teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりすぎ

 投稿者:jorens店長  投稿日:2012年 3月31日(土)13時20分20秒
  お元気ですか~
このBBS使っていますか?上手く伝わるか心配・・・
ジョーレンズができた時に生まれた下の子がこの春から専門学校に行く事となり
4月2日に子供の引越しで福岡に行きます。
時間帯にもよりますが2日の夜か3日の日にK2さん&トミテックさんに伺おうかと思っているのですがどんなもんでしょうか??
不都合があるようでしたらお知らせ下さい。
 
 

あら

 投稿者:TOMITECH  投稿日:2010年12月 2日(木)23時09分17秒
  意外なところに、意外な人が
さて次の書き込みはいつか。
 

うーむ、、、

 投稿者:F島(・o・)  投稿日:2010年11月20日(土)23時53分24秒
  二年に一回利用されているぞ、、、  

最近

 投稿者:TOMITECH  投稿日:2009年 9月12日(土)23時52分23秒
  こちらの掲示板はまったく利用していません。
そろそろ解約しようかな。
 

カボス

 投稿者:f_datsun  投稿日:2007年 5月 2日(水)08時58分54秒
  昨日はどうもお疲れでした。
カボスの情報を送りますので、メール下さい。(メルアド変わってますね・・)
 

近くに来たら

 投稿者:TOMITECH  投稿日:2005年 9月15日(木)23時00分44秒
  それは是非お会いしたいです。
日程が決まったら連絡ください。
今年はF1日本グランプリにも行かないので、
10月は今のところあいてます。
Eメールで宜しくお願いします。
面倒でしたら携帯でもOKです。
小太郎さんは多忙な人なので、要予約ですが・・・。

1/43は力になれずすみませんでした。
 

お礼を

 投稿者:joren's店長  投稿日:2005年 9月14日(水)23時44分56秒
  1/43何とか調べました。
ありがとうございました。
 

今度近くまで

 投稿者:joren's店長  投稿日:2005年 9月14日(水)23時43分25秒
  日程がはっきりしていませんが、来月あたり、F-1さんに開発中の「隼」とEXP充電器を持って走りに行く予定です。
K2Fさんは近いのですか?久しぶりにTOMITECHさんや小太郎さんにお会い出来ればと思っていますが・・・如何でしょう?
 

ロータスホンダ

 投稿者:TOMITECH  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時28分42秒
  あらら、お久しぶりです。
1/43ですか。
私も良くわかりませんが、
ミニカーショップ イケダ さん
http://www.minicarikeda.co.jp/
のページにヒントがあるかも。

ちなみに、仕事に追われる毎日ですが、私も元気にしています。
 

お元気ですか?

 投稿者:joren's店長  投稿日:2005年 9月 5日(月)14時42分47秒
  お元気ですか?ご無沙汰です。うちは相変わらずです。
ちょっと情報が欲しくって書き込みました。
ロータスホンダ99TB1/43に使えそうなオプションパーツを入手できそうなところご存じないですか?ちょっと友達から聞かれたのですが、この筋ならT島さんに聞くのが良いかと!?ちなみにNSXは元気です。
 

レンタル掲示板
/10