teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2015年 9月12日(土)23時13分59秒
  うん!  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 9月 8日(火)20時29分19秒
  捨てちゃってごめんな。
どうしてもっと優しくしてやれなかったんだろう。
こんなに後悔するなら一緒に居れば良かったって思うけど、
離れ離れにならなかったらこれだけ大切だと気付けなかったと思う。
俺はアホだから。

本当にすまない。
身勝手だけど、誰かいい人と出会って幸せになってほしい。
あれだけ疎ましかったのに、もう二度と会えないのがこんなに苦しいとは思わなかった。
本当に本当にごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 9月 6日(日)17時07分3秒
  「はい、大変申し訳ないです! 付き合うの疲れました!」と言えばいいのに。  

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2015年 8月26日(水)22時07分33秒
  あなたは悪魔なのか?
いい人だけど。危険。

わかるよ。

面ヘラだもん、

(((・・;)逃げるか?
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2015年 8月25日(火)22時51分33秒
  ごめんなさい。すまん。

 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2015年 8月23日(日)21時52分6秒
  あまえてんじゃねー  

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2015年 8月23日(日)21時41分44秒
  居場所。って何ですか?なに甘えてるの?一時的にはいいけど。ずっと甘えてるひとがいる。耐えられない
自分は助けられない。
もう卒業していいはずなひとは卒業させればいいのに。浅井さんはどうなの?卒業させればいいのに。

当事者に聞いてもさいつかするかもね。的に言われた。馬鹿らしい

引きこもりのやつに仕事の研修させてやれ。例えば病院ボランティア。
患者さんと会話して本当に人生変わるから。一生懸命やっている人の姿を見せてやれ。きっと通じる。

いつまでも同じ境遇のやつらが固まっていたって。なにもかわんねーよ。
どんどん外へうごけ

止まってるだけでは何もかわんねー


うじうじと一生懸命ナメクジやって何が楽しいの?

一生傷なめあいかよ

ばか野郎。
 

(無題)

 投稿者:玉ねぎ  投稿日:2015年 7月 4日(土)21時01分26秒
  一緒にいると辛くなる。


治ってほしいな。

 

(無題)

 投稿者:玉ねぎ  投稿日:2015年 7月 4日(土)21時00分20秒
  顔つき、

とてもつらそうな顔した人を見かけた。

こっちまで辛くなるね。

しんどいね。私も気持ちわかるよ。
 

(無題)

 投稿者:玉ねぎ  投稿日:2015年 6月30日(火)23時39分11秒
  死にたいとたおもうくらい。

必死になって仕事したことがある。

うん。(*´ー`*)

だからこそ。患者に寄り添える自分でいたい。

?優しさ配れる人でいたいな。

 
 

伝える

 投稿者:にっこう  投稿日:2015年 6月24日(水)23時21分54秒
  私が苦手なことだ

ずっとわかってきたことだ 子どもの時から

お話はしていても

自分の本心を掴み、伝えるのが大の苦手

だからなのか、その分文章では表現がしやすくて

大切なことは手紙、交換日記、日記、メール、ここのように掲示板などにひたすら書いてきた

書くことが そこにほんとの私がいる、という意味であり、証だった

でもほんとは気づいてた

それだけではだめだってこと

言わなきゃいけない場面があるのだということ

面と向かって

相手と向き合わなければならないときが

あるんだってこと

本当はわかっているんだよ

怖いから 傷つくのイヤだから 自分でも見失うくらい隠してしまう本心を

外に出さなきゃ

ストレスでパンクしちゃうことも

知っているけど

それもあるけど

でも

向き合うべき人が

そこにいるから

ちゃんと話して 距離を縮めて 一緒に成長していけたらと思っています

もう人から逃げたくない

いつの間にか 遠くにいってしまわれたくもない

ちゃんと伝えて 傷ついた方が マシだってこと よくわかったから

だから今度はちゃんと伝えたいんだ
 

(無題)

 投稿者:ミラクル  投稿日:2015年 6月13日(土)08時29分16秒
  自分。
イライラして嫌になり
担任に弱音?をはいた。
ほんとはそんなことおもってないし
おもいたくもない。
でも動くことができない自分にイライラ。


誤りに行ってこようかな。(..)

職員室にはいる勇気ないし。

でもな。うーん(+_+)





 

なぜ

 投稿者:にっこう  投稿日:2015年 6月 5日(金)22時53分34秒
  またここにいるんだろう 私は何をしているんだろう

このあいだ、新たな、でもよく知ってるはずの場所で私は思っていた

密度も距離も濃くなってく

もうたくさんだと思っていたはずなのに

恐れすら抱いていたのに

どこでもいけるよと言われたら

浮かんだ場所はそこだったのだ

そうしてバランスをうまく取りきれずに

波に乗ろうとしてるんだけど

そもそもこの波、乗らなくてもいんじゃね?

とか思ってみたりする

でも、すぐに、

いや、乗るって決めたんだからもうちょいトライしてみようよ、って答えが返ってくるのだ

とりあえず、

やたら眠たくやたらたるい感じの私を

休ませてあげようって思う

ほんとに嫌だったら

いつでもやめて、いいんだからね、と言葉をかけて。
 

(無題)

 投稿者:ミラクル  投稿日:2015年 5月23日(土)23時31分32秒
  泣きまくった。(..)仕事や学校でも。


 

(無題)

 投稿者:ラー油  投稿日:2015年 5月 4日(月)21時43分34秒
  こわい!gw

 

(無題)

 投稿者:ラー油  投稿日:2015年 5月 3日(日)20時24分6秒
  こわい。うつことせっすること。

私なにかしたかな?

わからん
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 4月 9日(木)21時57分11秒
  殺してやりたいヤツがいる。
実行には移さないが。
アイツは魂の殺人者。
一生呪ってやる!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 3月27日(金)21時00分15秒
  明日は病院

自分を可愛がる日


 

(無題)

 投稿者:down  投稿日:2015年 3月26日(木)22時34分32秒
  目標がないとさいろんな内面をほじくりまわす。自分でね。


順風満帆で生きてきたわけじゃないよ。
波乱万丈。

だからこそ。できることあるよね。


荒波乗り越えてきた仲間じゃん

楽しいことしたい。\(^^)/










世の中からいじめなんてなくなればいい。

仲間なのにさ誰かのあげあしとり。

つまんないよ。

足りないなら補充すればいい。

仲間。

自分から変わりたい。

 

(無題)

 投稿者:けいた  投稿日:2015年 3月26日(木)22時21分36秒
  おれ




子猫の動画見てたらこわくなった。


PTSD


ごめんなさい。

 
 

(無題)

 投稿者:かに      投稿日:2015年 3月15日(日)23時00分54秒
  傷痕を見るたびにこわい。

何しちゃってるね


誰にも見せられない。


ごめんなさい自分の身体。

 

(無題)

 投稿者:天ぷら。      投稿日:2015年 3月15日(日)12時04分33秒
  ごめんなさい。心臓どきどきする。
ヤバイな。本気で速く元気になりたい。




 

(無題)

 投稿者:天ぷら。      投稿日:2015年 3月12日(木)21時44分20秒
  思い切りやった。

リス


これから人守るのに。情けない。
 

(無題)

 投稿者:天ぷら。      投稿日:2015年 3月12日(木)18時26分54秒
  かかわらないでほっといて。事務てきが楽




一人が今は楽







 

(無題)

 投稿者:かゆな  投稿日:2015年 3月10日(火)23時16分56秒
  過去を思い出す。

ほんとは。
明るいふりしてダークなんだ不安なんだ。

いじをはり

ほんとは泣いてる。泣きたいよ。。


あれから5年自分はイキイキしてるかな
 

(無題)

 投稿者:にっこう  投稿日:2015年 3月 8日(日)00時31分59秒
  思いがけず
昔を思い出すことが最近あって。気分が優れなかった。車に酔ったみたいに。

心ってすごい。病は気からってマジだ、って思う。身体も疲れたみたいになって。
その人にもの申したい。もの申したいのは、もしかするとその時の私かもしれないんだけど、申したい。無視しようと思ったんだけど、やはりちゃんと出したくなった。酔いがおさまらないから。

絶対も安泰も安定も、ないじゃん。それは、自分の心がさ、掴んで行くものであって、会社やら権利やら何やらが与えてくれるもんじゃ、ないじゃん。
自分がもしもそれらによって不本意なところにいるって思っているなら、選択を間違えたからって思っているなら、それは違うと思う。
教えてあげなきゃいけないことは、会社選びの情報じゃないと思うよ。
ましてや、あなたの思うような道に行って欲しいと暗に伝えることでもないと思うよ。
だって言うとおりにしていても私は
病気になったし、色んなことが遠くに感じるくらい辛かった

あの時は言えなかった
期待に添えないことがあなた自身を傷つけると思っていたから
だから何も話したくなかった

必死だった 必死で、否定して、冷ややかになって、距離を作ろうとしていた。

でもそれも楽しくはなかった。

好きでいて欲しかったし 好きでいたかった

笑っていてほしかったし 笑っていたかった

心の底から。


でも良かった。あの子は私ではないから。絶対、大丈夫だよ。

忘れたことすら忘れていることっていっぱいある様に思える

でもこうして、思わぬ形で蘇ったりする。

良いことも、悪いことも。嬉しくて楽しくて、悲しくて辛くて。色んなことがあったね。

私のせいでその両方のことにあった人もいるね。そりゃ、そうよね。。

だけど時は、川みたいに流れている。ずーっと。良いとか悪いとかじゃなくて、変わっていく。同じは、ない。そう思うのは、そう見ているから。

だから私は願うよ。

あなたが、笑ってますように!今。

泣いたりしても、でもやっぱり楽しくなって、幸せでありますように!

感じていることが、とても大切なサイン。それはそれぞれ違うんだ。一緒じゃない、ということを互いに知って、認めて、尊重してゆけたなら。
あなたが笑い、私が笑うことが自由で、正解って思えたら。

それが良い。それが良いよ。犠牲になんて、なってほしくない。
 

(無題)

 投稿者:キボウ  投稿日:2015年 3月 5日(木)00時34分12秒
  辛い苦しい死にたい

仕事に行く日は朝から吐き気が酷い
酷い時は仕事に行きながら吐く
お腹が痛い、苦しい、気持ち悪い

行きたくない、生きたくない、辛い、苦しい

死にたい、でも死ぬ勇気も無い
色々考えちゃう、現実は嫌い

人が嫌い、こわい、目が嫌い、こわい

辛い、死にたい
 

(無題)

 投稿者:かゆな  投稿日:2015年 2月16日(月)21時57分22秒
  泣けないと思ってた

いらいらして焦ってた


仲間の一言で泣いた。

息を殺すでもなくてただなみだが溢れる。


泣ける場所あるやん。

みんなありがとう
 

ありがとう

 投稿者:にっこう  投稿日:2015年 2月 8日(日)03時08分4秒
  鍋に真っ黒な焦げつきがあるとする
きっとこまめにお手入れをして 火加減も考えて丁寧に使っていれば
つかなかったかもしれない焦げつき。

私は、いつになれば元に戻るのかと半ば途方に暮れながら

黒くなったそれを落とし続け

ようやく元の輝きが見えたその鍋を

今度はどう扱えば維持してゆけるのかと考えている

それが、今の私。



今日、嬉しかったこと。

自転車を停める場を探していたら、知らないおばちゃんが空いたことを教えてくれたこと。

とても安くなったお洋服を、悩みに悩んで買うことにしたら、店員さんが「たくさん悩んで選んでくれてありがとうございます(^^)」ってすごく素敵な笑顔で言ってくださったこと。

明日になればもう忘れてしまいそうなこと。

だけどいつの間にやらついてしまう私のくすみを
取ってくれる出来事だったから。

ありがとうをたくさん、それはそれは星の数ほど言える人間でいたい。

すみませんて言われると
謝られる様なことをされたのかしらとなるけれど

ありがとうって言われると
感謝されるようなことができたのかなって
なんかあたたかい気持ちに

私の場合はなれるから。
 

(無題)

 投稿者:わたわた  投稿日:2015年 2月 7日(土)08時01分5秒
  最近情緒不安。
しんどい。

自分の本音は言えない。

苦しさのみ残る。助け求めに行きます。

つらいのです。

むずかしい。

一人で考えることはいけない。でもね一人になりそう。?

孤独はもう嫌だ。



 
 

レンタル掲示板
/58