teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


面白いサイトですね!

 投稿者:Billboard  投稿日:2011年 2月20日(日)01時21分45秒
  ラ・ビオンダを検索したら,貴サイトに出会いました。
お気に入りに登録しました!

そのラ・ビオンダですが,「ベイビー・メイク・ラブ」というシングルレコードも
リリースされています。

規格番号  SFL-2453(フィリップス)日本フォノグラム
 
 

懐かしい

 投稿者:KKK  投稿日:2010年12月30日(木)01時37分30秒
  タラ・ケンプ嬢の『ホールド・ユー・タイト』を調べていたら、こちらのサイトにお邪魔してしまいました。
タラ・ケンプが好きならキーディを聞け……と、ある人に言われました。
詳しく知っている人がいたら教えてください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:美千子メール  投稿日:2010年10月16日(土)17時42分11秒
  最近エアロビクスのクラスを受けるとおすすめのCD見つけました。
エアロビクスCDでトリビュートトゥボニーMvsクイーン最高です。
特にボニーM曲調が面白くて特に好きです。
ボニーMの好きな曲
1 Brown Girl In The Ring
    チャララララーが面白い。最初子供の歌かと思いました。
2 HOOray!Hooray!
  曲調が大好きです。これも最初子供の歌かと思いました。
3 Gotta Go Home
    スティールパンが入っていて楽しいですよね。この曲が一番好きです。
  男性の方がノリノリで何かささやいていて女性の人がウウウウウウウとうたっているのですが、面白いです。
4 サニー この曲は有名ですが最初アバが歌っているのかと思いました。でもボニーMが歌っていたのですね。何回も聴いて気になった歌でもあります。
今後も又お気に入りがあったら感想書きます。
 

教えてもらえませんか?

 投稿者:てんメール  投稿日:2010年10月14日(木)22時52分39秒
  サビの部分が  アイラブユーモーって感じの曲だったと思うんですが、歌手名と曲名がまったくわかりません。。。
男性の声だったというのは、覚えているんですが。。。
宜しくお願いします。
 

教えてください

 投稿者:エルメス  投稿日:2010年 9月16日(木)00時24分55秒
  アラフォー世代です。

いま ネットで1980年代の曲探しの旅をしています(笑)
「エンジェルアイズ」を検索していたら こちらのサイトにたどり着いて 懐かしく拝見させていただいております

教えていただきたいのですが
女性ボーカルの 「シンデレラ」という曲が流行ったと思うのですが
歌手を教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします。
 

Re:はじめまして

 投稿者:TOMメール  投稿日:2010年 6月29日(火)00時52分8秒
  >やまとさん
返事が大幅に遅れ、大変申し訳ありません。(汗)
パソコンが壊れてしまい、やっと復旧しました。
このサイトのフォルダも消えてしまってどうなることかと焦っていたんですが、
なんとか再開できました。
これからもよろしくお願いいたします。

ポインター・シスターズとヴァン・ヘイレンの「JUMP」、そういえば似てますね!
サビの部分とかシンセ音の雰囲気とか。
どちらの曲もほぼ同時期のヒット曲ですし、これって偶然?(笑)
また面白い情報があれば教えてくださいね!
 

はじめまして

 投稿者:やまとメール  投稿日:2010年 6月12日(土)16時42分58秒
  ポインターシスターズの「JUMP」という曲を検索していたらサイトに辿りつきました^^
この曲、とっても気にいっているのですが、なんとなくどこかで聞き憶えのあるメロディーだなと思ってました。
なんとなくヴァン・ヘイレンの「Jump」に似てませんか?
タイトルも一緒だし、なにか関係あるのでしょうかねぇ。
全然関係なかったりして。。。

たくさんの情報、とても参考になります。
これからも更新よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 3月16日(火)13時34分39秒
  キャンディポップBOX、日本直販というところでも
買えますね♪
http://www.666-666.jp/dcatalog/vol_03/meiban_romance_vol06.html

http://www.666-666.jp/dcatalog/vol_03/meiban_romance_vol06.html

 

Sony Music Shop リニューアルオープン

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 3月 8日(月)10時37分35秒
  リニューアル中でアクセスできなかった
Sony Music Shopがオープンしました ♪
ここからも「キャンディポップbox」買えます♪
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0225&cd=DYCS000001155&lay=otona

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0225&cd=DYCS000001155&lay=otona

 

どなたか

 投稿者:てけてけ  投稿日:2010年 3月 5日(金)22時55分4秒
  80年代前半だったと思うのですが、いくら探しても見つけられない曲があり、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。。。
曲名は「ダンスフロア」だったハズです、「ダンスフロアⅡ」もありました。
シンセサイザーを使った曲ですが、アーティスト名も解らず探しようがありません。
タイトルも間違えているのか?と不安もあります。
どなたか教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。
 

なるほど

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 2月22日(月)20時04分50秒
  すごいでっす。

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/candy_pop_box.htm

くわしすぎ!!

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/candy_pop_box.htm

 

これまた!

 投稿者:めいやー  投稿日:2010年 2月22日(月)16時34分4秒
  「キャンディポップ最大のサイト」BeN's Bubblegum Discoにも
とり上げられてますね~

http://www6.plala.or.jp/arabesque/index.htm

 

『キャンディポップbox』スポット映像

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 2月18日(木)21時29分29秒
  『キャンディポップBOX』のスポットが公開されましたね♪

http://www.youtube.com/watch?v=XPLn1-4_h0w

懐かしい映像ばかりです。

http://www.youtube.com/watch?v=XPLn1-4_h0w

 

これはすごい!

 投稿者:じゃっくメール  投稿日:2010年 2月18日(木)00時29分56秒
  >ぱぴよんさん
>めいやーさん
初めまして。そして貴重な情報をありがとうございます!
いやー、すごいラインナップですねー。ついに「Candy Pop」がBOXセットになるんですね~。
ノーランズとアラベスクはお約束として(笑)、今回はエミリー・スター・エクスプロージョン、ラ・ビオンダ、ドゥーリーズ、バカラ、バックス・フィズ、シャンペーン等、日本初CD化の曲が多く、かなり内容的にも魅かれますね。
個人的にはドゥーリーズの「想い出のメロディ」「アンド・アイ・ウィッシュ」、エミリー・スターの「メリー・ブラウン」「ゲット・アップ」、ラ・ビオンダがCDで聴けるところがポイント高し!これは買うしかないですね!
欲を言えば、ドリー・ドッツ、トリックス、ドリス・ディー&ピンズ、リキッド・ゴールドも収録して欲しかったかなあ。特定のアーティストの曲が大部分を占めてますよね。
既発の「Candy Pops」シリーズも入手すれば、ほぼキャンディ・ポップのヒット曲は揃えられる思いますよ。この機会に一気に購入しちゃいましょう!(笑)
 

おお!

 投稿者:めいやー  投稿日:2010年 2月16日(火)15時28分13秒
  キャンディPOPばかり90曲も入ってるなんてゴイスーですね!!
知らない曲やアーティストもいろいろあってお得感満載。。
さっそく予約しちゃおうかな~~
 

キャンディポップbox出ますね!

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 2月16日(火)14時48分32秒
  通信販売の商品ですが、CANDY POPSを集めたCD5枚組BOXが3/1に発売になりますね。
ノーランズとドゥーリーズとアラベスクとボニーMとエミリースターエクスプロージョンが10曲ずつ入っているみたいです!
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCS000001155

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCS000001155

 

更新しました

 投稿者:じゃっくメール  投稿日:2009年12月19日(土)19時22分42秒
  今年最後の「Jack's DJ Room」の更新です。
年末の慌ただしい時期に、一息どうぞ~(^^)
 

ありがとうございます

 投稿者:美千子メール  投稿日:2009年11月27日(金)17時36分16秒
  返信ありがとうございます。近々またyoutubeであるか探してみます。
歌っている方の事も知りたいと思います。ありがとうございました。
 

Re:歌っている人

 投稿者:じゃっくメール  投稿日:2009年11月25日(水)00時34分13秒
  >美千子さん
ご無沙汰しております。
ご質問の「zodiac」ですが、私もこのサイトで視聴しましたところ、やっと分かりました。
ロバータ・ケリー(Roberta Kelly)の「恋の星占い(Zodiacs)」ですねー!
’78年のディスコ・ヒットでございます。なかなか明るく能天気なナンバーですよねー。

しかし、エアロビ専門のCDなんてあるんですね。どれもイケイケ・ユーロ調にカバーされていて楽しい~。私も欲しくなりました。
余談ですがこの視聴CDの中にはアラベスクの「恋にメリーゴーランド」までカバーされてました。選曲の基準が分かりませんなあ(笑)。
 

歌っている人

 投稿者:美千子メール  投稿日:2009年11月17日(火)16時45分20秒
  ご無沙汰しています。相変わらずエアロビクスやっています。
9月から新しいジムに通っています。今回又教えて欲しい人がいます。
曲名はzodiacです。まずは曲を聴いて欲しいです。
エアロビクスのCD専門店BRAVO GROUPというエアロビクス専門のサイトがあります。ヤフーでBRAVO GROUPと入れてもらってサイトに飛ぶと検索画面で曲名に
zodiacと入れてもらうと出てきます。曲も試聴できます。
CD名はザ ベストオブ 70'sという題です。
色々検索していますが検索に引っかからないので。お願いします。
凄く好きな曲です。
 

レンタル掲示板
/15