teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拝啓 かけそば殿

 投稿者:桜井  投稿日:2007年 1月27日(土)01時09分38秒
  懐かしいねぇ、元気?
年をとって、ますます元気だよ!また、久しぶりに酒でも酌み交わそう!
 
 

大感激!

 投稿者:かけそば  投稿日:2006年12月 8日(金)23時31分9秒
  お久しぶりです・・・・って20年振りですか。。真直ぐ道を進んでいらしたんですね。
ここを見つけてびっくりするやらうれしいやら、もう半泣きです(T-T)
ヒゲは想像してませんでした(笑) また機会がありましたらこそっと観にいきます。
 

はじめまして

 投稿者:Motoko K.  投稿日:2006年 6月14日(水)20時53分44秒
   いつもムーブメントのレッスンでお世話になっています。 毎回 いろいろ教えていただいて、新しい発見が次々とあるので、本当に楽しみです。今日、ゴールドシアターのレッスンが終わって帰ってきてから、「アレキサンダーテクニック」や、「ラバンムーブメント」で検索しているうちに桜井さんのホームページを見つけました。

 8月の三百人劇場でのワークショップって、参加するには紹介者が必要なのですね。 8月はたぶんレッスンがお休みなので、出来ることならばこのワークショップに参加したいのですが・・・・

 それと、ピラティスもやってみたいし、だんだん欲張りになってきました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
 

伊師さんどうもです

 投稿者:桜井  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時16分42秒
  行きますよーっ、太鼓!
2月26日、楽しみにしています。また、そのあとみんなで飲みましょう!
 

桜井さんこんにちは!!

 投稿者:伊師 雅人メール  投稿日:2006年 1月27日(金)23時06分27秒
  突然の書き込み、失礼致します。大阪で活動している太鼓衆一気の伊師雅人と申します。来月に東京で行うイベントの告知としてやってまいりましたが、不適切と判断された場合は、お手数ですが削除願います。

太鼓衆一気 第1回東京公演
日時 2月26日 第1部14:30~ 第2部19:00~
場所 東京キネマ倶楽部
アクセス 山手線鶯谷駅下車徒歩2分
チケット 椅子席3000円 立ち見2500円(共にドリンク代込みです)

HPもあります。是非一度覗いて見てください。

http://wataiko-ikki.com

 

はじめまして(?)

 投稿者:吉田 淳史メール  投稿日:2005年 5月 2日(月)17時29分53秒
  こんにちは。もしかして、新体道の稽古で会ったことがあるかも知れませんね。今更ながら、このHPの存在を知りました。かくいう私も、だいぶ以前には演劇、ダンス、そして新体道を、ほとんどチャンポン状態でやりまくったことがあります。今では、表現の世界からはだいぶ遠ざかっておりますが、ほそぼそと新体道だけは、一年ほど前から再開したしだいです。桜井さんが目指しておられる、体や心の本来の姿を取り戻すことにより、表現の可能性をひらいていくという方向性には大いに共鳴できるものがあります。また、どこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします。  

Pilates専用HP

 投稿者:桜井  投稿日:2004年10月 5日(火)19時06分29秒
  投稿ありがとうございます。
これでpilates目当ての人から、分かりづらいと言われなくなると思います。
また、pilates指導の際、実際に質問されたことなどもQ & Aに載せていくつもりです。
これで少しは僕らのスタンスというか、やり方が分かってもらえるのではと思っています。
初めて、この掲示板を訪れた人は、下のURLも覗いてみてください。

http://www.geocities.jp/movementlabo/

 

高山です

 投稿者:高山  投稿日:2004年10月 1日(金)20時45分12秒
  HP新開設おめでとうございます。
判りやすくなっていいですね、これで又アクセスが増えるのでは・・・?
私のHPも「チェーホフ的気分」の稽古場日誌をUP予定です。
ぜひ遊びに来てください。

http://jns.ixla.jp/users/macomyu245/

 

2年ぶりの渡英日記アップしました。

 投稿者:桜井  投稿日:2004年 4月 2日(金)21時46分45秒
  2年ぶりにロンドンを訪れ、Pilates のトレーニングをしたり、芝居を見たり、友達に会ったりしてきました。詳しくはトピックスを見てください。  

幸福な王子

 投稿者:櫻井E  投稿日:2004年 2月20日(金)19時31分13秒
  只今「幸福な王子」の稽古真っ只中!
来週2月27(金)19時~、28(土)15時~ 千葉美術館さやどうホールにて再演をします。
ズテージとなる場所の形が前回とまったく違うため、雰囲気も少し変わりそうです。
楽しみです! こうご期待!
チケットが残りわずかになって来ています!!
 

レンタル掲示板
/7