teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2014年 2月 1日(土)08時45分26秒
  下手な自分。はー。ため息しか出てきません。

しんどいね。  疲れた…    力になりたいけど。

自分にとっては重すぎる…

他人の辛さを聞いて安心させたりしたけど、昨日はうまくいかなくて。ダメダメな自分がいて。できる事やったんだけどうまくいかなくて。  休日もなにもしたくない。

向き合うのは大変です。


 
 

(無題)

 投稿者:かなう  投稿日:2014年 1月26日(日)11時28分44秒
  きえたい

きえたい
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2014年 1月18日(土)21時37分8秒
  体調悪い。元気でない…

ネガティブだとね、沈むね…  会いたい人います。

いつもの眼鏡でいたいよ~(TT)
 

(無題)

 投稿者:かなう  投稿日:2014年 1月12日(日)09時48分23秒
  仕事やめたいって全然思わなかったのに最近思う

いなくなりたい
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2014年 1月12日(日)07時20分12秒
  今。健康な事に感謝です。   私は今ここにいる事に感謝です。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 1月12日(日)01時09分22秒
  冷製になってく私。ある意味凄い…  

(無題)

 投稿者:10キャプ  投稿日:2014年 1月 1日(水)03時24分16秒
  うへん(´;ω;`)
会いたい人がいるよ…    涙が
 

(無題)

 投稿者:10キャプ  投稿日:2013年12月30日(月)06時53分48秒
  本当は 最初からたよりになりたかったよ…

 

(無題)

 投稿者:10キャプ  投稿日:2013年12月28日(土)21時49分42秒
  ストレスがないと ケイタイいじらなくてよい。

あなたのことを考えなくてよいから…

 

(無題)

 投稿者:10キャプ  投稿日:2013年12月28日(土)21時47分38秒
  夜が好き。
      夜はホットする。

      
 

(無題)

 投稿者:かなう  投稿日:2013年12月24日(火)12時37分21秒
  ひるの陽射しに溶けて消えたい

 

不満 怒り

 投稿者:職場  投稿日:2013年12月22日(日)11時00分2秒
  もんもんとそのことばかり考えてしまう苦しい心理的成長、なかなか大変だ苦しまないと成長できないもの今は休むことそのままにしといて休む寝る  

(無題)

 投稿者:かなう  投稿日:2013年12月18日(水)22時57分51秒
  くそ女

あなたがやったこと全部、あなたに還っていきますように。
 

(無題)

 投稿者:かなう  投稿日:2013年12月18日(水)22時52分35秒
  いなくなりたい  

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2013年12月16日(月)18時55分41秒
  しっぺ返しが来るよ~・  

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2013年12月16日(月)18時54分24秒
  10円   落としたらとられた…(TT)


うつ
 

(無題)

 投稿者:はぼたん  投稿日:2013年12月15日(日)23時45分44秒
  今を生きるのが精一杯。
嫌な人から、避難中にて。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年12月 8日(日)08時58分8秒
  頑張るのは当然、皆頑張ってる。

きついよね…この言葉。

頑張ってダウンした。人には辛いよね

頑張れなくてごめんね。
とおもっちゃうよね。

(TT)

 

(無題)

 投稿者:ゆいゆい  投稿日:2013年12月 1日(日)18時59分37秒
  しんどい…あまりに本音で話せてない…自分は愛想笑い

htーtp://

 

(無題)

 投稿者:ゆいゆい  投稿日:2013年11月30日(土)00時14分2秒
  友人が倒れた…メンタルで私も数年前に負傷したから
気持ちはわかる。

少しナーバスになる。

何かね。こんなときは私には何ができますか!?という気持ちがたいせつ。

周りのが焦ってもいけない。

大丈夫大丈夫きっと。元気になーれ♪
 

(無題)

 投稿者:ミカン  投稿日:2013年11月18日(月)23時42分51秒
  焦りすぎてた…完璧主義

気づいた…  おかしさに…(TT)
 

わからない…

 投稿者:  投稿日:2013年11月16日(土)23時00分36秒
  自分の本当の気持ち。

ぐるぐるしてます。 忙しさにかまけて…わからないまま…(TT)

両方やりたいんです。

 

好きなこと

 投稿者:にっこう  投稿日:2013年11月 6日(水)03時28分16秒
  人生がわからなくなった時
好きなことをしたらいいと言われた
そんなこと忘れていて
言われた意味もはじめはわからなくて
だけど浮かべた日のことを
今でもよく覚えている

あの、世界が一番遠くて寒かった時に
私が得てきたことは
私が生きていく上で本当のことになった

寒ければ寒いほど
常温が火傷するくらい熱く感じる様に
何にも代え難い 絶対的なものになった

久しぶりに決められたものがない時間を手に入れた
ありがたく、恵まれたことだと思う

仕事の日々が 遠い昔に感じるくらい
私はもう、次のステージにいるのだ、きっと。
なんか、ちょっと不安が来てたけど もう大丈夫(^^)

私はきっと、私に必要なことを選んでいける。大切なことは私が私の感性をどこまで信じられるか。

残念ながら私の頭はわりと堅い上にちょっぴり賢いから(笑)たいがいくだらないことになる。

役所やら保険やらの難解なものを理解するときに頑張って頂くとして。

あとは嗅覚を使ってかなきゃな。

他人の価値観なんかどうだっていい。

私は私の本当のことを探したいんだ。人生をかけて。
私のことが、知りたいんだ。世界を知って。他者を知って。

つくづく好きなんだなあって思ったことがある。

生活や暮らしが好きだ。お家とか。たまらなく好き。

近所の道で会話してるおばあちゃんや、公園で遊んでいる子どもや
そういうことが
とても好き。

自転車で通り過ぎながら見ているけれど
それだけで幸せになるし、元気になることが多い。

なんでなんやろ?

でも大好き。

私の好きはお金がかからない(笑)
 

(無題)

 投稿者:苦しさ  投稿日:2013年11月 4日(月)00時32分36秒
  専門学校かよったら

実験台になってもらうからな♪(^.^)

鍼灸師鍼灸師!!
 

(無題)

 投稿者:苦しさ  投稿日:2013年11月 4日(月)00時30分54秒
  馬鹿馬鹿  

(無題)

 投稿者:苦しさ  投稿日:2013年11月 4日(月)00時30分31秒
  イライラします。

むかつく


ギャー
 

(無題)

 投稿者:苦しさ  投稿日:2013年11月 3日(日)22時53分16秒
  うまくいかない。お金の計算
よくわからない

なんでおごったのだろうかわからない。

しんどいしんどいしんどいしんどい



人とかかわりたくない


ひきこもりたい…
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2013年10月26日(土)00時36分44秒
  この時間に煙草吸って何が悪いの?

イライラして、また煙草の火押し付けたよ。
剃刀ないからボールペン突き刺して手首切ったよ。

色んな事、押し付けないでよ。
限界ギリギリで生きてるんだから。

それとも、さっさと死ねって事?
 

寒いしなあ

 投稿者:にっこう  投稿日:2013年10月22日(火)00時49分44秒
  本当はさみしいし
悲しかったりもする。たくさんの感情を、どうやればうまく行くべき場所へと誘導できるのか、私はわからずにいる。

甘えたいけれど 甘えてしまう自分が嫌だったりして

さみしさを突っぱねることで埋めようとしてきたのだった。

見えないらしいが、私はかなり傷つきやすいのだ。というか多感?

だから素直な顔はなかなか見せられない。
拒絶されたら衝撃でしばらくくらくらするから。


本当はあなたに甘えたかった。ずっと。

でも、残念な結果になった。しょうがない。しょうがない…。

嫌いな訳じゃないんだよ。ほんとは結構好きなんだよ…。

また連絡はするよ。でも同じ事だよ、多分ね。

うーん、色んな事がありすぎた。

ちょっと刺激で疲れた~…

おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:苦しさ  投稿日:2013年10月20日(日)08時50分26秒
  この前…ある人に怒られた。
この人は言葉がきつい。
自分の心をえぐるような言い方をする。だから 動悸や物凄く恐怖感を感じる。だからたえられなくなって  物にあたる。(((((((・・;)

大切なものでもね。


でも自分で修復できた。

でも心は少し悲しい…

人から罵倒されるのは慣れたでも最近はめっきり弱くなってしまって…(TT)


 

レンタル掲示板
/58