teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


黄金週間☆

 投稿者:奈々姫しゃまじゃー!  投稿日:2003年 5月 3日(土)10時37分41秒
  GW真っ只中ですが・・・
いかがお過ごしでつかいな?

アタクシはどこに行くでもなく(笑)まったり~としとります(_△_;〃 ドテッ!
彼氏が連休なんて全く関係なく、お仕事なんですわ~
(ノ_-;)ハア…悲しい。。。

まぁみんなが休みの時は、何処に行っても人が多いしぃー
平日の方が気楽でええわ・・……(-。-) ボソッ
連休が明けたら上野動物園にでも行って来ようかと考え中!
奈々姫の大好きなワニが居るらしいので楽しみじゃわい♪

グレコしゃんは釣りにでも行ってるんかいな?
くれぐれも高波にさらわれへん様にね(笑)
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ほんじゃーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
(^0^)/~~see you again!
 
 

元気そうじゃあーりませんか・・(*^_^*)

 投稿者:(^0_0^)グレコだよ~んメール  投稿日:2003年 4月27日(日)13時36分13秒
  奈々町姫その調子で行こうぜ東京の方には、だいぶ慣れたみたいだんな(^^♪
そちらの情報たまには、知らせてや待ってまっせ。富士山綺麗やな/ ̄\∞
写真また送ってや・・・(;_;)/~~~
 

奈々姫只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

 投稿者:奈々姫しゃまじゃー!  投稿日:2003年 4月27日(日)02時12分16秒
  グレコしゃーーん!!
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

遊びに参りまつた♪
HPかな~り良くなっとりますな
画像もひじょーにキレイどす
先山氏の写真があったので大爆笑しましたわ(笑)
ちょっとは痩せたみたい?
(; ̄ー ̄)...ン?気のせいか??

そうそう!!
メールに書き忘れたからこっちに書いとこーっと!
前にしっかりとウチのPCちゃんに・・・
ウイルスメールが来とりまひた(ーー;)
5通ほど・・・(笑)
気が付いたからスグに削除したし無事ですわ♪

先に教えてもらっといて良かったわ~
知らなかったらまたウチのPCちゃんがぁーーー!!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ほいじゃーまた来まつ!

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・ 
 

レンタル掲示板
/1