投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 副業高収入 グアムツアー 岩手の求人・転職 seo対策 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全89件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  |  《前のページ |  次のページ》 

LAN工事と器材

 投稿者:Kurizo  投稿日:2004年 2月23日(月)18時31分12秒
  トラ坊さん!

こんにちは。
ご質問のAMP製LAN用器材についてですが、私の場合仕事上の知り合いより購入したので
詳しいお店の名前はわかりません。申し訳ないです。
ただ、秋葉原の”愛三電機→http://www.aisan.co.jp/”であれば注文で恐らく購入出切ると思います。
一度お問い合わせをしてみてください。
あまり参考にならない回答で申し訳ないです。

シアターを導入されたようですね!
お互い、寝不足には気を付けましょう。
なんせ、見るのはもっぱら深夜なので...

http://kurizo1.hp.infoseek.co.jp/

 


Re>御無沙汰です!

 投稿者:トラ坊  投稿日:2004年 2月22日(日)06時29分12秒
  kurizo様
いやぁ〜、偶然なのですが最近kurizoさんのHPを参考までに
良く拝見しに伺っておりました。
何を隠そう、一昨日100インチワイドスクリーンを設置した処です。
これから、遊びに伺います。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

御無沙汰です!

 投稿者:kurizo  投稿日:2004年 2月21日(土)17時06分45秒
  トラ坊さん!

こんにちは。
その後いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、細かな不具合がありながらも、やっと落ち着いてきた感じです。
念願のホームシアターも本稼動し、楽しい趣味の時間を過ごしております。
お暇な時にでも、HPを覗きに来てくださいませ。

http://kurizo1.hp.infoseek.co.jp/

 

ステンドグラス

 投稿者:トラ坊  投稿日:2004年 1月12日(月)09時53分4秒
  実物の色使いなどが気に入ってしまい衝動買いしてしまいました。
最近ステンドグラスのサイトを見て周っていますが、
こんなの自分で作れたら楽しいでしょうね!
ちょっと、マイブームに成りつつあります。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

ステンドグラス・・

 投稿者:mamachari  投稿日:2004年 1月10日(土)00時59分4秒
  写真でみてもステキ!実物はもっとステキなのでしょうね。
花の模様になっていますが・・ん〜。アイリス?それともアマリリス?
どっちでしょう(?‐?)はたまた他の花?

カウンターにステンドグラスを灯して楽しむBGMは・・
何がお似合いでしょうか?やっぱりジャズかな?

ショーロがマイブームのmamachariです。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

掃除機ネタ

 投稿者:てつ  投稿日:2004年 1月 9日(金)02時05分44秒
  掃除機ネタで盛り上がっていますね。実は,うちも正月明けに,シャープの掃除機を買いました。方式はトラ坊さんところ同じで,ゴミがたまる部分がスケルトンです。たぶんこの掃除機の後ろのほうに,トラ坊さんとこの掃除機がおいてあったような気がします。あ,たぶん私の後ろに並んでいた人はお買いあげだったと思う・・・。
トラ坊さんの気持ち,よーく分かります!掃除機を買ってからは,ゴミがたまっていくのが目に見えて分かるので,掃除がしたくてたまらなくなりますよね!(私も病気?)
ただ,うちはまだ使える掃除機があったのですが,それは二階専用にして,よく使う1階のみ,この掃除機をつかうことにしています。

http://dress357.hp.infoseek.co.jp/index.html

 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

こちらこそ!

 投稿者:トラ坊  投稿日:2004年 1月 6日(火)21時41分5秒
  mamachariさん、今年も宜しくお願いします。

お気に入りのページ見ていただいてありがとう御座います。
このダイソンの掃除機、ホント良いですよ!
吸い込みは超強力です、驚きです。
私はあまり掃除機を使う事が無かったのですが、
買い換えてからは何度か使い始めています。
なにせ、目に見えてゴミが溜まっていくので
だんだん、「もっと吸い込め、もっと吸い込め!」
と言った気分になってきます。(ほとんど病気?)


 

今年もヨロシクお願いいたします♪

 投稿者:mamachari  投稿日:2004年 1月 6日(火)15時58分39秒
  ご挨拶が遅くなりましたが・・今年もヨロシクお願いいたします。

お気に入りのページ。拝見させて頂きました。
なかなか優れものそうな掃除機ですね!
ゴミが溜まる部分がスケルトンになっているところが良さげです。
どんなゴミが多く取れるか一目瞭然で・・
目に付き易ければ頻繁にお手入れできそうですしね。

我が家のN社製の掃除機・・(排気無しタイプ)
出始めの頃、CMにつられて購入してみたものの
使い勝手の悪いこと・・(値段だけはイッチョマエ!なのに!!)
紙パックの容量小さい・吸い込み力悪い・やたらノズルヘッド重たい。
音だけは、ま、静かですけど・・
掃除機は吸い込んでナンボのモンではないでしょうか。ねぇ?

かと言っても、その掃除機を買い換える事はできず・・
(まだ使える物を捨てる・・って事できない貧乏性なので)
ただひたすら「壊れるまで使ってやるか・・」状態です。

 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

私も

 投稿者:てつ  投稿日:2004年 1月 3日(土)23時40分46秒
  実はフローリングほどの重要度ではありませんが,同じようなことが一度ありました。
みなさんのところはどうなっているのか分かりませんが,1階,2階と天井がありますが,この天井は,石膏ボードを張って,各種処理をした後,パテで穴を埋めて,その後壁紙を張っていますよね。
この天井が,光の当たり具合で,でこぼこになっているように見えるので,いつかの時に工事担当の人に言ったことがありますが,要旨として,「これは仕方がないです。やり直したとしても,次にうまくいくかは分かりません。光の当たり具合によっては,どんな家でもこんな感じですよ。」という感じのことを言われたことがあります。
その時は,「ああそうか。」と思って,あきらめましたが,その時のことを思い出しました。
しかし天井とフローリングでは重要度が全く違うので,トラ坊さん宅担当のへーベルハウスには,今後もしっかりした対応を期待したいものです。

http://dress357.hp.infoseek.co.jp/index.html

 
お得なプロバイダーとくとくBB

てつ様

 投稿者:トラ坊  投稿日:2004年 1月 3日(土)09時01分26秒
  こちらこそ大変ご無沙汰です。
今年も宜しくお願い致します。

フローリングの件は本当に頭が痛いです。
フローリング張替え工事の連絡が年内に有るかと思ったのですが
何もありません。
まあ、原因が何処にあるのか未だにハッキリした回答を頂いていない
状態なので仕方無いのかもしれませんが・・・
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿
以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  |  《前のページ |  次のページ》 
/9 


[PR]