teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


price

 投稿者:yurie hata  投稿日:2012年11月20日(火)06時13分39秒
  今水温はどれくらいですか?
fun diveのpriceを教えてください!
一週間ほど行きたいと思います!
 
 

ロブスター解禁

 投稿者:KYOKO  投稿日:2012年 8月 8日(水)00時25分6秒
  今年もロブスターシーズンが始まりました。
ロブスター捕まえてBBQでもしたいですね~。

Ksへのお問い合わせは
ksdive@hotmail.com までお願いします。
 

質問

 投稿者:KEN  投稿日:2012年 5月 9日(水)01時46分55秒
  はじめまして。

私、現在、ネブラスカで学生をしています。

沖縄でオープンダイバーのライセンスを取得したので、
今度はアドバンスを取得したいと考えているのですが、いくつか質問があります。

①テキストは英語でしょうか?
②そちらへ伺う際、送迎等はどのようになっていますでしょうか?空港まで送迎していただけたりするのでしょうか?


よろしくお願いいたします。
 

ファンダイブ予約したいです

 投稿者:ノブメール  投稿日:2011年 7月25日(月)00時17分28秒
  8月3日からマイアミに旅行に行くNY在住です。ライセンスは持っています。問い合わせからのメールが出来なかったので、こちらに書かせて頂きました。連絡戴けると嬉しいです。
日本語でお願いします。
 

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2010年 8月18日(水)22時31分13秒
  ダイビングを予約したいです。かなり日にちが迫っております。
連絡いただけたら嬉しいです。
本日、問い合わせからメールいたしました。
 

初心者

 投稿者:Apple  投稿日:2010年 8月 7日(土)03時14分30秒
  サメは、やっぱり多いですよね?
大丈夫なのでしょうか?
 

5月連休

 投稿者:ネジや(営業の方)  投稿日:2010年 3月10日(水)13時03分39秒
  2009年サンクスギビングで無理やりオープン・ウォーターのライセンスをとったねじの若いほうです。
先週末、(3/5-3/8)無謀にもベリーズのブルーホールを二人で攻めて、玉砕してきました。いわゆる、深すぎるからおまえらには無理!といわれてスノーケルに切り替えられました。
とはいうものの、ベリーズではブルーホール以外にナイトダイブ1本、80フィートぐらいのダイブ3本、50フィート付近での珊瑚の洞穴をほふく前進するダイブ1本など、免許取立てではあまりしないようなことを普通にやってきました。15フィートの滞留時間を忘れたところがまだまだ甘いところです。でもまぁ、サメもいたし、カメもいたし。よろしゅうございました。

さて、やはり本数こなさにゃいカンのぉ、とネジ(製造の方)がいうもので、5月の連休はいかがかな、とおもっております。後でメールしますので、ご返答くださいね。
 

ファンダイビング予約

 投稿者:植木  投稿日:2009年10月30日(金)19時14分16秒
  KYOKO様

11月19日から11月21日までマイアミに滞在し、ファンダイビングの予約をメールで
問い合わせ、1度返答をいただいた後に再度質問しましたが、返答がありません。御社にメールを送信しているので、ご返答をお願いします。
 

ご迷惑おかけしています

 投稿者:えび  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時57分12秒
  メールが遅れない件で、大変ご迷惑おかけしております。
info@scubaks.com にご連絡ください。
お手数をおかけして申し訳ありません。
 

お願い

 投稿者:齋藤  投稿日:2009年 7月10日(金)13時33分19秒
  先日、scubaks@bellsouth.net 宛てに問い合わせのメールを送信させていただきましたので、ご確認のうえ、回答をお願いできますでしょうか。  

レンタル掲示板
/11