teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


そろそろ

 投稿者:今堀メール  投稿日:2012年 2月15日(水)08時46分1秒
返信・引用
  長い沈黙を破り、そろそろ私も世に出て行こうかなぁと。
皆さん元気ですか?
 
 

(無題)

 投稿者:つぼぴー  投稿日:2008年 8月21日(木)13時02分12秒
返信・引用
  ってかSNSにコミュ作ってみたら。mixiあたりに。
集いのコミュは2つぐらいあるで!
1つは現役オンリー、もう1つには宮田が居る。(爆

結構やってる人居るんじゃない?
 

(無題)

 投稿者:つぼぴー  投稿日:2008年 8月21日(木)12時58分23秒
返信・引用
  たまに見てるよ!
お気に入りにも入れてるし。(笑
 

(無題)

 投稿者:やまうち  投稿日:2008年 6月 3日(火)12時52分41秒
返信・引用
  だれかみてるんだろうか?  

最近見てなかったぁ。

 投稿者:つぼぴー  投稿日:2008年 1月28日(月)11時21分7秒
返信・引用 編集済
  竹内さん ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。

ボクは今、杜の都仙台にいてます。
お互いあちこち動いてますが、日本語通じるだけ竹内さんよりはマシだと思ってます。(爆
 

新年のご挨拶

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時22分6秒
返信・引用
  新年明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

インドネシア生活も折り返し?
あと2年のジャカルタ生活です。
もう既にジャカルタを満喫済みですので、他国への移動を希望中の身です。
今度は、皆にも遊びに来てもらえる観光地を目指します。
(例:インド・中国・パキスタン・ベトナム)
 

(無題)

 投稿者:やまうち  投稿日:2007年11月15日(木)19時20分11秒
返信・引用
  竹内さん久し振りっす。
元気でやってますか?

で、中元に会ったんすか? また珍しいところで…
ま、とにかく早めの帰国を心待ちにしてまっさ。
 

本当にお久しぶり

 投稿者:たけうち  投稿日:2007年10月21日(日)09時03分38秒
返信・引用
  ジャカルタ在住、早くも2年が経ちました。
お久しぶりです。すごいね40周年パーティー!50周年は、みんな集合するぞ!
127名か…日本にいたら参加してたけどね。

坪木はまだ北海道か?
あっ、そういえばジャカルタの飲み屋で、何故かSLCの中元に会った。
向うは俺のこと、あんまり覚えていなかったみたいだけど。
こっちの生活は、ほとんど問題なし。メイド・運転手付きで言葉も支障なく生活しています。まあ、いわゆる勘違い上流階級生活ってとこか?
あんまり長く居ると快適すぎて、日本での生活が辛くなりそう…帰らないけど。
ほな
 

お疲れ様。

 投稿者:つぼぴー  投稿日:2007年10月18日(木)07時47分22秒
返信・引用
  山内、創立40周年記念パーティー
お疲れ様です。

またいろいろ聞かせてください。
まずは、大役ご苦労様でした。
 

OB会のホームページ紹介

 投稿者:藤岡  投稿日:2007年10月15日(月)12時06分11秒
返信・引用 編集済
  「甲南大学テニスの集い」のOB会のホームページがありますので紹介します。

  http://www.ne.jp/asahi/tsudoi/kobe/

創立40周年パーティーの様子や、創立時期以降の写真等もあります。

以上 ご紹介まで。

OB 藤岡正敏(1970年卒 横浜市在住)
 

レンタル掲示板
/11