teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼氏彼女を作る掲示板が残っていた

 投稿者:kouzou10  投稿日:2014年10月 4日(土)10時54分32秒
  ふっと気になり検索してみたら引っかかったことに驚きました。
前回書き込みをしたのが2006年。
もう大分色々とかわりました。
としさん、お元気にしていますか?。人生紆余曲折色々ありましたが、こんにちここまできています。今は普通に私も家族をもち普通の生活をしています。
もし書き込み見られたら何かしろ反応あっていただければ幸いです。
ですがもっとも10年以上前の話。覚えてたらでいいのでよろしくです。
 
 

(無題)

 投稿者:kouzou23  投稿日:2007年 1月 6日(土)02時35分28秒
  投稿しているのはもう僕だけ見たいですね。
hyo123jpは今生きているかどうかもわかりませんが。

今はもうかわりましたしね。

ここのHPなくならないから不思議です。
 

(無題)

 投稿者:kouzou23  投稿日:2006年 8月17日(木)01時00分55秒
  まだ残っていたのに驚きです。
もうおそらく誰もきませんが、もしもありえますので記録していこうかなと思っています。
なぜ残っているのか不思議ですがね。
 

かなり久々にw

 投稿者:kouzou22  投稿日:2005年 4月19日(火)00時21分55秒
  ひろしさんお久しぶりですw。あれからhyoと別れ今は新しい彼女と楽しく過ごしています。というより事実上の婚約者(正式ではないですけどねw)になってあとは時間がたてばゴールインってなとこまできていますw。
就職は一度某空港に就職したのですが、体調を崩したのを理由に退職し、今就職活動をしています。就職できれば彼女を引き取ることが可能ですが今はまだ難しいです汗~。
また何かあったら報告しますねw。
それとひろしさんのほうはどうですか?。あのころがかなり懐かしく思ってこうやってたまにきています。新HPこの書き込み後みにいきますね~。ではまた失礼します~~。
 

お久しぶりです

 投稿者:元部屋の管理人 ひろし  投稿日:2005年 4月 2日(土)00時02分29秒
  昔の常連だったみんな元気にしてますか?最近になってこの掲示板開いてみたらたまにカキコしてる人が居るので嬉しいです。それと、第2チャットルームだったHPのチャットルームにも書き込みがありました。今部屋のHPは凍結してます。もしまた部屋を再開が出来れば嬉しいです。久しぶりにみんなに会いたいです。会う詳細はここの掲示板もしくはHPチャットルームにて発表します。それまで、ここに来た人は書き込みと確認お願いします。HPのチャットルームのアドレス http://9004.teacup.com/karekano/chat   

すっごい久々に来てみた

 投稿者:kazt001  投稿日:2005年 3月25日(金)08時38分14秒
  誰も来なくなったのか…
いつも週末に部屋開けるようにしてみるので
またここにもみんな来てくれるといいなぁ…
 

かなり久々2004年5月4日

 投稿者:kouzou21  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時43分13秒
  こんばんは~かなり久々にカキコしています。もうあれから1年位かな。今はもう社会人になってかなり生活が変わって忙しい毎日を送ってかなり充実した日々を送っていると思うな~。早く彼女を作りたいけどそう簡単にはできるわけがないのが現実~。でも今はいいかな。今走り屋をやってかなり楽しいし今は打ち込みたい。hyoのことは完全にふっ切れた。けど元気にしているかどうかちょっと気になる。まあ、何もではないけどhyoなら大丈夫だなと思ってはいる。でもこの掲示板本当にもう使わないのかな?  

(無題)

 投稿者:kouzou10  投稿日:2003年 3月10日(月)04時58分19秒
  hyoにあやまりたいが。誤って何もわかってないのあやまらないでと言われる。本当に勘違いなのに・・。もうどうすることもできない辛いな。hyoと付き合えて本当によかったと思っている。が何かしっくりこない日々。逆にもっとなにかできたのではないかと思うが・。もう何もできない。前に進もう。後ろふりむいたってもどれはしない。別な何かで心うめていこう。
でもここの掲示板もう誰もこないのかな・・。
 

ラスト

 投稿者:kouzou10  投稿日:2002年12月10日(火)00時50分52秒
  とうとう終わりに近づいてきた。hyo123jpとも本当に終わりに・・。最悪なシナリオになってきた。
もうとめることはできない。
しっかりやっていこうにも希望がもてないから辛い。
あの頃は本当に幸せだった。
本当にありがとうhyo123jp。
ありがとうとし~ではありがとうございました(ペコ)
 

もうここの掲示板こないのかな

 投稿者:kouzou10  投稿日:2002年11月23日(土)00時44分6秒
  こんばんはkouzou10です。hyo123jpと別れてしまいましたが、今は友達として付き合っています。いろいろと問題が僕のほうがかかげて大変ですが何とかしっかりやっていこうと思っています。hyo123jpありがとう~。
じゃまた~
 

レンタル掲示板
/5