teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/1158 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残念なお知らせ・・・

 投稿者:ケンケン@さけがわ太鼓  投稿日:2013年 7月18日(木)23時00分58秒
  通報 返信・引用
  まほろば太鼓の皆様お久しぶりです。ケンケンです。

今年の夏合宿ですが、仕事のため参加出来なくなりました(涙)でも隊長一家は参加予定です!

隊長と今年は何の曲やるのか楽しみにしていたんですが、残念です。

今年も11月に我が故郷戸沢村で太鼓フェスティバルがあると思うので、詳細分かり次第お知らせします!

今後もよろしくお願いします。m?_?m
 
    (kazu)  ケンケンさん

お返事おくれました!スイマセン!
参加できないんですか!それは残念ですなぁー!
今年もアドリブ回しの曲「乱舞」中心でいきたいと思います。(何しろ男鹿の新曲講座の曲一つもできていないんで・・・)
戸沢の太鼓フェスの情報、行くかどうかは別にして(笑)待ってますねぇ~!
へば。(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/1158 《前のページ | 次のページ》
/1158