teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になります。

 投稿者:長谷川  投稿日:2013年 1月10日(木)12時47分5秒
  この度、1月13日に3人でお世話になります。
自分ともう1人は船釣り初体験の素人です。
船長には色々とご迷惑おかけするかと思いますが宜しくお願い致します!
本命のオニカサゴが釣れる事を楽しみにしています(o^O^o)
 
 

がんばったのですが

 投稿者:ハリス短い人メール  投稿日:2011年 6月29日(水)23時37分45秒
  今日はお世話になりました。
一所懸命がんばったのですが、どうもあたりがないなーなんて感じてました。
それもそのはず、ハリスが短けりゃタナも変わるしちょっとずれたとこでやってたんですね。
どうも一番下の針にばかりに食ってくると思ってたらそれだったんですね。
悔しいので今度はハリスのばしてリベンジしたいです。
ちなみにイサキはいつまでやりますか?
できれば近いうちにリベンジしたいのでまたお世話になります!
 

キンメ

 投稿者:MICKEYメール  投稿日:2011年 2月20日(日)00時04分5秒
  夜釣りでキンメが釣れているとネットで見ましたが
2006年のことでした
今は出船しないのですか?

http://beatpops.com

 

お世話になります

 投稿者:実用興業釣り部  投稿日:2009年 3月25日(水)11時03分26秒
  平成21年4月12日(日)にとりあえず4名で予約しました、
実用興業釣り部の三谷です。
この度はお世話になります。
ヤリイカとイサキのリレーですと、料金はお幾らになりますか?
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:塩ノ谷です  投稿日:2008年 9月22日(月)10時25分38秒
  明日お世話になります。大川の喜多見さんから船長のことお聞きして予約入れさせてもらいました。そちらにお世話になるのは初めてなので、お聞きしたいのですが、電動リール様の電源はありますか?集合場所は船の前に直接行けば、それともさきに店に顔を出してから?
とにかく明日は、よろしくお願いします
 

遅れて申し訳有りません。

 投稿者:船長  投稿日:2007年 3月21日(水)13時39分15秒
  イヤー人の出会いとイユーのは分かりませんね。
てつ丸さんには大変御世話になっています。
コンナ船宿ですけれどヨロシク(^○^)/お願いします。
 

お世話になりました

 投稿者:buri8hira8メール  投稿日:2007年 3月17日(土)11時41分0秒
  15日はお世話になりました。友人と2人楽しく過ごせました。念願のてつ丸さんに合うことができました。また、寄らせていただきます。m(__)m  

遅れました、(*_ _)

 投稿者:船長  投稿日:2007年 2月 7日(水)13時51分6秒
  欲張り人に夜キンメはもう終わりです。(一日トウシデスト千円引きになります)
今、ヤリイカが釣れてきたのでお勧めします。
遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
 

(無題)

 投稿者:欲張り人  投稿日:2007年 1月19日(金)20時38分29秒
  ヤリイカとキンメの通しだと料金はいくらになりますか?
もう少し。ヤリイカの状況が良くなれば・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 5日(火)19時15分58秒
  明日、再度イカでリベンジです。宜しくです。  

レンタル掲示板
/9