teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/1158 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おうちに帰るまでが合宿です!

 投稿者:隊長~天然素材~  投稿日:2013年 8月26日(月)00時01分29秒
  通報 返信・引用
   先ごろ、無事に帰宅しました。
 4時頃仙台に着き、妻と息子は野球観戦、私はモンベルショップへ行って、登山靴を新調。楽天も1点差ゲームをものにしたらしく、お互いに満足して帰ってきました。

 今年も楽しいひと時をありがとうございました。9月16日のふるさと村へは”私は”行けませんけど、多分妻と息子は行くんじゃないでしょうか?その時はよろしくお願いします。

 では!
 
    (kazu) ⇒隊長~天然素材~さん

合宿お疲れさまでした。
毎年遠いところホントにありがとうございます。
無事に着いたとのこと、何よりです。
隊長一家が合宿に参加し始めてから6年にもなるんですね!月日の経つのは早いですね~!
会うたびにひょうくんが伸びているのを見るにつけ微笑ましく頼もしく思っています。
また元気にお会いしましょう!
へば。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1158 《前のページ | 次のページ》
/1158