teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はっぴー  投稿日:2009年 8月10日(月)21時28分45秒
  管理人さん、ありがとうございます。
魔裟斗の存在が一人の命を救ったということは事実です。
偉大な存在ですね。

私の書き込み、不謹慎と思われたら削除しても結構です。
 
 

はっぴーさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月 8日(土)08時26分41秒
  魔裟斗のオフィシャルブログがあります。
http://ameblo.jp/masato/
本人が直接書き込んでいるものなので、
それに書き込んでみるのはいかがでしょうか。
ただし、中身が公になってしまいますから、
書き込む内容は他にの人の目にも触れてしまうことを
お考え戴ければと思います。
 

(無題)

 投稿者:はっぴー  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時41分42秒
  こんばんは。
私はここ何年も、ある病気と闘っています。
ココでこんな発言、良くないとは思ったんですが・・・私、何度も自ら命を絶とうとしたことが何度もありました。
でも、そんな時に魔裟斗の闘う姿などを見て、勇気や感動、そのほかいろんなものを
もらいました。
そして私は今、生きています。
今年で引退する魔裟斗に、どうしてもこの感謝の気持ちを伝えたいのですが、
何かいい方法ありますか?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 6日(木)07時38分3秒
  ホムペは閉鎖しましたが、魔裟斗の応援は続けていますのでここもまだ生かしています。
年末のDynamite!!が終わったらこの掲示板もお返ししようと考えています。
 

(無題)

 投稿者:はっぴー  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時08分41秒
  めっちゃ久しぶりにココ見てみました。
まだ当初の管理人さんがやっておられるんでしょうか???
魔裟斗は今年で引退。
最後まで見届けたいです。
 

おめでとう!

 投稿者:魔裟斗FAN  投稿日:2009年 3月24日(火)17時47分58秒
  魔裟斗東京マラソン完走おめでとう!!
次は本業…K-1MAXのリングに戻ってくるんですね。
 

(無題)

 投稿者:VFKFAN  投稿日:2009年 3月20日(金)07時22分19秒
  この掲示板閉鎖から2年。
魔裟斗は二度目の世界チャンピオンになり、
3月22日の東京マラソンを走ります。
私はまだまだ魔裟斗を応援しています。
 

訂正

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 5月14日(月)21時13分20秒
  カルバンは現王者でした。ごめんなさい。  

開幕戦

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 5月14日(月)20時46分17秒
  開幕戦の相手が決まりました、HERO′Sミドル級元王者のカルバンです。
予想しなかったな~カルバンは。
 

(無題)

 投稿者:あつこ  投稿日:2007年 5月14日(月)07時07分0秒
  管理人さん今までありがとうございました。
こちらは毎日チェックしていたので 閉鎖ということになり大変残念です。、。
このHPのおかげで魔裟斗のことを深く知ることができ
ファンになりました。
ありがとうございました、おつかれさまでした。
 

ありがとうございました。

 投稿者:machae  投稿日:2007年 5月 5日(土)00時32分40秒
  管理人さん、ちいさん、お疲れさまでした。
泣いたり笑ったり、いろんなことがありましたね。

ここは、わたしにとって特別な場所でした。(^^)

いつもいつも、ちいさんの思いやりのある言葉に感動し、温かい気持ちになりました。
魔裟斗にもらった勇気とはまた違った、人間として大事なものをおしえてもらいました。

本当にありがとうございました。

閉鎖してしまうのは寂しいですが、これからも変わらず魔裟斗の応援頑張りましょう!!

管理人さん無理せず早く元気になってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:あこ☆  投稿日:2007年 5月 3日(木)00時00分11秒
  管理人さん、お久しぶりです。
お体、大丈夫でしょうか・・?
無理をなさらず、ゆっくり休んでください。
今までお疲れ様でした。あこ
 

お疲れ様でした。

 投稿者:よこ  投稿日:2007年 5月 1日(火)06時59分49秒
  管理人さん本当にお疲れ様でした。どうかお体の方をお大事にして下さい。

みなさんも本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです。

これからも魔裟斗さんの活躍を期待しています。
 

ありがとうございました。

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 4月29日(日)00時36分44秒
  管理人さん、ちいさん、長い間 ありがとうございました。
とても温かいHPでした。
そして皆さんありがとうございました、これからも魔裟斗くんを応援していきましょう。
 

長い間 ありがとうございました!

 投稿者:ちい  投稿日:2007年 4月28日(土)23時51分41秒
  ☆管理人さん☆

お身体の具合はいかがですか?
がんばりやさんのあなたのことだから、きっと無理をされたのでしょうね。
少しのんびりして早くお元気になってくださいね。

お忙しいあなたが魔裟斗くんのために時間を割いて作り上げてこられたこのHP。
いよいよお別れの時が来たのですね。本当に淋しいです。
今までいろんなことがありましたね。
魔裟斗くんもがんばったけど、管理人さんも相当がんばりましたね。
更新だけでも大変なのに、魔裟斗くんへの応援メッセージを集めて本人に渡してくださったり、試合やテレビ出演のビデオ・DVDをダビングしてくださったり。。。
いつかお倒れになるのではないかと、ちいはいつもハラハラしていました。
これからは、のんびり、ゆっくり歩いていってくださいね。

今、最後の時を迎えて、心からの感謝の気持ちを送ります。

あなたのおかげで私達は幸せでした。
みんな魔裟斗くんが好きで、この掲示板が好きで、どんどん輪が広がって行ったのです。
情報を提供し合ったり、イベントに行った感想を書き込んだり、魔裟斗談義に花を咲かせているうちに、いつしかみんなの心が通い合うようになりました。
ネット上での発言が取りざたされている昨今。管理人さんがしっかり守ってくださったから
私達は安心して書き込めたのです。

本当にお疲れさまでした。そして、本当にありがとうございました。

☆みなさんへ☆

今まで、ありがとうね。とっても楽しかったです。
おかげで、ちいにはたくさんの弟と妹ができました。
一人つづにメッセージを送りたいとこだけど、今はただ、心から「ありがとう」を言います。
そして。。。みんな、幸せになってね!ちいはいつも祈っていますよ。元気でね!(^o^)丿
 

おことわり

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月18日(水)22時21分7秒
  管理人が体調を崩してしまい、更新が進まず申し訳ありません。
誠に勝手なことながら、当初の予定より閉鎖が早まりそうです。
今まで応援してくださった方々本当にありがとうございました。
今後も魔裟斗の応援をよろしくお願いします。
 

おはようございます!

 投稿者:楓‐ふぅ‐  投稿日:2007年 4月 6日(金)08時09分11秒
  管理人さん、みなさん、
おひさしぶりです☆

一昨日はテレビ観戦でしたが、よかったです!!
久々に、攻めの魔裟斗が見れたような気がします(*^∀^*)面白かったぁ♪

アレを生で見てた、たえこっちさんウラヤマ~!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 5日(木)11時16分28秒
  魔娑斗♪勝ちましたねぇ~。友達との食事会もそこそこに家に帰って
TVにクギずけで(笑)
結婚して!今まで以上に男らしくなって!
パンチの速さと、強さ!キックの威力!さすが魔娑斗・・・やってくれました☆
会場で見たらもっと興奮してたでしょう・・・私の事だから(笑)

行きたかったなぁ~~アリーナ・・。
 

魔裟斗

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 4月 4日(水)23時00分50秒
  勝った~~~~~~~~~~!!!!!!!!
結婚して試合の仕方が変わったってか最高の力出してた~~~!!!!
魔裟斗最高~~~~~。
かっこいい~~~~~
 

今年もまた。。

 投稿者:たえこっち☆  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時52分55秒
  始まりますねぇ=

SRSの7列目で生観戦です♪昼から半休して横アリ直行です♪(嬉)
年末の大阪には行けなかったので、
生観戦は、ほぼ10ヶ月ぶりです♪
テレビ観戦の方も、生観戦の方もいっぱい応援しましょうね=

魔裟斗頑張って==
 

(無題)

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 3月20日(火)18時06分52秒
  Kー1MAX  4・4の宣伝でマサトの結婚後の初戦と言う事で少しだけ、放送されていました。  

(無題)

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 3月20日(火)12時27分53秒
  出演はしないか?
でもマサト、Kー1の事、放送すると思います。
 

テレビ出演

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 3月20日(火)12時01分5秒
  今日、2時っチャオ!
TBSに出演すると思います。PM2:00~PM4:00
 

質問です。

 投稿者:たか  投稿日:2007年 3月19日(月)20時22分38秒
  魔裟斗が首に良くしている十字架のネックレスのメーカー分かりますか?  

見てないヨー

 投稿者:ともメール  投稿日:2007年 3月19日(月)20時04分7秒
  誰か見ていたりしてませんか?内容がしりたい。  

心ちゃん

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 3月18日(日)22時52分46秒
  でも土曜の「しっとこ!」みれませんでしたあ~。だれか見た方いますか?  

来週の土曜日

 投稿者:くく  投稿日:2007年 3月18日(日)09時31分50秒
  メレンゲに矢沢心さんが出て、新婚生活大公開するそうです。魔裟斗ファンは必見ですね!!!  

(無題)

 投稿者:GO  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時03分59秒
  昨日のK-1。
魔裟斗の解説は素晴らしかったですね。
まさに的確。試合してないのに妙な存在感があったし、すごい人です。
スケジュール的に問題ないときは常に解説席にいてほしいなぁ・・・。
 

なるほど

 投稿者:よこ  投稿日:2007年 3月 4日(日)01時49分31秒
  でもフジだからマックスについては言及しなさそうだ。
はやく一ヶ月後になってほしいな。
魔裟斗選手の試合が見たくてうずうずするわ!!
 

明日は…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 3日(土)23時21分50秒
  サッカーに開幕戦も始まり、球春…。
いよいよ色んなスポーツの新シーズンが始まります。

魔裟斗の試合が1ヶ月後に迫っていますが、
それに先だって、明日のKー1で魔裟斗がゲスト解説で
フジテレビに出演予定です。
 

レンタル掲示板
/9