teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


色々、色々、…

 投稿者:すーさん!  投稿日:2009年 4月21日(火)08時57分21秒
  センセ!センセ!
「無理はしないゾ!」という範囲で、
精一杯、頑張りましょうネェ~。

辛い事やら、悲しいことは、
いつか、肥やしになると信じて、
笑って生きて行きましょうネェ~!

それから…、
また、一緒に唄いましょうネェ~♪

http://blog.goo.ne.jp/yasuyukisuzukidesu/

 
 

ごぶさたしています

 投稿者:英☆康作メール  投稿日:2006年 2月 3日(金)07時56分7秒
  英☆康作です。
ホームページの更新をしました。
かなり大幅な改装です。
色々と探すと、アヤシゲなオールド・ジョー・クラークなどをお聴きいただけます。
遊びにいらして下さいね。

http://homepage3.nifty.com/y-fukuda/

 

1984年頃に

 投稿者:英☆康作メール  投稿日:2005年11月13日(日)16時29分29秒
  ごぶさたしてます~
最近、昔のLPレコードで貴重なものや、自分が参加したものをデジタル化しています。
1984年頃に城田じゅんじさんが宇部市でコンサートをされた時に、城田さんと、「風来坊」の竹下さん(バンジョー)と私(ギター)で、第一部と第二部の間でセッションをした演奏の一部を個人ページに収録しました。
しかし、当時の私のギターって、落ち着きのない演奏やなぁ・・・
「自己満足の館」に行くと一番上に出ています。良かったら聴きにいらして下さい。

http://homepage3.nifty.com/y-fukuda/p/

 

こんちは~

 投稿者:ジョンコ  投稿日:2005年 9月 9日(金)21時33分32秒
  はじめまして~ やっとここへたどりつけましたあ~~~~
ライヴでやった曲などなど 拝見いたしましたが あんまりわかんないなぁ~~
でも まっ
チャンスがあれば ライヴに行って見たいので 岡山でもやってくださいまし!
では またーーー
さあ~~~ 私のことわかったかな~~~~???
 

RE:あ、つっこんどこっと

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時52分51秒
  ひでまんさん、ありがとうございました。

そうです。次回ライブは9月14日水曜日です。下↓に「8月14日」とありますが、
間違いです。
 

あ、つっこんどこっと

 投稿者:ひでまん  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時27分10秒
  次回ライブは9月14日ですね。
しかし、その日は仕事に付き~
 

ライブ!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 4日(日)21時07分32秒
  本当に久しぶりの書き込みです。

トップページにも書きましたが、ライブを行います。
場所は大阪市東淀川区にあります「オッピ・ド・ム」(oppidom)というライブハウス。
http://blog.oppidom.jp/
8月14日水曜日、19:30より行います。
ぜひお越し下さい。
 

丹後な

 投稿者:ひでまん  投稿日:2005年 4月12日(火)23時50分21秒
  気持ちは行きたいんだが、家の用事が発生しているので、時間を取るのが今年は無理っぽいです。

四月末のライブはその変わりと言う訳ではないのですが、12月に企画していて流れたのでそのお詫びライブ。
こっちは自宅からサンダル履きで3分っつー場所でやります~

時間あったら遊びに来てね。

http://homepage.mac.com/hide_man/sab_page/Personal40.html

 

Re:リンク張り直したよ  

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月11日(月)21時55分48秒
  返事が遅くなりました。
有難うございます。
ところで、ひでまんさんは丹後へは行くのかなあ?
 

ライブの宣伝

 投稿者:ひでまん  投稿日:2005年 4月 8日(金)21時12分8秒
  今月末、っつーかゴールデンウィーク前半にライブを敢行!

時間あったら遊びにきてね。

http://homepage.mac.com/hide_man/sab_page/Personal40.html

 

リンク張り直したよ

 投稿者:ひでまん  投稿日:2005年 3月13日(日)11時32分47秒
  うっかり、ふるいまんまでしたわ、すまんすまん

バナーも新しいのにしておいたんでどうもです。
 

マンドリンコンサート

 投稿者:逢坂山  投稿日:2005年 2月25日(金)09時55分38秒
  各地で宣伝していますが、こちらにも告知させて下さい。

阪神・淡路大震災10周年記念事業ということで3月13日(日)に行われる
「第26回関西マンドリンフェスティバル」という催しに
夫婦揃って参加することになりました。

詳細は下記のURLを参照して頂きたいのですが、
僕ら夫婦は、1部の最後「天空の城ラピュタ」を演奏します。

総勢100名ほどのマンドリンオーケストラに、
管楽器や打楽器、コーラスが入った合奏は圧巻です。
ぜひ、皆様お誘い合わせの上、聴きにいらして下さい。

なお、その際、チケット購入は僕からお願いします。
(チケットノルマが厳しいんです(^^;)

http://www.max.hi-ho.ne.jp/mandolin/kansai/concert/fes26.htm

 

更新できない原因判明

 投稿者:mashes  投稿日:2005年 2月24日(木)23時52分17秒
  ども管理者のmashesです。
長らく更新ができず、ここ2週間ばかり悪戦苦闘していました。
昨日、原因が分かりました。
サーバーの容量一杯でした……(^_^;)
そりゃ、新しいページは作れんわな。

ということで、サーバの容量を増やしました。
これで当分大丈夫です。
 

RE:初めまして 

 投稿者:mashes  投稿日:2005年 2月11日(金)15時07分49秒
  早速のカキコ、有難うございます。

今年も美星にはぜひ行きたいと思っています。その時にはよろしくお願いします。
ジャム大歓迎です。


ところで、ホームページビルダーの調子がよくないので、上手に
アップできません。原因が不明なので、しばらく更新ができない状態が
続いています。ごめんなさい。
 

初めまして

 投稿者:アップルパイO田メール  投稿日:2005年 2月11日(金)08時30分9秒
  と、言ってもお会いしていると思います。
昨年の美星に来て頂いているようでご挨拶もしないで申し訳ございませんでした。
岡山でIsoさんの指導もと4年ほど前からやらせて頂いています。

「Sunset Grass」と言うブル-グラスを日本語で..をコンセプトにナタ-シャ、省吾さん、謙さんの曲を歌っています。
謙さんが岡山に来たときはアッシ-君もやらせてもらっています。

今年もぜひ美星においで下さい。
ナタ-シャをJamして頂けたらうれしいです。
時々寄せて頂きますのでよろしく御願いします。
 

仕事が忙しい

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月24日(月)23時29分44秒
  仕事が忙しく、更新はお休み中です。

改装したホームページの感想など、書き込んでいただけたなら幸いです。
 

更新! 更新! 更新!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月19日(水)19時51分19秒
  newホームページ、いかがでしょうか。
一度やり始めると、時間を忘れ、他のことを無視し、
ひたすら更新作業に没頭しております。

「ヤマナナカンパニー」のページはやはり作成に時間がかかります。
それは
1.写真が多い。なのに今までろくに写真の整理をしていない。
  (だから、メンバーの他のホームページにアップされている写真を
    拝借している。ゴメン)
2.記憶を頼りにしているから、記録がなかなか出てこない。
だからです。

今日も美星フェスのページを作成していて、何の曲をやったかがわからない。
自分であきれます。
ま、そんな僕ですが、おつきあい下さい。
 

掲示板

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月16日(日)21時06分56秒
  洗濯マン2さん、ごめんなさい。

新規掲示板を一旦は設置しましたが、
やはり皆さんの書き込みをボツにするのが忍びなく、
旧掲示板を復活させました。
この掲示板も、もう少しかっこよくさせたいのですが、
他のページを完成させるのを優先させたいので、必要最小限の変更にしました。
 

近江の子守歌

 投稿者:SPUDメール  投稿日:2004年12月10日(金)20時38分8秒
  5年ほど前、京阪墨染駅のちかくの、そうぞう館で坂庭さんのライブがあったとき「この近くの人が作った」といってました。たしか  

近江の子守歌

 投稿者:なかがわメール  投稿日:2004年12月 3日(金)23時03分13秒
  ナターシャセブンの初期の頃の名曲「近江の子守歌」が広く滋賀県民に歌われるよう
掘り起こしていこうと思います。調査をしていくうちに色々な事がわかりました。
昔から伝わった子守歌ではなく若い方が1970年代に作られた曲だということ。
嵯峨野さやさやのタンポポのLPレコードに吹き込まれていること。そして、今も
アマチュアバンドによってコンサートで歌われていること。感激しました。
 

レンタル掲示板
/6