teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


心の叫び

 投稿者:ミストラルミストレス  投稿日:2011年 8月24日(水)13時41分28秒
返信・引用
  ここが、まだあるなんて!
誰が見てるのかかしら?

結末のない始まりだったけど…月日の経つのは早いもので、多分あれから12年。
自分の周りの環境も体型も変わり、あなたも大幅に変わりましたね。
でも、何も変わっていない。

変わるはずもないんだけど、更年期なのか、時々哀しくなります。
叫びたい気持ちを押し込めたまま、いい大人のふりして、さよなら。

きっと私の気持ちはわかりすぎるほどわかってて、片目を瞑って、逢ってくれてる。

結末は私がつけなければいけないんですね?
この12年ってなんだったのかしら?

気持ちが変わったのは、私。始まりから同じ気持ちなのは、あなた。
なんですよねぇ…

困った困った…私の気持ち
 
 

おはこんにちは~

 投稿者:ごん  投稿日:2010年10月22日(金)07時45分29秒
返信・引用
  (=~=) にゃ!

以上

では!
 

30年ぶりの米沢

 投稿者:星の王子さまメール  投稿日:2008年10月27日(月)15時53分22秒
返信・引用
  明日(10月28日)から、約2週間の米沢滞在である。多分、訪れるのは30年ぶりぐらいであろう。何かしらワクワクする。一人で行けるようなお店をネットでチェック。“スナック シェイク”が引っ掛かる。よし!行ってみよう!東光のお酒は置いてあるだろうか?
さぁ~“星の王子さま”の冒険が始まります。ヨ・ロ・シ・ク
 

Re: もう一度、ごんへ

 投稿者:ごんたくん~  投稿日:2007年 5月19日(土)14時33分12秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

レモンハートさんへのお返事です。

>  そういえば、この間の週刊現代の投稿欄に、ペンネーム、ゴンザレス田中ってあったけど、まさか?違うよね?井川遥が表紙のやつでした。

ん~~、知りませんね。(=^=)ノ 週刊現代は、買わないもん!見たことないです。
ちなみに、!!学生9号です。 (>_<)
 

もう一度、ごんへ

 投稿者:レモンハート  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時01分37秒
返信・引用
   そういえば、この間の週刊現代の投稿欄に、ペンネーム、ゴンザレス田中ってあったけど、まさか?違うよね?井川遥が表紙のやつでした。  

ごん!!!

 投稿者:レモンハート  投稿日:2007年 4月 9日(月)20時58分5秒
返信・引用
   おひさ(..)会社pcなので顔文字でなくて…
自営って??もうじき桜咲くから、近況報告においでよ!
何も変わらないよ!残念!
 

ども~

 投稿者:ごん  投稿日:2007年 3月30日(金)21時24分10秒
返信・引用
  (>_<)ノ 自営になります。  

のんだくれ店長へ

 投稿者:レモンハート  投稿日:2007年 3月28日(水)18時54分42秒
返信・引用
  多分HP入れるのでしょうから、早く不良掲示を消してください  

(無題)

 投稿者:天和  投稿日:2006年 3月29日(水)02時36分41秒
返信・引用
  馬場・鶴田・アンドレ組VSブロディ・マードック・ホーク組はかなりマニアック。マードックの半ケツも懐かしい。
「監獄ロック」ってシンプルなのに本当に痛そう。「ブラディX(エックス)」もメチャ痛いそうです。
「ストラングルホールドγ」はたぶん「苦しい」部類の技。もうαとβは見れないのか?
今度行ったらプロレスの話題で飲みたいです。
 

Re: (無題)

 投稿者:飲んだくれ店長  投稿日:2006年 3月11日(土)11時33分54秒
返信・引用
  > 泡盛は「ヤシノミワリ」が意外ときくそうです。あと「パラダイスロック」は身動きできなくなるようです。

たしかに故馬場さんの 「ヤシノミワリ」は豪快にききそうでした。
あと引退したマサさんの「監獄ロック」はマジ痛そうでした。
天国の馬場・鶴田・アンドレ組VSブロディ・マードック・ホーク組が見たい今日この頃です。

> 今年もまたターキーのレザージャケット当たったので近いうちに自慢しに行きます。
あなたばかりが何故当る?
 

レンタル掲示板
/10