teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年こそ!

 投稿者:まこりん  投稿日:2005年 1月22日(土)17時38分56秒
  天中殺だの空亡だの不運続きの三年間、耐え忍んで風雪に耐えてきた。
今年の節分からはしばらくよい運気らしい。
手作りの巻き寿司と豆まきで福を呼ぶことにしようっと。
ジュンちゃんダイちゃん今年もヨロシクね!
 
 

おひさです!

 投稿者:たみさん  投稿日:2004年 2月16日(月)17時21分3秒
  今度の日曜日!笠岡のなビックランドで、全犬種オフします。
運動会みたいな事やりますので、エントリーしてないと参加は
出来ないのですが、見学はいくらでもOK!広いとこなので、
お天気ならば、わんこも大喜び!当日は、なんちゃってスタッフ
してます!
 

振られちゃった

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 8日(木)16時53分43秒
  こちらこそあけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでした?
私は毎年主人の実家で正月です"^_^"

先日就職の面接を受けたけど落とされちゃった~
やっぱり35歳までの年齢制限を遙かに上回って
いたのが悪かったのかなあ(~_~;)
専業主婦をやって約1年。昔から三食昼寝付などと
揶揄されていたけれどホントーだった。。。
だからよくわかりますふん切れ無いって気持が。(^^♪
そんなわけで今もプー太郎してますので
今年もよろしくお願いしま~す。

 

(無題)

 投稿者:たみさん  投稿日:2004年 1月 6日(火)15時12分57秒
  めちゃくちゃ遅いですけど、おめでとうございます。
そんでもって、今年もよろしくお願い致します。

ひょっとして、お仕事始めちゃったのかな?!
私も、お仕事したいけど、遊びたいのが先に立って
ふん切れ無いでいます。
 

バナーありがとう~

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月12日(金)17時41分4秒
  こちらこそ遅くなりました。
年の瀬になってやっと就職活動を始める気になってま~す
ひざの上ですやすや眠る我が子達(JunとDai)はひとりで
いや2匹でお留守番してくれるのかどうか心配だなあ。
デート近いウチにしましょね!
 

遅くなりました~!

 投稿者:たみさん  投稿日:2003年12月 6日(土)12時27分4秒
  バタバタしてて、やっと頂いたバーナー!変更いたしました。
毎日忙しくされてるんですか?! なかなかデート出来ませんね~?!
 

(無題)

 投稿者:たみさん  投稿日:2003年10月19日(日)16時55分33秒
  リンク完了です!コメントは、無しにしてます。バーナーってある?!
 

み~っけ!

 投稿者:たみさん  投稿日:2003年10月19日(日)13時33分20秒
  ももんがさん来ちゃったよ~!素敵にまとまったHPじゃ~あ~りませんか~!
けんそんし過ぎです。Jun君 Dai君兄弟も、とっても綺麗にしてもらって、愛されてる~
ってのが凄くわかります。トリムは何所に行かれているのか?!また、教えてやって
ください。ドッグインカフェとかも良く行かれますか?!お茶でもしながら犬話に
花咲かせましょう~!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~chiptin/

 

こんにちは。

 投稿者:エノモトメール  投稿日:2003年 4月20日(日)12時15分24秒
  こんにちは。SALAプランニングの妹尾さんより教えて頂きました。
犬がお好きだということでびっくりです。
私もHPやっていますので、よかったらご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/rainbowvoices
では、またおじゃまします~
 

(無題)

 投稿者:カナエ  投稿日:2003年 4月 3日(木)21時31分53秒
  こんばんわ。
久しぶりに来ました。「僕んおとうと」拝見させていただきました。
JUNちゃんとは違う可愛さで、メロメロです(笑)
うちのわんこは以前よりも大分成長して、兄弟なのに弟の方がでかくなってしまいました。
どちらも可愛いんですけどね。
うちのわんこもJUNちゃんやDAIちゃんに負けず可愛いですよ(親バカ…)

短いですがこのへんで失礼いたします。

 

レンタル掲示板
/2