teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


設計寿命

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)21時45分59秒
返信・引用
  01や17で気になるのは、設計寿命は
どれくらい?ということです。
まさか新スプリアス以降前に…

高価な事も有ってか、りょ~たさんの
ように最近は01使ってない局多い
様ですよ。

 
 

Re: 01用の

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)21時24分29秒
返信・引用
  > No.12408[元記事へ]

とうきょうMG59さんへのお返事です。

> 手持ちのマイクで試してみたんですが、なんかビミョーに変調が違う様な感触が。スペアが出たら買いかも

インピーダンスが違うのかも。付属のマイクはどこのかな?
まあ、壊れないことを祈ります。(笑)


 

Re: 01用の

 投稿者:とうきょうMG59  投稿日:2017年12月10日(日)21時21分30秒
返信・引用
  > No.12409[元記事へ]

特に問題は無いと思いますけどね。差し込みプラグの根元が違うだけみたいですから。
 

Re: 01用の

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)21時09分42秒
返信・引用
  とうきょうMG59さんへのお返事です。

> アルインコのマイクを買えばいいのだ

取説には純正以外は保証しないと
書いていますので、注意しましょう。
 

Re: 01用の

 投稿者:とうきょうMG59  投稿日:2017年12月10日(日)21時08分11秒
返信・引用
  > No.12407[元記事へ]

手持ちのマイクで試してみたんですが、なんかビミョーに変調が違う様な感触が。スペアが出たら買いかも
 

Re: 01用の

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)20時52分35秒
返信・引用
  とうきょうMG59さんへのお返事です。

> 17は第一電波のモノが使われています。八重洲の1Pタイプも確か使えるかと。

今の内に確保しておいた方が良いかも。
 

Re: 01用の

 投稿者:とうきょうMG59  投稿日:2017年12月10日(日)20時23分21秒
返信・引用
  > No.12405[元記事へ]

了解!!
 

Re: 01用の

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)20時22分18秒
返信・引用
  とうきょうMG59さんへのお返事です。

> 17は第一電波のモノが使われています。八重洲の1Pタイプも確か使えるかと。

了解しました。代わりがあれば良いでしょうが、
多分、保証は本体だけだと思いますので
その辺を良く確認することを勧めます。
 

Re: 01用の

 投稿者:とうきょうMG59  投稿日:2017年12月10日(日)20時18分49秒
返信・引用
  > No.12403[元記事へ]

17は第一電波のモノが使われています。八重洲の1Pタイプも確か使えるかと。
 

Re: 01用の

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)19時51分4秒
返信・引用
  とうきょうMG59さんへのお返事です。

> アルインコのマイクを買えばいいのだ

17Aは?確か特殊なやつ?
 

レンタル掲示板
/689