teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤンタロー

 投稿者:  投稿日:2016年 4月 7日(木)13時03分16秒
  たかがヤンタロー。
されどヤンタロー。
消えてくれることを切に願って・・・。
 
 

「プラタナスの花」殿he

 投稿者:  投稿日:2016年 4月 6日(水)08時47分34秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
「恐ろしき魂の殺人者、プラタナスの花」殿、あなたもどうぞ永遠に目が覚めませんように。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 4月 4日(月)21時23分56秒
  うざいうざいヤンタロー消えてくれ!  

(無題)

 投稿者:職場  投稿日:2016年 4月 3日(日)20時13分7秒
  怖い耐えきれそうにない 休む休もう有難う有難うひとはやっぱり
弱いどうしてすなおに生きれない怒れ怒れ不安きっといいことある鳥越苦労そう勝手に鳥越苦労大丈夫 大丈夫
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 3月17日(木)01時38分52秒
  自由に生きよう
ありのまま
あるがまま
それで一体何がいけないの?

何も足りないものはない
何もおかしいことはない


ありのままでいいじゃない

もう十分それを知るために

あなたは自分を傷めてきた

けどもうほんとうはわかっているのでしょう?

それにももう飽きて来ちゃったでしょ?

そんな制限かけなくても
そんな苦しまなくても
大切なことを
あなたはもう知っている
手に入れている

 

(無題)

 投稿者:泣く  投稿日:2016年 3月12日(土)23時42分1秒
  ばかじゃねーのお前。

わかってるよ。

死ね
 

ヤンタロー

 投稿者:  投稿日:2016年 3月 9日(水)14時10分40秒
  ヤンタロー追放の会を作りたい。
 

あー、イライラする。

 投稿者:  投稿日:2016年 3月 9日(水)13時19分16秒
  ヤンタロー、うざいよ。
うざすぎる。
 

あー、イライラする。

 投稿者:  投稿日:2016年 3月 6日(日)18時56分50秒
  ヤンタローうざいよ。
うざすぎる。
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2016年 3月 6日(日)18時55分30秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
「恐ろしき魂の殺人者、プラタナスの花」殿、あなたもどうぞ永遠に目が覚めませんように。

 

さようなら

 投稿者:スタンプ  投稿日:2016年 2月28日(日)09時23分46秒
  たった数ヶ月の出会い
お互い彼氏彼女がいるのに
なんとなく好きになってしまいそうで
いつもわざとけなしてごまかした
最後の日
なんとか会う口実を作ろうとしてくれたけど
次に会ったらもう言い訳できないから
今の彼氏を大切にしたいから
さようなら
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2016年 2月26日(金)23時22分44秒
  誰かと向き合う作業の中で
私はいつもみつけてきた
逃げようと背を向ける度
叫びは相手のものではなく
自分のものであると知る

それをみつけて
あなたに優しくできた時
いつだって救われるのはこの私

見たくないもの
苦しくなるもの
否定したくなることはいつも

誰かが写し出す私自身

神さま きっと私は
絵でもなく音楽でもなく
誰かと向き合うことで
やっと私になれるシステムを選んで生まれてきたのでしょう

ずっとあがいていたけれど
もう逃げれそうにない

誰かと出会っては
さよならしてゆく世界で

私だけは一生私と一緒にいる

私は私を生きて行くしかないのだ
 

(無題)

 投稿者:わたわたがーる。  投稿日:2016年 1月 6日(水)20時52分17秒
  やつはわからないよ。やっぱり危ない人なのかな?  

(無題)

 投稿者:わたわたがーる。  投稿日:2016年 1月 3日(日)23時16分51秒
  疲れた休む。
頭は働かない。
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)18時32分0秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
「恐ろしき魂の殺人者、プラタナスの花」殿、あなたもどうぞ永遠に目が覚めませんように。


 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2015年11月18日(水)23時24分4秒
  ここから先はすすめない すすみたくない
こわいから つらいから おもいから

世界に対してそう思うとき

それは私の内側がそう反応しているということだ

なにがこわいのか

その存在は感じているのだが それが何なのかつかみきれない

つかみたくないと思いながら

この先にすすみ 私が恐れを手放すには

つかまねばならないと 思っています

ほんとうはわかっている それは私がかつて生きて経験したはずのことだから

白んでいる記憶の正体には いつかの私がうずくまったままだということだから


とてもおもいけど

大丈夫だからおもみを認識してるんだろう

私が私になるために

もどるために

必要なことが必要な時にやってきているんだろう

だから大丈夫

大丈夫

あなたなら、できるよ
 

(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2015年11月12日(木)23時27分30秒
  自殺したい。けど、私の死後の家族が心配で出来ない。
家族が私のことを嫌いだったらよかったのに。
生きていても迷惑をかけていて辛い。
死んでも生きても負担をかけてしまう。どうすればええんや。
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年10月26日(月)22時43分51秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
「恐ろしき魂の殺人者、プラタナスの花」殿、あなたもどうぞ永遠に目が覚めませんように。
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2015年10月23日(金)23時31分42秒
  苦手な季節。秋。
今日は何年か前に地震あったよね.

苦しい。


落ち着いたぇどさ


けいは

人に頼りたい。話聞いて
そう思う
なにもしなくていい
話聞いて、病気になった

話聞いて。
 

夢を見てくれて

 投稿者:にっこう  投稿日:2015年10月21日(水)23時31分10秒
  寒い。この季節は必ず何かが起きてくる。
いつかの私が。

仕方なかったんだよ。あの時の私は、なんていうか、精一杯だったんだよ。

現実を、まわりを大切にしないといけないことも、愛してって言われてることもわかっていた。

でも、私の中の訴えが たくさんの抑えてきていた、誰にも言えなかった私が、

どうしても無視できなかったし、それと向き合っていたかった。そうでなきゃ、苦しかった。無視したってさ。

苦しかったね。あの、自分しかない時間ってさ。

もっとちゃんと、まっすぐ素直に、きれいな心で人と向き合いたい、受け入れたい、拒否するんでなく、って思っていた。

おめでとう。できているよ。あなたの望は叶った。ちゃんと。
たくさん苦しんで、涙したけど、まわりのお陰と、あなたがそれを望みきったお陰だって思うよ。
夢を見たからだって。
ありがとう。夢を見てくれて。

夢見ることを諦めてはいけないね。それがどんなに遠くに感じても。現実がどうでも。

夢は、見なくちゃね。

愛されていないのではないか、愛のない、冷めた家の空気が漂いはじめていて、あなたは心をたくさん冷やしては泣いていたね。 冷やさなきゃ、温度差が辛かったんだ。

今、こうしてあなたはまた顔を出した。でも、大丈夫だよ。

私はあなたを愛している。

そして私がこの家に愛を運ぶ。いつかあなたが、安心して眠れるように。お母さんを呼ばなくてもいいように。

あなたの疑念は私が晴らすから。

本当は抱きしめてほしいんだよね。愛されていると感じたいんだよね。

おかしな話。目の前にいて、こんなに仲良くしているつもりでも、あなたは顔を必ず出す。

あなたの気はどうしたら、晴れるのかな。

お母さんてつぶやく度、不思議になるの、自分でも。

手放しで甘えられる彼女を見ていると、違いをすごく感じる。私には、それがどうしてできないんだろう。

遠慮をしている。いい子でいたいから。否定されたくないから。少しされただけで、存在意義に関わる気がする。そしてすぐにそれを打ち消している。そんなわけない、もう大丈夫、って。

私も手放しで甘えてみたい。そしてそれを受け入れてほしい。

だからまだ一緒にいたい。

少しはそれがわかったのにな。

まだあと一歩。妹たちに及ばない。

それができたら、好きなことをすることに罪悪感や考え込んだりしなくても、すぐにできるようになるのかなあ?

 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2015年 9月25日(金)05時20分51秒
   

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月21日(月)18時28分23秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
「恐ろしき『魂の』殺人者、プラタナスの花」殿、あなたもどうぞ永遠に目が覚めませんように。

と訂正させて戴きます。
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月21日(月)15時24分56秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
「恐ろしき殺人者、プラタナスの花」殿、あなたもどうぞ永遠に目が覚めませんように。
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月20日(日)11時18分36秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月19日(土)16時12分43秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月17日(木)09時31分14秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
私は、一生あなたを恨みます。
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月16日(水)12時36分33秒
  「三重の幸せ3」は、あなたのせいで亡くなったのですよ。
アスクドクターズから聞いていませんか?
 

「プラタナスの花」殿

 投稿者:  投稿日:2015年 9月13日(日)12時32分27秒
  三重の幸せ3は、あたなのせいで亡くなったのですよ。
アスクから聞いていませんか?
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2015年 9月12日(土)23時13分59秒
  うん!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 9月 8日(火)20時29分19秒
  捨てちゃってごめんな。
どうしてもっと優しくしてやれなかったんだろう。
こんなに後悔するなら一緒に居れば良かったって思うけど、
離れ離れにならなかったらこれだけ大切だと気付けなかったと思う。
俺はアホだから。

本当にすまない。
身勝手だけど、誰かいい人と出会って幸せになってほしい。
あれだけ疎ましかったのに、もう二度と会えないのがこんなに苦しいとは思わなかった。
本当に本当にごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/58