teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2017年10月 7日(土)00時35分38秒
  通報
  わたしは、よく頑張ったよ。


疲れたね。

いっぱい、傷ついて

疲れたね。


信じていたのにね。


一生懸命、頑張ったのにね。

誰に


認められることも、なく。


労われることも、なく。


一番の、望みも、叶わなかった。


嫌なことも全て、受け入れたね。


自分より、相手が、辛いのだから、って。


たくさん、たくさん、受け入れたね。

我慢して。

涙して。

辛かった、ねぇ。


頑張った、ねぇ。

ほんとに、ほんとによく、頑張ってたねぇ。


知ってるからね。

わたしが、ちゃんと、知ってるからね。


忘れないから、ね。


だからどうか、泣きなさい。

辛かったこと、吐き出しなさい。

もう、いいから。


十分、頑張ったから。


もう、いいんだよ、時効だよ。


みっともなくても、いいよ。

泣きなさい、

友だちに、話、聴いてもらいなさい。


きっとみんな、受け止めて、くれるから。

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728