teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


銘菓の人気ランキング

 投稿者:はかせ  投稿日:2013年 1月20日(日)11時50分20秒
  お菓子といえば、最近Oh!Kashiという

銘菓の人気ランキング
http://best.ciao.jp/ohkashi/

を見つけたのですが、日本全国の銘菓がたくさん載っていて

見ていて面白かったですよ!

http://best.ciao.jp/ohkashi/

 
 

元気が出ました

 投稿者:一縷メール  投稿日:2012年 1月27日(金)16時31分55秒
  唐突に掲示板に書き込みして申し訳ありません。
昨日ブログを見て、シュークリームを購入していったものです。

最近いろいろ行き詰っており、高崎をうろうろしてた時に、ラメーゾンさんのブログを見たことを思い出し、立ち寄らさせていただきました。
シュークリ―ム、とても上品な甘さで美味しく、心も体も元気になりました
有難うございます!
機会があればまた寄ってシュークリームを購入いたしたいと思います。
 

懐かしいです。。。

 投稿者:Sanae  投稿日:2009年 7月16日(木)08時23分19秒
  昔、良くお世話になった者です。
ネットサーフィンしていたらこちらまで来てしまいました。
私が21~24歳頃まで高崎に居ましたが
それももう20年以上にもなってしまうのですね

懐かしいお店のHPに出会えて嬉しかったです♪
又来てみますね(*^ー^)ノ
 

なんか

 投稿者:オペラ好きtype2  投稿日:2009年 2月28日(土)08時34分55秒
  やたらと見にくくなったな。  

ありがとうございました!

 投稿者:オペラ好きtype2  投稿日:2007年 9月14日(金)22時17分0秒
  アラミスさん、いつもありがとうございます!
太田のかたにも、これほど喜んで、大事にしていただけてとても幸せです!
アラミスさんの期待に沿えるよう精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
 

昨日はお世話さまです

 投稿者:アラミス  投稿日:2007年 9月 8日(土)01時29分23秒
  自分は太田の者だけれど、人に贈り物をする時はラメーゾンの
シンフォニーをよく利用させていただく。東京の人に差し上げ
ても喜ばれるね。もちろん味もいいけど、包装紙とか箱にお店
やご当地の主張が出ていていいのかもしれない。どうせ買うな
ら16個入りより24個入りのほうがゴージャスで喜ばれるみたい。
高島屋とかスズランの地下街で買うよりいいと思う。デパ地下
は見せかけだけだからね。
高崎は開発でとても変わってしまったけれど、ラメーゾンはご当
地の顔としていつまでも営業していて欲しい。本当に。
ともかく高崎に行くたび、自分は観音様とラメーゾンを意識して
しまいますね。なにとぞ頑張って下さい。おかみさん!息子さん!
 

更新ばっかりじゃん。

 投稿者:オペラ好きtype2  投稿日:2007年 7月 6日(金)11時42分32秒
  更新しか書かなくて、いいのかな?
ブログじゃないし・・・いいか。
って、ブログもご無沙汰だ。
 

半年あいた

 投稿者:オペラ好きtype2  投稿日:2007年 7月 6日(金)11時41分18秒
  更新。  

一月ぶり

 投稿者:オペラ好きtype2  投稿日:2007年 1月28日(日)01時53分14秒
  更新。  

やっと

 投稿者:オペラ好きtype2  投稿日:2006年12月 4日(月)15時35分11秒
  サイト更新。ふう。  

レンタル掲示板
/11