teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


正直なお酒

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 3月21日(木)21時28分14秒
  やまみさん お久しぶりです♪ 孝の司の酒をどれもみな正直という表現 嬉しいです。
ありがとうございます。
杜氏をはじめ 蔵人 社員の 気持ちが伝わるお酒をこれからも感じていただけるよう頑張りますので よろしくお願いします。このごろなぜかタイミング合わずお目にかかれないので次を楽しみにしてます♪ お元気でーーー
 
 

蔵元へ・・

 投稿者:やまみ  投稿日:2013年 3月 2日(土)12時21分6秒
  やはり蔵元へ出向くのはイイものです。

買った酒が旨くなりますからね♪
それに孝の司はどれも正直でしょ?

今日はホント、超!久しぶりに静香ちゃんにもお会いでき、
お元気そうで、うれしかったです。
(ご対応、ありがとうございました)

今夜の一杯は楽しみです。
 

新年はしぼりたてと共に。

 投稿者:Ksmz  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時36分22秒
  年末年始休暇で帰省しました。地元の地酒は一回も飲んだ事がなかったので飲んでみたかった。
今回、しぼりたてと出会えたのは何かの縁だと思っています。
元日はしぼりたてを美味しいいただきたいです。休暇で帰省した際は孝の司を楽しみたいです。
 

ささゆりが私のベスト

 投稿者:孝の司ファン★  投稿日:2012年12月31日(月)16時28分5秒
  私は、地元出身者ですが昔からココのお酒が大好きです。

昔から、孝の司を飲んでいるのでそれ以外の銘柄を飲むと物足りないです(笑)

今年のお正月も、ささゆりと共に過ごします。
 

ささゆりの花は・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 6月 5日(火)18時07分38秒
編集済
  Kさん、ありがとうございます。ささゆりの花は、まだ咲いていません。今年は今のところ涼しいので、蒸し暑くなってくる6月下旬以降でしょうか?
可憐に咲くささゆりを見ながら、純米吟醸・ささゆりの里で一杯やりたいですね!
 

ささゆり

 投稿者:K  投稿日:2012年 5月29日(火)16時06分31秒
  ささゆりの花が咲く季節だと思います。ささゆりの里のお酒を飲みながらふと思いました。
そちらではもう咲いていますか?
 

純米酒のキャップが「清酒」

 投稿者:KY  投稿日:2012年 5月10日(木)01時41分48秒
  メールのボタンをいクリックしてもメールが起動しない。
今日、純米酒を一升瓶で6本購入したが、キャップが清酒と書いてある、純米酒のかんずい(神水)と酌、純米酒と清酒の違いや定義がわからないなら「おいしんぼ」の漫画を一読されることをお勧めします。貴柴田家のシソンの吉田より。2012 05 10深夜記、 おーい、オギワラMS なんとかしてくれ!
 

初めまして

 投稿者:薬屋瓶  投稿日:2012年 4月 4日(水)08時54分54秒
  初めまして。

昨日、ふとネットで見かけて、注文しました。(夢山水の分、2種です。)

宜しくお願い申し上げます。
 

爽やかな秋

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月20日(日)11時46分32秒
  ツーリングのグループでみなさんかっこよかったですね。また、こちらへお越しの時は休憩ポイントとしても気軽にお立ち寄り下さいネ。  

ありがとうございました

 投稿者:二村  投稿日:2011年11月14日(月)13時20分58秒
  昨日はご案内頂きましてありがとうございました。
さっそく昨日の晩に頂くつもりでしたが飲む前に寝てしましました…

また機会があればお邪魔したいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/obatanimura/1579308.html

 

レンタル掲示板
/11