teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2016年10月 4日(火)23時58分29秒
  通報
  あなたが「結婚しよう」と言ったことを、今でも覚えてる。

結婚してるあなたが言った言葉。

私はあの言葉が本当に嬉しくて頷いたんだよ。

あの時も今もあなたを愛してることは変わらない。

でもあなたはあの言葉をどんな気持ちで言ったんだろうって思う。

苦しくなった結婚生活から逃げるため?

今は色々見直して、良くなっちゃったの?

籍を入れる意味がわからないと私は言った。


ずっとこのままあなたと奥さんが暮らしていても良いとも言った。


だって仕方ないじゃない。


だけど私をわけのわからない位置に置くのはやめてほしい。


一緒にいるなら堂々といたい。


私はあなたにとって何なんだろう?


特別って思ってたのにな。みんなと一緒なのか、そんなもんなのか、って最近思う。


卑屈だね。あなたにどうこう思ってもらおうだなんて、くだらないね。


自分の価値は自分が認めなきゃね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728