teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1158 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

菖蒲太鼓30周年

 投稿者:菖蒲テル  投稿日:2015年 7月25日(土)14時58分4秒
  通報 返信・引用
  ご無沙汰しております。
管理人様 お元気でいらしゃいますか?

腰が重く、なかなかやれずにいた30周年記念公演を
10月に開催することにしました。
今回も、まほろば太鼓さんから出演していただきたいと思って
おりますが、ご都合はいかがでしょうか。

予定では、10月24日(土)午後4時開演 としております。

よろしくお願いします。
へば!

 
    (kazu) ⇒照井さん
お返事遅れて大変申し訳ありません。
まほろば太鼓HPはトップページ写真更新のみでほとんど動いていませんでしたので、見すごしてしまいました。
菖蒲太鼓30周年の件、もちろん二つ返事でお受けいたします。
来年のまほろば太鼓20周年の打ち合わせも兼ねて近いうちにお伺いしたいと考えています。
詳しいことはのちほどご連絡させていただきます。
へば。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1158 《前のページ | 次のページ》
/1158