス!!
通いたい北海道グルメといえば「ここ」
ですね。
(どんなところかは、YYYカフェ
良い店紹介で)
 

1300!

 投稿者:toko  投稿日:2007年11月18日(日)23時38分17秒
編集済
  今日は寒いと感じていたら、車の温度計を見るとー1℃。
寒いはずです。でも北海道の冬は快適なのです。
ガス暖房で壁も厚く、2重ガラスなので部屋では半袖で
過ごせるほどあったかーいのです。
でも今年は灯油が高いのでガス代も心配?
みなさまも風邪引かないように気をつけて下さいね。
 

Re:1200

 投稿者:主人  投稿日:2007年11月 1日(木)00時50分3秒
  お久しぶりのカウンター
ご報告カキコですね。
ありがとうございます。
たぶん!!幸運がXYZさん
に来ること間違いないで
す。
情報満載は今後もマイペ
ースで続けていきます。
今後もよろしくお願いし
ますね。
 

1200

 投稿者:XYZ  投稿日:2007年11月 1日(木)00時47分10秒
  はじめましてえ。1200でした。何かいいことあるのかな。
情報満載で楽しいHPですね。
 

Re:ご無沙汰しています

 投稿者:主人  投稿日:2007年10月28日(日)23時56分35秒
  ご無沙汰です。
実はたった今猿払からもどってきたところです。
なんと先週の火曜からです。
内容は・・・いろいろ(どんな?)ありまして
ここでは言い尽くせませんので、今度HPにU
Pしますね。

そちらは、海の釣りとのこと。相当の多種類の
ようですが、タックルはその都度準備するので
しょうか。大変ですね。
僕の船酔いが完全に克服されたら、是非、舟釣
といきたいですね。

温暖化のせいでしょうか。北海道はまだ寒くな
い日も多いです。うわさでは流氷もここ数年で
ほとんど見られなくなるのではと言われてます。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:たなか@横浜  投稿日:2007年10月25日(木)00時36分49秒
  北海道はかなり寒いようで・・・
こちらではコートこそまだ着ていませんが、今日は電車待ちのホームでの寒風にさすがに「欲しい!」と思いました。
カヌーの釣りはいかがでしょうか?超撥水のスーツはイイですね!
我が家はすっかり「海の釣り人」になっており(といっても主人しか行っていませんが)、先日もハナダイ、アマダイと鯛づくしでした。その前はイカに太刀魚にイナダに鯖・・・と賑やかでした。

寒くなりますので体調崩されませんように・・・
 

kacchinさんへ

 投稿者:主人  投稿日:2007年10月21日(日)13時40分21秒
  ご来店ありがとうございます。

北海道は釣り・グルメ・温泉は外せませんよね。
カヤックは今年始めたんですが、夏の外せない
楽しみになりそうです。
KaccinさんのHPに訪問したのは・・・、実は、
今週秋の猿払に初トライする予定で、情報収集
をしていたためです。
相当心して、今日も寒さ対策・タイヤ交換をし
ていますよ。
・・・だからこんな時期、カヤックを出すのは
きびしいですね(笑)。

これからもお気軽に起こしくださいませ。
 

はじめまして

 投稿者:kacchin  投稿日:2007年10月20日(土)22時06分39秒
  はじめまして、こんばんは。
この度は、ご訪問頂きまして有難うございました。
釣り以外にも色々とおやりなるんですね。
自分も釣りはもちろん、グルメや旅、温泉なども大変好きでよく出歩いております。
ちなみに、私も以前シーカヤックにはまっておりまして、支笏湖をメインに道内各地で水上散歩を楽しんでおりました(今は出艇する事もなく、車庫にしまったままとなっておりますが・・・)。
今後もどうか宜しくお願い致します。

http://northernfishing.web.fc2.com/

 

インディアン水車

 投稿者:主人  投稿日:2007年10月14日(日)22時06分58秒
  この季節。北海道はサケの遡上がニュースになります。
千歳川にもうようよとサケがのぼってきているはず。
インディアン水車に行ってみると・・・、
ほとんどいません!!
今年はサケ不調???
 

9月のいろいろ

 投稿者:主人  投稿日:2007年 9月30日(日)22時47分3秒
  お店をUPしてないんだけど、いろいろと載せなきゃならない情報があります。
① 07年忠類川のカラフトマス・サケ釣りの結果は?
② サホロリゾートでベアマウンテンの熊との遭遇。
③ かなやま湖のカヌー&フィッシング
・・・とは言うものの、10月もいろいろありまして・・・。
 

レンタル掲示板
/3