teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岩参考

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月23日(日)16時09分0秒
  http://polycount.com/discussion/188270

000

 
 

岩参考

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月23日(日)16時07分40秒
  岩参考

http://polycount.com/discussion/188543

 

Substance Painterのチュートリアルでお勉強その17 テクスチャの出力

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月22日(土)19時45分56秒
  http://www.hildsoft.com/entry/2017/03/28/222520  

凡人修仙?游??区

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月21日(金)03時26分37秒
  http://fanblogs.jp/3dteacher/archive/592/0

http://www.perkup.jp/?p=11469

 

GoZ 四角いBox

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月17日(月)02時30分15秒
  GoZエラー

http://www.perkup.jp/?p=11469

 

GoZ (LightWave)

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月17日(月)01時08分56秒
  枝のローポリ

http://sakana0147.blog53.fc2.com/blog-entry-692.html

 

zbrush02

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月17日(月)01時01分2秒
  TextureMap,NormalMapを作成したので続きです。
GOZを使ってみたい

http://www.perkup.jp/?p=5524

 

zbrush01

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月17日(月)00時59分51秒
  Texture MapとNormal Mapの焼付けをしてみたい

http://www.perkup.jp/?p=5497

 

UV情報を持ったLightwaveで作成したモデルと、UV情報を持ったZbrushで作成したモデルを合体して作業する時の

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月17日(月)00時54分28秒
  LightwaveからGOZをする前に、UV事態を全部一緒にしてしまえばいいのです!

http://www.perkup.jp/?p=11532

 

xNormal

 投稿者:bo  投稿日:2017年 7月16日(日)10時37分4秒
  http://semakimomo.net/post-082/  

レンタル掲示板
/64