teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けんけん!!  投稿日:2003年 9月 6日(土)21時48分48秒
  来週はたけちゃんの新築祝いです。
みなさんお楽しみに・・・
会長>やはり火星人の足は八本でしたか?
 
 

ADT危機回避。

 投稿者:けんけん!!@幹事長メール  投稿日:2003年 4月29日(火)00時27分33秒
  お疲れさんです。
久しぶりの集会楽しかったです。
またやりましょう。
 

03春期 総決起集会

 投稿者:けんけん!!@幹事長メール  投稿日:2003年 4月 5日(土)01時35分57秒
  4/25or28に「ADT社'03春期 総決起集会」やります。
次はいつになるか分かりませんので、
みなさん、お誘いあわせの上ご参加いただけますようよろしくお願いします。
 

見てるよぉ~~!!

 投稿者:極東支部員メール  投稿日:2003年 3月15日(土)23時30分25秒
  ども。
見てますよぉ~~
みなさんが落ち着いたらゆっくり飲みにでも行きましょう!!
会長の引越祝いもかねて!!
 

誰か見てる?

 投稿者:けんけん!!@管理人メール  投稿日:2003年 2月27日(木)23時36分44秒
  ここのところ、忙しくて会議開催できない。(;_;)
もう少ししたら、絶対に召集かけるから、まっててくだされ~。
 

お雑煮くったかぁ~。

 投稿者:けんちゃん@幹事長メール  投稿日:2003年 1月 2日(木)01時42分29秒
  みんな元気にしてるようでよかったよ~。今年もよろしくねん。

ん~ん。パツ金ナイスガイねぇ~?
外人の知り合いは、ビーン似のインド人ぐらいしかいませんが、
よろしければ・・・手裏剣(*--)/======卍卍(>_<)
 

はぴにゅいやん!

 投稿者:ぶうこメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)17時48分18秒
  明けましておめでとうございました。
初日の出どころか、暴風雨だよ!!
今年は、もっとADT定例会に参加しま~す☆
欧米支部長は、パツ金ナイスガイでもよろしくてよ(^^*)
ほな、今年も夜露死苦~
 

ことよろ!

 投稿者:かいじゅうメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)03時09分13秒
  明けました。おめっとさんです。ことよろ、らいよろ!!です。
紅白・・・ちぃ~ともみてませんでした。。。
欧米支部長は是非!パツ金美人でオネガ~イ m(;∩;)mします。

今年も飲むでぇ~~!!
 

今年もよろ~。

 投稿者:けんちゃん@幹事長メール  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時28分28秒
  あけおめ~。
やっぱり赤だった。今年もよろしく~。
今年は欧米支部長募集します。
 

赤組が勝ちそうな予感です。

 投稿者:けんちゃん@幹事長メール  投稿日:2002年12月31日(火)21時49分24秒
  今年は、ADT立ち上げ、定例会といろいろありましたが、
お付き合いいただいた方々ありがとうございました。
とても充実した一年間でした。

  では、来年もよろしくです。
 

レンタル掲示板
/2