teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


って思ったら

 投稿者:こめメール  投稿日:2009年 7月12日(日)17時31分32秒
  書き込みに認証が必要!?
めんどくさいけど、業者とかスパム対策にはいいんですかねぇ。

http://d.hatena.ne.jp/komekomesan/

 
 

一年以上

 投稿者:こめメール  投稿日:2009年 7月12日(日)17時30分4秒
  書き込みなーし(´▽`)

個人的つぶやきコーナーにでもしてみませうか。

http://d.hatena.ne.jp/komekomesan/

 

おぉぅ

 投稿者:こめメール  投稿日:2007年11月23日(金)07時39分1秒
  投稿が少ないと、記事内に広告が入るんですねぇ…。  

うぉぅ

 投稿者:こめメール  投稿日:2006年 7月29日(土)09時45分58秒
  水分とりすぎるのも、夏バテの原因になるらしいよー。
クーラー気持ち良ー(*´ω`*)
 

夏ばての予感

 投稿者:  投稿日:2006年 7月14日(金)19時52分47秒
  あづい~!
死にそう・・・。

あ!冷房機器買わないと・・・。
 

 投稿者:こめメール  投稿日:2006年 6月25日(日)06時43分6秒
  それは悔しい…(^^;  

なら米

 投稿者:  投稿日:2006年 6月23日(金)22時06分12秒
  買いました・・・翌日さらに200円引き。最悪。¥笑  

やほー♪

 投稿者:こめメール  投稿日:2006年 5月23日(火)07時53分50秒
  おひさしゅう~☆
ぜひぜひまたまた♪( ̄▽ ̄)
 

あら・・・

 投稿者:  投稿日:2006年 5月18日(木)18時34分11秒
  お久です。
生きてます。
なら人です。また来ます・・・かも。
 

はひー

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年12月23日(金)23時19分25秒
  仕事しなくてもいい人になりたい…('A`)
うちもまだまだです。。。
 

まだまだ・・・

 投稿者:  投稿日:2005年12月 8日(木)20時09分6秒
  仕事できる人になりたいもんだ。18986
まだまだです。。。
 

ありがと~♪

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 9月16日(金)22時36分1秒
  また一つ、年金生活に近づきました(゚∇^d) グッ!!  

御目出度い!

 投稿者:  投稿日:2005年 9月15日(木)01時04分9秒
  お誕生日もう過ぎてしまいましたな・・・。
挨拶できず申し訳ないです・・・。遅くなりましたが、おめでとうございました。
 

愛でたいっ(字違)

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 9月11日(日)17時01分28秒
  退職するまでが就職ですよっ(は?)

何はともあれ、おめでとおおおおおおお☆
 

就職

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 7日(水)12時47分25秒
  決定!!

ま、できれば来年も保育士の試験は受けるかと。
取り急ぎ、連絡までに就職決定の連絡をさせていただきました。
 

勘違いでございました

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 8月20日(土)16時43分26秒
  そっか、就職の方かな?
…って、むしろそっちの方が重要デスヨ!

実技無し♪それなら気負わないで筆記に集中できるねぇ☆
 

ん???

 投稿者:  投稿日:2005年 8月15日(月)01時29分2秒
  勘違いでしょうか??保育士の試験ではないですよ??

保育士の試験の結果はマダマダ先です。もし、全科目受かったら、ないと思いますが…。私はそのまま実技無でクリアです。o(^-^)o
 

おおっ!!

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 8月14日(日)23時42分41秒
  一次突破おめでとおおおおおお!!!
ピアノとどれにするかわかんないけど、とにかくがんば!(`・ω・´)
 

いや・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 8月11日(木)00時23分3秒
  採用試験もあるので、休んでもいられません。一次試験合格☆
20日に2次試験!!頑張ります!!ピアノで勝負だ!!
 

おつかれえええええ

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 8月10日(水)23時07分48秒
  実技はピアノか~。うちはいまだに一切弾けませんw
結果来るまでドキドキだね…しばらくは一息ついてくださいな☆
 

あわわわわ。

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時06分46秒
  保育士試験終了。

何科目か受かるかもですが、(ほとんど勉強していませんが。) またしても来年まで受けないといけなそうです。来年は、実習も受けないといけないことになるので、実家に帰るか、ピアノのレッスンに通うか…って感じです。
 

だよねぇ

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 7月20日(水)23時40分28秒
  ま、とにかくうちの場合は一年経ったってことで…(ぉ)

キリ番おめ~♪この制度は※さんに支えられておりますw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 7月15日(金)01時22分30秒
  >亡くなった時が一回忌で、一周忌は二回忌になるから次が三回忌って聞いたことあるなぁ。

これが基本かと思いますが。私の記憶の中ではこれですね。

17200げっと!!凄い!!嬉しいかも。
 

魚!(違)

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 7月12日(火)15時13分14秒
  亡くなった時が一回忌で、一周忌は二回忌になるから次が三回忌って聞いたことあるなぁ。でも、一回忌(一周忌)って表記もよく見かけるし…ハテハテ。

またまたキリ番ありー♪
例によってこういちって誰なのかとw
 

うお!

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時16分39秒
  一回忌??
一周忌??

どちらにせよ怖い思いをされたようで・・・。(>、<)
お気をつけあそばせ。

何でかオヤジが降りてきました。(意味不明なんでお気になさらずに。)
(父)「ん?いないのか??こういち!」(母)「いないの?こういち?」
17151!
 

ほほー

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 7月 6日(水)21時04分33秒
  うちは、どこで何やってるか知ってる友達の方が少ない…。
大学の友達とも連絡とれなくなってきてるよ;

キリ番ありー♪
やっぱ友達はいないとな、という感じで(ぇ)

本日は危うく雨中での一周忌になりかけたこめでした(´・ω・`)
 

お尚は

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 5日(火)00時20分35秒
  幼稚園からのお友達。今は連絡を取っていないためどこで何をやっていることやら。。。

ふふふ

今回は、17117 いーな、いい~な。もしくは いないとな。でも・・・。
ってあああ。。。
最近は寒い。です。明日は温くなりそうです。
 

YAHOO(ぇ)

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 7月 3日(日)20時30分31秒
  ギリギリ生きてるかもしれませぬ('A`)
わーい、久々のキリ番ありー♪
 

wao

 投稿者:  投稿日:2005年 6月29日(水)00時38分1秒
  17070いーな、お尚(なお)。
おひさすぶりです。
お元気ですか??
私は生きています。
最近暑いですね。何にせよ、体調管理は大事大事です!!
 

一週間はまずいだろ…(ぇ

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 5月23日(月)22時00分45秒
  >>文さん
wiki流行っぽですにゃ~w
ネトゲやってると、攻略情報手に入れるのにすごく重宝☆
そして、うちは自分がサブマスやってたルームの名前すら覚えt(ry)

>>※さん
保育士を志す人には、「まずは実習しとけ!」と言いたい('A`)
まぁそれはともかく、収入は大事☆
 

 投稿者:  投稿日:2005年 5月18日(水)11時28分47秒
  保育士はおすすめしません(エ?)
その前に、仕事を何かせねば。
 

どもも~

 投稿者:  投稿日:2005年 5月16日(月)01時50分49秒
  どもも、ありがとうございましたー。
最近流行っぽいwikiを置いてみました。記憶が不十分なので他人に頼ろうと(ぇ
まったりやっていく所存でありまする。
バナーはpngにしてるのですが、IEで保存するときにbmpになるという・・問題が・・(泣
 

これはこれは

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 5月16日(月)00時05分14秒
  お知らせどうもですー(*´▽`)

リンクの方は、サイト名だけ変更いたしましたw
ほみゅ…SOJに関しては別部分でWIKIを作ったのですかにゃ☆人数たくさんで書き込めると面白そう~♪…うちは更新の仕方知らないけど(ぉぃ)

バナー形式はお気になさらず~b
プレゼントは気持ちが大事なのですよw(ぁ)
 

(無題)

 投稿者:文月  投稿日:2005年 5月11日(水)00時51分14秒
  ちょっとしたお知らせとかなのでここに失礼します^^
文のサイトなのですが、サイト名からSOJFを取ってしまったのでお知らせに来ましたー。
リンクの編集等ややこしい事をお願いしないといけないので、切り張りはそちらの都合の良い様にお願いいたします。あと蛇足ですが、この前のバナーがビットマップ形式になってますね。ブログのサーバーを利用したのがいけなかったようですごめんなさい><;

http://www11.plala.or.jp/fumy/

 

むにゅぅ

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 5月 8日(日)12時05分19秒
  例によって返信遅れスミマセヌ;;

>>※さん
再度申請ありーb(マテコラw)
二年半…そっか、いつのまにかこのホムペもそんなに歴史ががが。
そりゃうちも大学卒業するわぁ…w
就職は、しちゃうと大変だからしないことをお勧めしまs(激マテ)
保育士資格も大事だけど、遊びをたくさん知っておくと後々助かるよ♪

>>鉛ちゃn(ぉ)
ま、アレだ。お互いヒット数は気にしてない分類の人種だしょw
ブログ始めたのねぇ。今度見に行ってみようかな~。
うちのトップ更新は、何か機会があったときだけだぉ。二月に一回ペース…?w
 

HIT数

 投稿者:某N  投稿日:2005年 5月 6日(金)21時37分37秒
  >…ってか、鉛刀一割のがいつのまにやらヒット数多いのねw

むしろ最近追いつかれ…?(21:34現在 鉛刀一割-こめの部屋=398(-26))
ブログ更新になったので鉛刀一割に直で行く必要性ががが…ですからねー…(苦笑
しかもハンゲのブログやん、みたいな。

まぁ、たまに半月1回ペースを目標に通常日記も書いておるようですが(´ー`;)

…あ、自分はあくまで某Nですので。正体は謎なのでs(銃声

というわけで、天邪鬼の初代とここではないどこかで噂された人でした(ぁ
 

あ・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時59分48秒
  報告遅れました。現在、私、職業のカテゴリーの中に入りきれていません。カテゴライズされていません!!・・・?逆境にも負けん!!おのれ~!(?????)
職業は、社会教育系をめざしています。子どもの教育にも目を向けなければやっていけないので/・・・。
 

そう!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時55分34秒
  今気付いたのですが、此処に遊びに来始めて、もう2年半になるんですね。年をとるはずだ…(江?面白くない??)
とにもかくにも、色々とお世話になっております。今年も保育士試験受けます。がむバリまする。とりゃ~!
 

なに~!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時45分30秒
  キリ番ではないでござる。
敢えてきり番っぽかったのは…16040と16050両方踏んだことです。
 

あんぎゃ!

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 5月 3日(火)20時56分49秒
  二人ともご報告ありがとーーー♪こっそりキリ番にしちゃおw(何)
しかし、いつのまにやら16000とは…。
訪問してくださってる皆様、ありがとーございます☆

…ってか、鉛刀一割のがいつのまにやらヒット数多いのねw
 

あうっ!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 1日(日)10時43分24秒
  16003 10:42現在  

(無題)

 投稿者:鉛刀  投稿日:2005年 5月 1日(日)00時11分20秒
  (0:09分現在)
鉛刀一割のHIT数-424=こめの部屋のHIT数=16000。
というわけで、16000HITおめでとうございまする。
踏んでしまいましたorz
 

うっひー

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月23日(水)23時53分44秒
  受けがいいとどんどん抱っこねだられる…。程度にもよるかもねぇ^^;

ちなみに、就職はやっぱ保育系の会社目指してるん?
あと、
就職してからが戦いです('A`)
 

いいなぁ

 投稿者:  投稿日:2005年 3月23日(水)01時35分41秒
  最初の受けは良くない。笑っていても怖いらしい。私・・・悲しきかなです。

そうです!!先日無事に卒業証書を受け取ってきました☆
これで就職が決まったら完璧!!
ふふふ。

そして、ありがとうございます!!頑張りますね!!
 

子ども受けは自信あり♪

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月14日(月)12時55分34秒
  結果通知のときに聞いたんだけどね。二次面接のとき、普段ちょっと人見知りする子が自然にうちと手つないでくれたのが印象的だったそうな☆
ある程度年齢が低い子には好かれるかも。うちも子どもだからNE♪

やっぱ、就活ってつらいこともいっぱいだよねぇ…。
ろくに何もできないけど、応援だけは人一倍してます!(`・ω・´)
 

いやいや・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 3月14日(月)00時04分13秒
  負けません。勝つまでは。なんてね。

こめさんは子どもうけが良さそう…。いやそういう問題でもなく、いいですね。(何が?)ま、そんなこんなで私も就職できるように気張ります。
 

ありがとおおお☆

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月10日(木)12時18分18秒
  あと3週間くらいで就職だけど、それまでは健康診断とか準備準備。
あとは、ゲームゲームw(マテ)

昨日はワインで一人祝い酒。
※さんもがんばぁ~☆Σd>w<
 

あははははは!!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月10日(木)01時43分53秒
  就職おめでた~い!!

祝い酒だ!!!!!って感じですかね。

来年度からしっかりがむばってください☆
ちょっと羨ましい※でした。私も頑張るしかないですね。
 

う~ん…

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月 9日(水)13時09分4秒
  未だ連絡こず。忙しいのかな~。
今日の夜には確定すると思うけど…どうなるかな^^;

果報は二度寝して待つさ♪
 

おう~!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 8日(火)21時04分19秒
  果報は寝てまてですね。むむむ。  

むゅ

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)21時01分10秒
  15040は読み方直して並べなおさねばっ☆
ゴメン…素で行こうよ~は読めなかった…w

結果通知はまだ来ず。一応明日まで、ってなってるけど…。
今回は必ず電話来るそうなので、果報を寝て待っております♪
ドキドキ・・・。
 

あ。

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 8日(火)01時33分49秒
  あと、採用試験うまく行くといいですね。
はは~。うまく行きそうな感じですがね。いくとも。
こめさんだし。?
 

あ・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 8日(火)01時30分15秒
  登録してあるんですね。笑

はふぅ~。笑
よくわかんないから人生面白いのさ。って誰か言いました?
 

おおおおい!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時42分15秒
  行こうよ~。どこに?ですヨ。

わんこは誤算も登録してくださいよ。
 

うひゃw

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月 7日(月)20時06分1秒
  申請ありー♪
15032=以後おっさんに、15040=いい子を知れ、でよかですか?(マテ)

15053=ワンコは誤算、だったこめでした♪
 

わはは

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 6日(日)22時02分26秒
  15040~どこに?

ああ。オヤジ度80%
 

ね。

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 6日(日)14時59分54秒
  なんなら・・・15032で、いこ~さにー
でどうだ!?寒い・・・。ごめんなさい。
 

おっ

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月 5日(土)20時56分58秒
  そういや長らくキリ番申請ないなぁ…。
ちょびっと寂しい(´・ω・`)
 

はうあ~!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 5日(土)02時15分48秒
  いつの間にか、15018です。15000は誰がふんだんでしょうか!?あは~。  

にゃははw

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 3月 4日(金)14時13分26秒
  走り回れるのも今のうちさぁ…(コラ)
うちは二次面接に備えて、体調整え中。
口内炎が痛い…;;
 

わ~い!!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 2日(水)01時20分36秒
  どうも~☆ありがとうございます。

とりあえず、今は就職も決まっていないのに、他の事で色々走って?います。笑
 

おめでとぉぉぉ☆

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 2月21日(月)12時13分47秒
  無事に卒業決まって何より何より^^
思いっきりつぶれちゃって下さいな♪w

就職…うちも頑張らなきゃなぁ…。
今度の日曜日に面接受けてきますっ(`・ω・´)

保育士試験は、必要になったら…でいいかも。
最悪、保育施設で働きながらも取れるしねぇ。
無理しないで、優先順位高いものからやるのが一番さ♪
 

いや・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 2月19日(土)00時44分8秒
  来年ではなく今年ですね。保育士試験。
来年度って書くつもりだったので、変なことになってしまいました。
こめさんにもお世話になりました。(=~=)~◎
 

かなり久々です

 投稿者:  投稿日:2005年 2月19日(土)00時41分40秒
  ご無沙汰してます。
卒業です。
あと一ヵ月後は卒業証書を持っています。呑み潰れているかもしれません。
どうでしょうね。
今年度もいろんな人に迷惑をかけて色んな人に感謝して、今まで以上に色んな事を体験したようなしなかったような。とりあえず、手直しをしますが、卒論も完成しましたよ。
あ…来年は、保育士の試験を受けるかどうか分からないです。
ちょっと就職をいい加減決めたいな…と思っている最中なのです。
どうにかしたい今日この頃。ただ、きっと何かしら仕事をいただきます!!意地でも。
まあ、こめさんにも報告ということで。
 

あやや…

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)21時18分45秒
  お気になさらず~♪
しまった…絵見そびれt(ぉぃw)

来年こそは年賀状お待ちしております☆
戌年…今から楽しみですw
 

やってしまった・・・。

 投稿者:クリーム  投稿日:2005年 1月 7日(金)20時55分7秒
  TOPに喪中と書いてあったのに気づかず、掲示板に年賀記事を書いてしまいました;
消しましたが…かなり…数時間くらい気づかなかったので自己嫌悪です(--;
すみませんでした;
また来年のときに、年賀イラストを貼り付けさせていただきますね。
ではでは☆
 

はぅ!

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 1月 6日(木)17時34分27秒
  うめがHP作っていたとわわわわw
早速見にいってきました♪

ふむふむ…
Σ( ̄□ ̄;)!!
(*´▽`)

な感じでしt(ワカンネェヨw)
 

初書き込みかな

 投稿者:うめうめ  投稿日:2005年 1月 6日(木)15時56分36秒
  お邪魔しまーす。
カキコするのは初だけど、実は毎日こっそり覗きに来てましたヾ(´ε`*)ゝ

そんなうめうめも、HP作ってみちゃいました。
つまんない日記しかないけど、良かったら遊びに来てくださいな♪

http://www.geocities.jp/koredeiinoda12000/
 

なんとっ☆

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時29分6秒
  HPがリニューアルされてるではないですかぁぁぁ☆
お久しぶりです♪
ROMして下さるだけでもとっても感謝ですよ(*^ω^*)
うち、リンク先訪問すらなかなかできてませn(ターン)

日記しかありませんが、また是非是非~(*´▽`)ノシ
 

(無題)

 投稿者:ふみ  投稿日:2005年 1月 4日(火)02時49分56秒
  最近、喪に服すをいう言葉の意味を知りました。本当ですよ。
お久しぶりでこんにちは☆ 最近またなにかやってます。今年の目標は・・ROM人間をやめることでしょうか(ぇ

http://www11.plala.or.jp/fumy/

 

明けました♪

 投稿者:こめメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)17時33分27秒
  おめでとうさえなければいいんじゃないかな?
うちもずーっと実家で生活とくに変わらないので、おせちとお正月番組以外はなーんにも影響がないです。
ひとまずは卒論ガンバ♪うちも就活がんばるぞぉヽ(`Д´)ノ

ご訪問あり~♪
 

さて

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時42分57秒
  新年になりました。実感のわかない米です。だって、実家に帰っていないんですもの。
あぁ。卒論と就職の決まっていない現状にゲンナリ。でも、だからこそ!!今年も頑張ります。今年も気合を入れなおして何事にも乗り越えていきましょう!!
(これって新年のご挨拶って奴になります??うむむむむ。)
 

あれま

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年12月27日(月)17時10分59秒
  まぁでも、こめさんは味方ですよっ☆
こっちの世界においで…フフフw

あぁ…卒論思い出すたび、質問紙の甘さを思い出す…(')
 

みんな・・・でもないかも

 投稿者:  投稿日:2004年12月24日(金)13時52分34秒
  私の友達には修論かよ!?と思えるような論文を完成させて提出している人もいました。ううう、羨ましい!!その子の努力の成果ですね!うむ。
ので、(?)私も負けじとがむバリます。情報集約能力が欲しい・・・というのが今の本音ですね。苦笑

こめさんの応援を糧にがんばります!!
 

やっぱりー☆

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年12月24日(金)12時47分53秒
  そうだよね!
皆そうだよね!!
うんうん、完結させるためより良いものをつくるためには延長も必要さ♪
がんばがんば~(*´▽`)ノ
 

ふふふふふふふふ(不敵な笑み?)

 投稿者:  投稿日:2004年12月24日(金)00時53分45秒
  終わっていません!!
何しろ、言葉にならない!!神が仏が降ってくれば・・・・・!
なんて神だのみな~!苦笑
提出日に強奪に参りまして、回収いたしました。(先生から)で、只今手直しという名の卒論続きを書き途中です。わ~っはっは。とにかく頑張りたい所です。では☆
 

おりょ

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年12月22日(水)16時45分55秒
  Dはあったから、あるのかなぁ?と思ってたよ(^^;
締め切りまでに出せてよかった♪全部完成して出したのかな?
うちは提出のときは完成してなくて、1月になってから教授に渡したなぁ…(滅)

なんにしてもひとまずはお疲れ様☆
 

いや・・・

 投稿者:  投稿日:2004年12月22日(水)13時00分1秒
  20日〆切でした。苦笑
ちゃんと出しましたがね。
発表会??Rはないです。
ただし、ゼミ合宿で発表なので、それも頑張ります★

ありがとうございます&頑張ります。
 

風邪など引かないように…

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年12月21日(火)01時04分28秒
  卒論お疲れ様です;;
あぁ…うちの時には前日めっさ忙しかったわぁ…。

ふふふ♪
年賀「メール」となってるのがミソですよん♪

最後の追い込み、頑張って!
発表会までが卒論ですよ(ぇ)
 

さむい・・・

 投稿者:  投稿日:2004年12月19日(日)01時45分47秒
  卒論・・・明日までに仕上げないと~!!
21日〆切です。あ・・・そうそう!お久しぶりです。
お元気ですか??
メールが届いたので久々に書き込ませていただきました。

どちらにせよ住所も分かりませんので…。
また頑張ります。落ち着いたらまた書き込みますね★
 

あ~

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年10月28日(木)17時37分47秒
  なるほど~。。。
うちのは某D○C○M○(伏字になってない!?)なんで、番号じゃ送れないっぽ。
単に知らないだけかもしれないけどNE(*´▽`)

ネタになったり笑わせてくれたりする迷惑メールは、すでに迷惑じゃないかもねぇ(笑)
 

じゃなく!!

 投稿者:  投稿日:2004年10月27日(水)23時22分20秒
  携帯番号で送れるCメールです。某○uのショートメールですね。廃。
ま、結構迷惑メールは楽しかったり…あは。
 

ありがとう~♪

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年10月27日(水)10時21分5秒
  時間かけて書いたかいがあったよ~^^
でも見直してみたら、ちょろっと穴が…修正しなきゃOTL

うちは携帯にはメール来たことないなぁ。
アドレス設定がよかったかな♪
 

うむ!!

 投稿者:  投稿日:2004年10月27日(水)02時41分10秒
  ギヤチェンは楽しいです><!!

ところで今回の日記…。面白すぎです。
関係ないですけど、私のほうには携帯に「お久しぶりです!」っていうひと言のメールもありました。あまりにも胡散臭くて、無視です。だって、携帯番号で送れる方のメールだったんですもの。
 

ほほー

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年10月25日(月)14時16分17秒
  沖縄は入らないんだねぇ。ま、入れたら年10個とかじゃ済まなそうだけど…。

MT車楽しい!
教習中にもちろんAT車にも乗ったけど、何と言うか物足りない…?w
やっぱシフトチェンジいいよねぇ♪
 

豆知識失敗

 投稿者:  投稿日:2004年10月24日(日)14時26分29秒
  忘れていました。
確か、上陸は、九州も可でした。あはは。ごめんなさいね。間違えました。

マニュアル!!はまると楽しい。夢でも見てしまいました。運転しにくい車だったなぁ。
 

ありゃ

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年10月23日(土)00時41分0秒
  生兵法は怪我の元だねぇ…^^;
そっか、平均6個かぁ。うちが聞いたのは東京直撃数とかだったかな??

免許、無事にとってこれましたよん♪
Notオートマ限定、つまりはMT車運転可能だよ~☆
 

いや・・・

 投稿者:  投稿日:2004年10月22日(金)22時33分18秒
  してるんですよね。笑
大変でした?オートマですか?マニュアルですか?
 

んな!!

 投稿者:  投稿日:2004年10月22日(金)22時32分13秒
  免許!!
取得。してくださいね。
私は学祭行かないかもですよ??(嘘)
 

いや・・・

 投稿者:  投稿日:2004年10月22日(金)16時56分46秒
  上陸=本州上陸

なので、例年の平均は6個だそうです。
以上※豆知識です。

東京に来る数は、もう少し減りそうですがね。
 

おやおや♪

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年10月21日(木)21時31分38秒
  お元気ですよ~♪
キリ番ありあり~(´▽`)

台風、平均は2.5個とかだったっけか?
被害が極力小さくすむように祈るばかりです…。
荒れてる海とか見物に行くのは、都会の危機感足りない人たちなんじゃないかなぁとか思ったり。わからないけどねぇ^^;
 

どもども

 投稿者:  投稿日:2004年10月20日(水)23時22分44秒
  お元気ですか?お久しぶりでございます。
13030ゲット。
いさおさんって感じですか?(エッ?誰誰??)

台風凄いことになっておりますね。10個目上陸とかって。
東京の人は結構外出なさいますね。ご注意あれ~と思ってしまうのは私だけですかね?
 

これはこれは2(ぇw)

 投稿者:こめメール  投稿日:2004年10月 4日(月)13時08分32秒
  どうもありがとう~!
いやいや、二周年たってしまいましたよぉ♪
日記くらいしか書いてないホームページですが、今後ともよろしくです☆

卒論は、内容面白くするには途中の煮詰めがとっても肝心。
最後に書き上げるだけなら、何とかなるモンだよw
ぜひぜひ面白いのを書いてくださいな☆
 

わお

 投稿者:  投稿日:2004年10月 3日(日)23時04分15秒
  オメデトウございます!2周年!

卒論頑張らないと~とまた、気合を入れなおした今日この頃。では☆
 

レンタル掲示板
/1