teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


送迎バスについて

 投稿者:新入生  投稿日:2013年 2月14日(木)11時24分1秒
   この春から子供がお世話になります。
本人も入園を楽しみにしています。宜しくお願い致します。

 確認なのですが、若草・中戸祭町方面のおおよそのバス送迎時間帯を教えていただけませんか?

 
 

お世話になった先生

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月21日(水)02時49分0秒
  お世話になった先生。
ご本人の愛用の仕事道具や仕事着、普段着の先生、制服姿の先生を、
かわいいタッチでお描きします。

お祝い会や、送別会の記念に残る
「かわいいお祝い贈り物」の似顔絵作品です。
また、ご両親、義父母の還暦祝い金婚式祝い似顔絵も制作します。

赤ちゃん・孫の【お祝いゲンさんの似顔絵】の贈り物
http://www.gen-creation.com/kids_.htm
両親と孫「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/ryoushintomago.html
母の還暦祝い【お祝いゲンさんの似顔絵】の贈り物
http://www.gen-creation.com/hahaoya.htm

ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 

園解放について

 投稿者:幼稚園より  投稿日:2011年 7月 5日(火)11時46分33秒
  明日23年7月6日は園解放があります。
内容は水遊びをしよう。という内容になっています。
お着替え(水着じゃなくて普通の着替え)をご用意ください。
予約はいりませんのでそのまま園におこしください。
参加費は無料となっております。
 

園解放と制服について

 投稿者:幼稚園より  投稿日:2011年 6月 9日(木)12時31分11秒
  先日の園解放もたくさん来ていただきありがとうございました。
40組ぐらいの親子さんがいらしていただいたので、にぎやかに楽しくできました。
これから参加の方も当園に気軽に遊びに来てください。
また、制服については職員室に実物(夏服・冬服)がありますので、来園時にご覧ください。
在園児は登園時に着ていますので着ているところも見れると思います。
 

楽しかったです

 投稿者:菅原メール  投稿日:2011年 6月 8日(水)13時37分3秒
  先日の園開放に参加しました。
天気も良く、園庭で遊ぶ我が子を見て嬉しくなりました。
園庭でのカエル体操??も一緒にやっていました。
来月も楽しみにしています。
一つ質問なのですが・・・。報徳幼稚園では制服とかってどうなっていますか?
以前資料を頂いたのですが、そこには制服については記入がなかったので。宜しくお願いします。
 

園解放とバス送迎について

 投稿者:幼稚園より  投稿日:2011年 5月12日(木)11時09分35秒
  昨日の園解放はあいにくのお天気でしたが、たくさんのご来園ありがとうございました。
菅原様昨日は残念でしたね。まだまだ園解放はありますので、また次の回にご来園していただければと思います。
また、園解放予定日を行事予定に載せておきましたのでご参考にしてください。
バスの送迎についてなのですが、現在のコースからあまり離れたところだと難しいかもれませんが、住所をお聞きしないとわかりませんので、個別に園までお問い合わせください。
 

行けなくて残念でした

 投稿者:菅原メール  投稿日:2011年 5月11日(水)20時22分54秒
  本日の園開放にお友達と伺う予定で、随分前から楽しみにしておりました。。。
が・・・昨夜から娘が熱を出してしまい、咳も酷かったので行けなくなってしまいました。
娘もとても楽しみにしていたので本当に残念です。
次回6月の時に伺わせていただきたいと思います。
お友達が、とても雰囲気も良くいい幼稚園だったと言っていました。私も楽しみです。
1つ伺いたいのですが、入園した際バスが出ると思うのですが報徳幼稚園のバスはだいたいどの辺りまで可能なんでしょうか??
 

園開放のお知らせ

 投稿者:幼稚園より  投稿日:2011年 4月26日(火)16時42分13秒
  4月27日(水)は園開放があります。

10時から受付いたしますので、みなさまご来園ください。
参加料は無料となっています。
なお、参加の際は上履きを(親子)ご用意いただければと思います。
雨天の場合も行います。
4月27日に参加できない方も他の日も予定しています。ご来園お待ちしております。
 

掲示板再開について

 投稿者:報徳会幼稚園  投稿日:2011年 4月26日(火)15時25分17秒
  掲示板再開いたしましたので、何かありましたら書き込みしてみてくださいね。  

あーちゃんママさんへ

 投稿者:報徳会幼稚園  投稿日:2009年 5月11日(月)17時42分7秒
  お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

どなたかと思い5年前の卒園アルバムを開いてみました。懐かしいメンバーの中にあーちゃんがいました。あーちゃんのかわいい笑顔を思い出します。

下のお子さんが来年入園してくる歳になったのですね。ご長男、お母様にお会いできる日を楽しみにしています。

早速、今週の13日(水)が園開放です。10時から行いますのでぜひお越しください。
 

レンタル掲示板
/10