teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もーう牛さん  投稿日:2017年 8月13日(日)23時25分19秒
  何でかなあなたは、辛いと言わない。
あかるいふり。一人で抱え込む。

私も同じだったから。わかる
だから見てられないよ!

頼って。

 
 

(無題)

 投稿者:ももこもも  投稿日:2017年 5月16日(火)23時38分33秒
  自分の性格疲れる。

猪突猛進
 

(無題)

 投稿者:猫好き  投稿日:2017年 5月14日(日)00時30分3秒
  今までごめんなさい。
私が居る事で、貴方の気分を害してしまったかもしれない。
これからは、貴方の居る所には行かない事にするから。
たとえそれが故意でなくても。
だから気にせず続けてくたら幸いです。
なんて、気にもされていないのだろうけど。
それでも一度、謝りたかった。
謝って、お礼を言いたかった。
話し掛けてくれてありがとう。
初めてだったから、とても嬉しかったです。
甘い飴が発火してしまうくらい。
貴方の作る作品が、これからも素晴らしいものでありますように。
さようなら。
 

(無題)

 投稿者:ももこもも  投稿日:2017年 5月 2日(火)19時01分40秒
  そーいえば。意地っぱりを捨ててみました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 1日(月)02時02分21秒
  ほんとはずっと、ずーっと嫌だった。

毎回、すごく嫌だった。

その話。

わたしの前で、そんな話しないで。

楽しそうに、愛おしそうに微笑んだり、しないで。

好きだなんて、言わないで。

出さないで。

わたしと一緒にいるときは

わたしのことだけ

考えていてよ。
 

(無題)

 投稿者:ももこもも  投稿日:2017年 4月30日(日)21時34分1秒
  自分のこと否定しないで

あの時は必死でやっててまわりも少ししか見えてなかった。(._.)_

ウザいよ

ホントは優しい気持ちありがとう。大好きです。(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月21日(金)19時40分25秒
  疲れた不安怖い執着疲れた憂鬱  

(無題)

 投稿者:明日  投稿日:2017年 3月10日(金)20時30分55秒
  本音で  

(無題)

 投稿者:明日  投稿日:2017年 3月10日(金)20時29分58秒
  自分ごと

六年前、私は
体調崩してました。
あれからもう六年。

どんどん回復して成長してる。

大丈夫。
そう思う。







 

(無題)

 投稿者:明日  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時31分32秒
  ほんとは出社拒否したい。

やだ

人に会いたくない。
 

(無題)

 投稿者:ファイト  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時28分16秒
  どうすればいいの?

ほんとは、相手の意見を聞いて自分はこう思うとか言うのが美徳
じゃない?

自分はこう思うんですけど、ーーさんはどうおもいますか?のほうがいいのかな?

うん。これで言って見よー
 

(無題)

 投稿者:ファイト  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時23分45秒
  愛想笑いが貼り付いてるのは知ってる。

案内二年してたらそうだ。

気にし出すとうつになる。

わからない。

ばかにしてない。


 

(無題)

 投稿者:ファイト  投稿日:2017年 3月 1日(水)18時55分31秒
  人間関係で仕事やめたことある?と

自分では人間関係ではやめたことない。
たぶん。
上司から追い込まれて、焦って仕事して

仕事出来なくなった。

こういう経験があるだからこそ

今いかしてる。

言いたいよ。伝えたいよ


なにも知らないじゃん。

知っててほしいよ
 

(無題)

 投稿者:あか  投稿日:2017年 2月10日(金)19時24分40秒
  ずっと一緒にいたかった。

ずっと同じでも楽しいところにいたかった。

最初からそんなわけ、なかったし、わかっていたのに、諦められなかったんだよなあ。なんか。

否定されたくなくて、疲れて、ただ頷いていた日々。

あなたと一緒にいたくて、そうしていたのかもしれない。

ただそこに、いたくて。

あなたの隣に、いたくて。

きっともう、何をどうしても一緒に居られるんだな。

わたしがわたしを主張しても、居られるんだな。

 

(無題)

 投稿者:なみ  投稿日:2017年 2月 4日(土)17時03分27秒
  結局、わたしが自分の欲求に?だしてるんだな。

もっと欲していいし、自分を満たすことを考えていていいんだな。

関係なく。

放っときゃいいんだ、嫁もいるし。

勝手にする。自分でも好きにするんじゃん?自分の好きなように、する人だよ。


なんでわたしが合わせなきゃいけないんだ。くだらない。

くだらないよ!

勝手にしろよ。わたしにずべこべ言うなよ。否定するなよ。

 

(無題)

 投稿者:なみ  投稿日:2017年 2月 4日(土)16時58分21秒
  やろうとしてたのにな。

わたしやってたのにな。

途中で取られちゃった。

早いから、だって。

やりたくて、やれること見つけてやってたのにな。

結局、褒められるのはそんなやつ。

とろいやつは、やる機会も奪われる。

できないまま、できないやつってレッテル貼られて

ダメなやつって言われるんだよ。

やりたいんだよ。

やりたい。

できるようになりたい。

このままはいやなのに。

そのままでよくなんて、ない。


早く上手に喋れるやつ

うまいやつが

どんどんどんどんいくんだよ

勝手にいけよ

1人でいけよ

しんどいんだよ
 

(無題)

 投稿者:ヤンタロー  投稿日:2017年 2月 3日(金)05時38分54秒
  30分以上風呂にはいると痩せるし、筋肉も体脂肪も落ちると心の声があった。
たぶん頭に浮かんだだろう。
 

(無題)

 投稿者:ヤンタロー  投稿日:2017年 2月 3日(金)05時35分58秒
  昨日の夜、幻聴と耳鳴りに悩まされた。
体が動かないようになった。
風呂の中に30分以上つかってやっと動けたが、勝手に動いた感じだった。
「風呂からでない」と勝手に浮かんで、行動が制限されたかもしれない。

朝も起きれなかったり、動けなくさせられたと思う。
頭に浮かんで苦しみ続けたから、幻聴の言うことを聞けと浮かんだ。
それに逆らうことすら困難だ。
辛すぎる!!!!!
 

すき

 投稿者:ぽぽ  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時12分47秒
  言えないんだよな。

まだ。
 

(無題)

 投稿者:ないけいどうみゃく  投稿日:2016年11月11日(金)10時36分15秒
  どんな仕事もチャンスです。(笑)

心いきが前の自分に戻ってきたな

大好きだからこそ
 

(無題)

 投稿者:内頸動脈  投稿日:2016年11月11日(金)10時33分25秒
  それを好きと言おう。

尊敬
大好き
全部。

 

(無題)

 投稿者:内頸動脈  投稿日:2016年11月 6日(日)00時44分55秒
  あの人の話を聞いて自分もウズウズしてくる。(笑)

助けたいと思う。

なんて言えばあの人に伝わるのか
な。





自分の話しようかな。

自分の話をして乗り越えられるよと
いってもね

あんだけのことしたんだ、

傷ついて当然、

自分もそう。

 

(無題)

 投稿者:内頸動脈  投稿日:2016年10月25日(火)00時15分9秒
  自分に問いかけた。
あれっこれって。ウザイ。

自分がされたら嫌だ。

みきり発車した私。


猪突猛進な私。(/o\)

落ち着けないし。


 

(無題)

 投稿者:内頸動脈  投稿日:2016年10月10日(月)17時28分37秒
  辛かった心を伝えてみた。

楽になりました。
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2016年10月 4日(火)23時58分29秒
  あなたが「結婚しよう」と言ったことを、今でも覚えてる。

結婚してるあなたが言った言葉。

私はあの言葉が本当に嬉しくて頷いたんだよ。

あの時も今もあなたを愛してることは変わらない。

でもあなたはあの言葉をどんな気持ちで言ったんだろうって思う。

苦しくなった結婚生活から逃げるため?

今は色々見直して、良くなっちゃったの?

籍を入れる意味がわからないと私は言った。


ずっとこのままあなたと奥さんが暮らしていても良いとも言った。


だって仕方ないじゃない。


だけど私をわけのわからない位置に置くのはやめてほしい。


一緒にいるなら堂々といたい。


私はあなたにとって何なんだろう?


特別って思ってたのにな。みんなと一緒なのか、そんなもんなのか、って最近思う。


卑屈だね。あなたにどうこう思ってもらおうだなんて、くだらないね。


自分の価値は自分が認めなきゃね。
 

(無題)

 投稿者:内頸動脈  投稿日:2016年 9月 4日(日)19時22分18秒
  イヤーん  

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 9月 1日(木)23時45分2秒
  嫌なことは嫌だって

痛いことは痛いって


すぐ言えたらいいのにな。


こうしたい、も。


一人でそう思ったまま

当たり前に来てしまったんかな



話さなくても伝わればいいのに、って


昔よく思ったけど


最近また思うことがある


話すって労力を使う


めんどうだ



ただただぼんやりしていたい


私にも


人に乱されたくないペースが存在する
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 9月 1日(木)23時32分57秒
  最近

友達がほしくて仕方がない


友達はいるんだけれど、私の環境や状況が一気に変わりすぎてしまって


話したいことを話せる相手が、見当たらない


一人いるけど、その人とは色々距離が近すぎるし


やっぱり友達がほしい私です。。


話せる相手が一人しかいないと

その人とダメだったら

打つ手がなさすぎる



ほんとに色々変わっちゃったからなぁ


やっぱり秘密守ってくれそうな猫に聞いてもらおうかなぁ



いっそ私にも見えたり聞こえたりしたら


いいのかなぁ。


もういいや、目の前の人をまず大切にしよう、それでいいよ、とは思えるようになって、心も穏やかになってきたんだけど


目の前の人と何かあったりすると


脆くなる。



真心って、愛情ってなんでしょうか。


私だって誰かに気持ちを話したい。


せめて。


まだ家ならば


放っておいてよ、とイライラしたり


できる部分が前はあったんだよなぁ。そういえば。


みんなお互いの話聞かないからね、自分の話ばかりしてね。


だから適当な相づちでも問題なかったんだよ。そんなには。


私も誰からも返事無くてもそんなに気にしてないなと今日気づいたくらいだからね。みんなバラバラなんだよ。

私は日本社会によくいるんであろう概念の人たちに囲まれて生きてきたんだよ。


多くのことを忘れたまま。


心の中で川は流れ


たくさんのものが見えてはすぐに流れていき


あまりにも自然に流れていくから


どこをどう掴んだらいいのかわからないんだ


そして溜まっていって

流れが滞って


しんどくなってから


自分のことに気づくんだ

あなたはまだまだ脆い上に


私の一言一言に重きを置くから


今までの処世術をやめて、新たなことをしなくちゃいけない。


それはなかなかに怖いことだ


だってこうしてきたのにはそれなりに理由があるんだから。


ぼんやりも、するよ。

不安定にも、なるよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 8月29日(月)22時50分31秒
  つらい。な

しんどいな


今をがんばるんだ
 

(無題)

 投稿者:ひとり  投稿日:2016年 8月29日(月)09時16分32秒
  まいった不安無気力が怖いゆっくりとどこから俺イライラコントロールでも負けない負けないきっとそう取れないとれないものあきらめる  

レンタル掲示板
/58