teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


王子様 それはわてやで わが家では

 投稿者:pad吉  投稿日:2017年 6月26日(月)18時40分32秒
  しばらくご無沙汰しました。ではバカバカしい歌でも…

・亭主元気で留守がええ浮気の環境整うている
・亭主元気で留守がええ遊び足りないワイフのせりふ
・足腰の弱った晩年妻望む亭主元気で傍にいて呉れ
・ところがやそうは問屋が卸さない亭主の方が先にあの世や

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ada-kazu/paddler7.htm

 
 

奥にいる食っちゃ寝だけの王子様

 投稿者:ジョンのおばちゃん  投稿日:2017年 6月26日(月)15時29分35秒
  居るだけで大事なペットたち

夫の背中のブツブツ、皮膚科で見てもらったら「汗も」と。やれやれ一安心でした。
いつもお越し下さいまして、ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/masazumi_tomoko_0902/

 

大威張り    家にもひとり   奥にいる

 投稿者:tuyosi  投稿日:2017年 6月26日(月)15時06分48秒
  何処にも一人はいますね。

http://6822.teacup.com/tuyosikey/bbs

 

家は妻 仕切っています 大威張り

 投稿者:すずめ  投稿日:2017年 6月26日(月)13時48分50秒
  こんにちは、チュンチュン  

運転手 車は僕で 家は妻

 投稿者:中ちょう  投稿日:2017年 6月26日(月)13時05分33秒
  やり繰りしてくれたなあ。  

運転は 任せてお抱え 運転手

 投稿者:  投稿日:2017年 6月26日(月)11時05分18秒
  議員様ともなれば・・・

http://www.geocities.jp/nobu1940jp/

 

辛く為る 夕方頃の 運転は

 投稿者:ととろ  投稿日:2017年 6月26日(月)09時53分38秒
   かつて時々ありましたが・・・

 ジョンのおばちゃんさん

   こんにちは。お世話になります。

http://6226.teacup.com/totoro/bbs

 

あの事を 思い出したら 辛く為る

 投稿者:はるか  投稿日:2017年 6月26日(月)09時29分10秒
   そんな事でも 何十年も過ぎて居たって・・・(^^ゞ  

http://yuamizawa.main.jp/index.html

 

忘れてる とても大事な あの事を

 投稿者:まあちゃ  投稿日:2017年 6月26日(月)09時23分17秒
  ジョンのおばちゃん
おはようございます。
薄曇りの朝です。
雨は降りそうにないですねえ。
しっとりと降り続いてくれればいいのに・・。
何んて思う朝です。

http://今日は晴れ渡って気持ちのいい日でした。

 

国のため 国民の事 忘れてる

 投稿者:さよこ  投稿日:2017年 6月26日(月)09時10分21秒
  多分
保身と体制だけが大切
おはようございます。
 

レンタル掲示板
/2726