teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスタルは意志を持ちません。

 投稿者:投稿者 reinさんに  投稿日:2012年11月 9日(金)15時20分6秒
  クリスタルが意志を持っている訳ではありません。
あなたの意志がクリスタルを通して宇宙に向けて発信されるんです。だからクリスタルの声が聞こえないのです。
あなたの声が大切になるのです。
クリスタルに願う  または  祈る   という事です。
クリスタルに願っても 祈っても声聞こえないですが
あなたの願いとか祈りは必ず届いています。
話しは出来なくてもあなたとともにいます。
 
 

そういうのは私は探せません

 投稿者:投稿者 Kさんに  投稿日:2012年11月 9日(金)13時50分24秒
  どこかに書きましたけど  人より少し目がいいとか  絶対音感があるみたいな感じで  少し違う事が出来ますが
そういう事ができる訳ではありません。
ご希望に添えなくてごめんなさい。
心配なら自分で考えられる限りの方法で探しましょう。見つけたら  それは警察に届けましょう。
投稿している人がいるなら  それは犯罪です。
ご両親に早く相談すべきだと私は思います。
親は子供が困っている時  一番真剣に向き合ってくれる存在です。迷わず相談すべきだと私は思います。
 

クリスタルの意思が読めない

 投稿者:rein  投稿日:2012年10月 7日(日)10時17分51秒
  こんにちは
いろいろ読んでみたんですけど、どうしてもクリスタルの
意思が分からないんです・・・

どうしたらクリスタルの意思がわかりますか?
 

鑑定

 投稿者:K  投稿日:2012年 7月 7日(土)14時56分10秒
  こんにちは!
鑑定?お願いします。
知りたいことがあるんです。
私が中学の頃学校で使用していた色々な部屋や個室にいたときにそのどこかの部屋で隠しカメラや監視カメラや携帯やビデオで盗撮(写真や動画をとられたり)されましたか?されませんでしたか?
私の写っている動画がネット上に流れていませんか?流れていますか?
チャネリングみたいなので聞いてください。お願いします。
 

PC初期化

 投稿者:ねねむ  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時55分42秒
  PCが不調で初期化しました
こちらの管理画面が更新できません

しばらくは ブログのコメント欄か メールを使って下さい

ごめんなさい

http://ameblo.jp/nenemu92/

 

ブログにどうぞ

 投稿者:nenemu  投稿日:2008年 6月 7日(土)16時39分21秒
  http://ameblo.jp/nenemu92/

質問 お便りは
ブログからでも
ホームページからでも どうぞ・・・

http://ameblo.jp/nenemu92/

 

ブログ

 投稿者:nenemu  投稿日:2007年12月 2日(日)18時16分0秒
  nenemu's space News の書き込みをアメブログに移行しました。
この下のURLからも入れます。
どうぞ 入ってみて下さい

http://ameblo.jp/nenemu92/

 

コックリさん=レイキ=ヒーリング

 投稿者:シルバーバーチの霊媒F  投稿日:2007年 5月22日(火)23時46分31秒
  mo様 貴方の大事なヒーラーの女性の行いは霊界のお方はお許しではありませんよ。
YUUKA様ですか?? その方へ1度Fのブログへ書き込んでくださいとお願いしてください。多分霊医団のお方では、在りそうも無いのです。
その方は霊媒というか?イタコは可能でしょうか?
ウィックランド夫妻の心霊治療こそ正しいという霊医団の御方アトス様のお言葉を
頂いております、日本では、それしかないようですよ
その方が霊媒で無いなら、貴方の傍の霊が何者であるかも判らないのだということです。

怖い話のコーナーへ書かせて頂いた物です。
レイキは、霊界通信の出来ないコックリである!

中学生の女性が、コックリで(殺す)と出たと恐がってお返事をくださいましたwww
でも、此方が正真正銘のその方の背後霊様なのです、お判りですか?
2度と霊界通信させない、他の霊に近づかせない その方法でもっとも効果的なのが
脅かすなのです。 もう、お判りですね。
心霊療法は、霊医の霊媒のみが行う必要があるのです。
霊媒の指導霊でもあるシルバーバーチのお言葉です。
シルバーバーチの霊訓を読んで見て下さい。エドワーズ氏に重きを置くのが霊界の
霊医殿たちの意向のようです。ブログヘ1度遊びに来てくださいなーww

http://http:/www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

 

インナーチャイルド

 投稿者:mo  投稿日:2007年 1月11日(木)17時10分19秒
  知り合いのヒーラーさんの紹介で昨年のイブの日にインナーチャイルドのワークショップに行ってきました。子供の頃の傷を癒す事で埋もれている才能などを引き出すような事を言っていました。ワークショップが行われたのは小さなカフェで、ヒーラーさんが2人いて始める前に心をより開放するエッセンスを身体全体にスプレーしてもらい、円を描くように14~15人が座りYUUKAさんの指示で瞑想し、子供の頃の悲しかったことや辛かったことを思い出し、一人ひとりが語り、背中をさすってあげる。
その後YUUKAさんがここに宇宙につながっている柱のようなものがあるのでそこに向かって、お腹の底から声を出して下さい!
それは簡単に言うとストレス解消したぁ~って感じでした。どうも腹筋が弱いと精神面が弱くなるらしいです。
私自身は子供の頃の傷が良く分からず、でもなんかスッキリした感じでしたがヒーラーさんに後で気付く事もありますよって言われました。
それから暫くしてたくさんの気付きがあり、自分自身と言うより多くの人たちの痛みを感じました。
今、私は自分捜しの旅をしています!
クリスタルやフラワーエッセンスの力を借りて・・・
 

返信

 投稿者:nenemu  投稿日:2006年12月23日(土)23時33分19秒
  何年かぶりにお父さんにお目にかかってすごく安心しました。最後にお目にかかった時心配だったのです。まだとても沈んだ感じが強く印象に残っていたんです。それがとっても温和になられていてものすごく安心しました。それだけ時間が経ったという事なのでしょうが。みんなすごく大人になっててびっくり。今日は休日だったのでも真っ直ぐ帰りかけたんですが もしかしてお目にかかれるかなと急に思い立ってほんとに良かった。貴女にも会えましたし。時々元気かなと思ってたから。面白そうな情報があったらぜひ書き込みして下さい。  

レンタル掲示板
/11