teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いしだ  投稿日:2009年 7月 3日(金)18時34分10秒
  夏試合ないですかー?


助っ人ですけどあったら出たいですキラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:こやま  投稿日:2009年 3月24日(火)22時37分58秒
  僕も
5月10日までには
トレーニングして
体作っておきたいと
思うんでお願いしますσ^┰゜ヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:キャプテン  投稿日:2009年 3月16日(月)05時50分1秒
  →いしだ

素晴らしいピッチングを期待してますパンチ
 

(無題)

 投稿者:いしだ  投稿日:2009年 3月16日(月)01時49分2秒
  去年の夏足利でやった時に先発で投げてた者ですチョキ

試合楽しみにしてまーす^皿^晴れ
 

書き込みありがとう

 投稿者:キャプテン  投稿日:2009年 3月13日(金)20時05分47秒
  さっそくの書き込みありがとう(^O^)

盛り上げましょう
 

よろしくです

 投稿者:熊倉  投稿日:2009年 3月13日(金)20時01分42秒
  去年  しゅらんず と
岩舟中で試合した時

ピッチャーやってました
熊倉といいます


この度
しゅらんずの試合に
参加することになりました
 

開幕戦

 投稿者:キャプテン  投稿日:2009年 3月13日(金)19時50分56秒
  いよいよSyuransも2009年のシーズン開幕日が決定しました。今年はやや遅めの開幕で、現在の予定では、5月10日、大前球場にて8時30分プレイボール予定です。天候等の都合で予定が延期されていく可能性がありますが、5月10日以降の日曜日の予定をできるだけ都合つけておいてください。棄権試合だけはさけましょう!!体調管理も十分に!!  

盛り上げよう

 投稿者:キャプテン  投稿日:2009年 2月24日(火)21時10分55秒
  この掲示板が最近寂しいような!
メンバーで盛り上げましょう(^^)v
最近集まることが少ないので近況報告でも
最近では、亀山選手に第一子誕生
木村選手結婚かな!
本人の書き込みを期待します
 

。。。

 投稿者:koyama  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時56分44秒
  また、試合やりたいっす。  

輸入野球用品のご案内

 投稿者:ユニスポ  投稿日:2008年 9月 5日(金)16時20分16秒
  輸入野球用品のユニバーサルスポーツからのお知らせです。

この度、ユニバーサルスポーツでは、マルッチ、オールドヒッコリーのカスタムオーダーバットの取り扱いを開始いたしましたのでお知らせします。

メジャーリーガー御用達のあの木製バットがあなたのお好きなカラーやネームを入れてお作り頂けます。

その他、アメリカから直輸入のレアアイテムを販売しております。

是非一度、当店をのぞいて見て下さい。

http://www.universal-sports.jp/

※掲示板管理者様、ご迷惑でしたらこの書き込みを削除して下さい。よろしくお願い致します。

http://www.universal-sports.jp/

 

レンタル掲示板
/10