teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャズ祭

 投稿者:エス氏(管理人)  投稿日:2009年11月17日(火)01時42分50秒
  先日 14日(土)  大盛況にて 無事終了しました。

O川が来てくれた。 来てるの知らなくて  最後の最後に気がついた。

O川君 ありがとーーーー!!
 
 

どうもどうも

 投稿者:エス氏(管理人)  投稿日:2009年 2月15日(日)02時15分2秒
  一年間 書き込みしなかった(^^;)

S氏の隣人サマ レスしてなくて ほんとーーーーに申し訳ありません。m(_ _)m

 今度バンド練習見に来る?

ジャズ祭でやったバンドとは別のバンドもあるよ。
 

50の手習い

 投稿者:S氏の隣人  投稿日:2008年10月19日(日)15時28分4秒
  俺も楽器やりたい。教えてくれ。  

久々です~

 投稿者:エス氏(管理人)  投稿日:2008年 9月29日(月)01時51分12秒
  最近 サックス練習 どっぷり。

仲間とのアンサンブルは楽しいです。

本番が来て終わってしまえば達成感で満たされるのかもしれないけど。

目標に向かって頑張ってる今が一番楽しいのかも。(^^)
 

ぷらっと

 投稿者:エス氏(管理人)  投稿日:2007年12月 8日(土)00時16分21秒
  九州に行ってきます。 中学の同窓会です。
カメラはデジカメの他に銀塩も1台。 30年くらい前のキャノンのレンジファインダー。
まさにカメラも同窓会雰囲気で。

   とんこつラーメン食ってくるばい。 !(^^)!
 

R6

 投稿者:エス氏(管理人)  投稿日:2007年 9月 9日(日)07時16分49秒
  リコーR4のあとしばらくデジカメ購入は控えていたのですが、RXの故障でR1が仕事専用に下がってしまい、時期的にも世代交代かなということで、R6を購入しました。
液晶でかい、高感度搭載、R4より薄い、普段めったに使わない動画スイッチがなくシーンモードの一部になっている。 てのがよいところ。
 

ついに

 投稿者:エス氏(管理人)メール  投稿日:2007年 4月12日(木)05時35分2秒
  パソコンがいってしまいました。

で、NEWパソコン導入。 XPモデルと悩んだのですが、結局VISTAにしてみました。 今まで使っていたソフトはほとんど使えないので、CADソフトなどVISTA対応版を新たに購入するため初期投資はけっこうかかってしまいます。(^^;)

でも新しいOSはちょっとワクワクします。
 

パソコンが

 投稿者:エス氏(管理人)メール  投稿日:2007年 3月18日(日)11時32分52秒
  パソコンがなんか壊れそう。
妙なウインドウが出てきたり、起動時にエラーになったり…。
動きがおかしい。 しばらくこの症状が続いているので、そのうち
パタっとかいきそうです。

とりあえず、データは外付けのハードディスクにおとしてあります。

壊れたらビスタかな。
 

元気ぃ!

 投稿者:エス氏(管理人)メール  投稿日:2007年 3月10日(土)00時47分56秒
  エッチ氏殿 久しぶりっす!

日本の方言の中で唯一敬語がない方言が茨城弁だそうで…。

そんな土壌があってか 失礼な言葉の数々のセンセイたち。
セクハラうんぬんも問題だけど、あのテレ朝ディレクターに対する言葉は
鉾田を地の底に落としちまったですね。

最近「つくしクラブ」として謝罪文出したみたいですけど。内容は責任逃れに
なってたですよ。

悲しすぎる人たちですばい。

九州はよかとこよ。 東国原氏が頑張れる土壌があるとですよ。

鉾田の名誉挽回は当該議員の妙な謝罪じゃなくて市民のアクティビリティー
しかないですね。

人の噂も75日 とか甘いこと考えないで欲しいっすね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:エッチ氏  投稿日:2007年 3月 4日(日)12時15分17秒
  ウッス!忘れた頃に、また来ました。
鉾田市議の件、あちこち探して何度も内容見ました。
久しぶりの故郷の話題が、赤面ものでがっかりです。
懐かしいはずの茨城弁が、こんなに恥ずかしかったのは初めてです。
市議会の辞任勧告決議までは良かったのですが、その後の活動がややパワーダウンの感も・・。
鉾田市(殊に旧鉾田町)の皆さんの、良心と今後の活動に期待してます。
 

レンタル掲示板
/14