teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミスターグリップマン

 投稿者:nobu  投稿日:2005年11月13日(日)16時34分28秒
  昨日の午前中、北上往復しました。
所々ウエット路面がありましたが、すべる感じが無かったような、
ただし、加速の1歩目が遅れるような気がします。
 
 

ミスターグリップマン

 投稿者:nobu  投稿日:2005年11月 6日(日)21時02分54秒
  効果は2000Km程続くそうな(ほんとか)
http://yusayusa.co.jp/mrgripman.htm
来年1年持ちそうです。
 

JBM感想

 投稿者:つかさ  投稿日:2005年11月 6日(日)20時14分31秒
  まずは、お疲れ様でした。おいしい酒を飲んだ後に書いてます・・・
・今年は、いわゆる旧車が少なく、オヤジ大型(表現が不適かも)が多かったと思われ・・・
・2000ccのサイドバイクに驚愕し・・・
・ハーレーの不等間隔爆発サウンドに憧れ・・・
・そういえば、SUZUKI、KAWASAKIいたっけか(W650とエストレヤはいたか失礼)
・そして、Mr.グリップ・・・22年くらい前にZ250FTにピレリ履かせた時を思い出しました。驚愕のグリップ感!!!
・早いですが、今日で走り収めと思われます。後日忘年会でも。
 

サンシャイン

 投稿者:nobu  投稿日:2005年10月27日(木)21時55分19秒
  つぶていし
ベータの先
 

サンシャインビデオ

 投稿者:つかさ  投稿日:2005年10月24日(月)20時59分46秒
  発見できませんでした。
うーん、残念!!
 

秋トラ

 投稿者:nobu  投稿日:2005年10月 9日(日)18時41分22秒
  晴天の下無事秋トラ終了です。
睦さんが、クリーン数で惜しくも2位、
タイヤを逃してしまいました。
 

お疲れ!

 投稿者:nobu  投稿日:2005年 9月25日(日)18時53分13秒
  昨日とは、打って変わった雨模様、AMに秋トラの練習するつもりでしたが、雨音で寝なおしました。

セローと違って、苫小牧でフェリー降りてから稚内を回って、浜頓別ぐらいまで行けるかな?1週間の休みを取って行きたいものです。

来月の下旬、一仕事終わったら、熊でも食べに行きますか?

来年のイーハトーブはチーム4stで!
 

お疲れした!

 投稿者:つかさ  投稿日:2005年 9月24日(土)18時42分58秒
  久々に、ツーリングを感じました。
何年か後には、マタリと北海道を廻りたいですな。

秋田県の満腹感と眠気を覚ます岩手県のひんやり感・・・
・・・早速TVIのビデオ見ました。前夜祭で後ろ姿でご出演。祝!!

また来年がんばろうと思いました。
 

よい天気です

 投稿者:つかさ  投稿日:2005年 9月24日(土)08時04分12秒
  お天気祭りの結果が出たようですね。  

PCが・・・・

 投稿者:nobu  投稿日:2005年 8月19日(金)14時11分34秒
  PCが起動しなくなりました。最悪再セットアップとなります。
HPその他、データがすべてお釈迦です。
とほほ・・・・
 

レンタル掲示板
/7