teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの更新はしばらく停止します

 投稿者:オリア  投稿日:2010年 6月26日(土)18時42分55秒
  ホームページビルダーが見つからなくて、再インストールできていないためです。
はー・・・、仕方ないか。
 
 

復帰

 投稿者:オリア  投稿日:2010年 6月23日(水)20時07分20秒
  パソコンが壊れたので、バイオを購入しました。
ということで長尾さんのHPアドレスがわかりません。
登録し直しますので教えてください。

デンマーク戦は真夜中。
とても生では見られそうにないな。
残念。
 

先日のカメルーン戦

 投稿者:長尾  投稿日:2010年 6月17日(木)00時35分23秒
  ふぅ・・・見ないでおいて良かった
勝った。

しかしあの時のカメルーンの19番の反応速かったなー
シュート撃つのがもう一呼吸遅かったらクリアされてたね。
ああいうことがあるからFIFAランク上位のストライカーはボレーシュートが多いのか?と思った。
 

W杯開幕

 投稿者:オリア  投稿日:2010年 6月12日(土)09時29分7秒
  腰痛でTV観戦しているぐらいしかすることなくて・・・。  

なんでこんなに寒いんだ

 投稿者:オリア  投稿日:2010年 4月24日(土)10時11分14秒
  今年は暖かくならないなあ。
雨も多いし・・・。
早く春が到来して欲しいよ。
梅雨が来る前に(寒
 

と思ったら・・・

 投稿者:オリア  投稿日:2009年11月 9日(月)21時25分7秒
  書き込みしたら消えた(w  

いきなり宣伝だらけ

 投稿者:オリア  投稿日:2009年11月 9日(月)21時23分22秒
  来訪者がないので、このまま掲示板を引っ越そうかな。
無料掲示板だからある程度の宣伝がしょうがないなと思っていたけれど、この状態はちょっと・・・。
かといって有料を使う必要は、今のところないしなあ。
困ったものだ。
 

おっ、もう出ましたか。

 投稿者:オリア  投稿日:2009年 4月20日(月)18時23分58秒
  昨日行った本屋にはなかったなあ。
とらドラ!を漫画代わりに読もうと思ってまとめ買いしたばかりだけれど、笹本は優先順位が高いので近いうちに購入します。
それにしても最近は分厚い本を出しますねえ。
歳を重ねて、やる気が増えたのかな?
 

ミニスカ宇宙海賊2

 投稿者:長尾  投稿日:2009年 4月18日(土)21時26分36秒
  本屋の検索ソフトに引っかからなかったのに入荷してた。  

マスト突き刺してやろうかしら

 投稿者:長尾  投稿日:2008年11月23日(日)01時14分29秒
  とか女子高生どもが物騒なことを言い出して、
「んなことしたら船体が歪むわっ!」って展開を期待してたw
 

レンタル掲示板
/10