teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念マイリマシタ

 投稿者:km-chanメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時54分36秒
編集済
  ぴっぴさん

こんばんは~

YS青木の一発は残念でした、鯉が滝しぶきに飛ばされました感じ・・・

栗さん先制HRを打ってくれたのは天晴れだけど、その後のチャンスにことごとく
快音が出ずスッカ~トしませんでした。ストレスが貯まります!

青木高・横山投手、新外国人・栗原共々全員が残念がったゲームだったようですね。
明日に期待しましょう。。。

◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ

http://ww4.enjoy.ne.jp/~moto-kato/

 
 

悔しい試合展開でした・・

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2009年 5月 3日(日)16時34分4秒
  こんにちは!
今日は朝から台所の棚の整理をしました!
整理整頓をすると気持ちがすっきりします!!

今日のカープはすっきりしない試合展開でした・・
チャンスに得点できないのは何故でしょう・・

ストレスのたまる試合展開にがっくりです・・
明日は勝ってもらいましょう!

ガンバレ^鯉のぼり(^@^)/~
 

今日の一戦は滝登り

 投稿者:km-chanメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)20時58分22秒
  ぴっぴさん

こんばんは~

好天のGWとなっています。1000円高速の渋滞は桁外れですね・・・
よくドライブするもんですね!ニッポン

倉敷の市花となっており山の至る所でこの時期には自然に蘇生している
群落の藤を眺めることが出来ますよ。

今日のカープ、鯉の滝登りでした。二戦級の投手とは言えみんな良く
打ち走りました、特に新外国人にはカープの重量打線の一員として
大いに期待がもてそうです。

今日のヒーロは4~5名の選手を同時に挙げたいほどです。YSにはまだ
借りが2つ有るのでこの調子で札止めの球場を沸かして欲しいで~す!!
痛快でした。。。\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

http://ww4.enjoy.ne.jp/~moto-kato/

 

鯉のぼりの季節ですね~

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2009年 5月 2日(土)17時10分1秒
  こんにちは!
今日もとてもよい天気になりましたね~

今日見た樹はきれいな藤の花ですね!
藤の花の季節になりましたよね~!!

今日のカープはは本来のカープらしい試合ができましたね!
マクレーン選手は第1号がでました!
パワーがあって頼もしいですね・・

鯉のぼりの季節です。
カープ2位タイになります!!

ヤッホ~(^0^)/
 

見事な走塁!!

 投稿者:km-chanメール  投稿日:2009年 4月27日(月)13時40分43秒
編集済
  ぴっぴさん

こんにちは~
春の陽気で良かったですね!それにイベントも見学できて楽しかったでしょう。。。

こちらは数日曇ったり晴れたり、少し雨雲が出たり風が強く少し寒さを感じました。
ほんの僅かの時間、雨に気付かず、洗濯物を濡らしてしまったほどです。

ヒヤヒヤの守り勝ちだったけど、連敗阻止には間違いない貴重な一勝。

逆転したときはこれがカープの戦い振りだと思いガッツポーズが出ましたよ。
石井・梵の走塁も喜田豪・篠田に次いで勝利に貢献した試合でした。
巨人戦でも走り回って欲しいで~す。
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ

http://ww4.enjoy.ne.jp/~moto-kato/

 

明るい喜田GO~

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2009年 4月26日(日)22時34分33秒
  こんばんは~
今日はとてもよい天気に恵まれました。
春の陽気に誘われて、隣駅まで自転車で行ってきました。

ちょうどお祭りをやっていて、たくさんの地域の人々がパレードを見に来ていました。
まるでドイツの兵隊さんのような長い黒の帽子をまとったブラスバンドの楽しい演奏がずっと続いていました。

さて今日のカープはやっと勝ちましたね!
明るい喜田豪がとても印象的でした。
篠田もふんばりましたね・・

今度は巨人戦ですね!
この勢いで得意の巨人戦をがんばってもらいたいです。
(^0^)~
 

野球はピッチャー次第と食らいつき・・・

 投稿者:km-chanメール  投稿日:2009年 4月25日(土)22時14分53秒
編集済
  ぴっぴさん

こんばんは~

朝から昼頃までかなりの雨が降ったよ。野球が流れるかな~と思っていたが。
福原に手玉に取られました。NHK総合TVを観ていたのでぴっぴさんとは違う
放送局ですね。広島ホームTVに三次出身のベテランアナウンサーがいますが、
彼だったのでしょうね・・・カープ負けるも一粒の慰めにはなったかな・・・
他の3試合はみんな劇的な結末でエキサイティングな見せる野球だったね!!!

カープは肝心なところでのエラー、配球ミスやチャンスに打てないカープの選手
が責められるているが指導するコーチ陣に問題がかなりの比率で責任があるように
思うのだが。フアンが個人攻撃をしていては選手育成に悪いですよね!!

野球は第一にピッチャー次第と言うところもあるがやる気と食らいつきで士気も
上がり逆転というケースが多々有るんだけど、何時もフアンをがっかりさすカープ
今は全てあきらめている鯉シーズンまで耐えて待つしかないね!!

100円ショップで、この前、200と400円で帽子と財布を買いました、実用的で大変
満足しています。リチューム電池類も重宝しています。
{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」

http://ww4.enjoy.ne.jp/~moto-kato/

 

三次市出身の福原に・・・

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2009年 4月25日(土)19時19分25秒
  こんばんは~
今日は一日雨が降っていました。
時折激しい雨だったので、一日中家にいました。

家にいて何かできることをと思い、食器棚の整理をしました。
先日100円ショップで食器を13枚分を立て並べて棚に収納できる台を買ってきておりましたので、早速置いてみました。

お皿がスライド上に立ててあるため、取り出しやすく、見た目にもきれいになりました。
まるでデパートの食器売り場のディスプレイのようです。
100円の力は恐るべし!!

さて今日のカープは・・・
語るのはやめておきましょう・・

その代わり、今日は三次市出身の福原が故郷で1000イニング勝ちだそうです。
マツダの新球場で初勝利と合わせて、うれしかったようですね!
お立ち台は福原一人でしたよ。
中継のアナウンサーも三次市出身と何度も伝えておりました。

よかったね~福原(^0^)/
 

ブラウン監督様へ・・・

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2009年 4月24日(金)21時35分2秒
  こんばんは!
今日のカープは前健の良さも見られず、4番栗原の腰痛欠場が大変大きく響いた試合結果となりました。
4番シーボルではやはり役不足ですね・・・

こうなったら早く2軍の岩本くんをデビューさせてもらいたいですね!
何か新しい風を吹かせないといけません。

もっと粘りのある試合をしてもらいたいです。
打順を入れ替えて臨んでみてもらいたいですね・・・

ブラウン監督様へ・・・
 

セツナイカープ

 投稿者:km-chanメール  投稿日:2009年 4月24日(金)20時26分38秒
  ぴっぴさん

こんばんは~

今日は少しひんやりする一日でした。明日はCVsTのTV放送が有るのに
雨になるかも知れない。開幕当初一日雨で流れた試合があったけど・・・

今夜の試合経過、チャンスを作るものの見るも聴くも悲しいテキサス・
ヒットがこうも出ないものかと今のカープを象徴しています・・・

四番がいないと重量感はなく、チビ軍団という感じかな~~~
二軍の岩本などの入れ替えも早まるかもしれない、セツナイカープ!!
(┰_┰) ウルルルルル

http://ww4.enjoy.ne.jp/~moto-kato/

 

レンタル掲示板
/10