teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘れ物の案内

 投稿者:理事長  投稿日:2017年 7月 3日(月)21時48分16秒
  ジャパンカップお疲れ様でした。
体育館に忘れ物がありました。
本部前の壁際にラケットと赤黒のウインドブレーカーが忘れてありました。
現在、竹平記念体育館で預かってもらってます。
心当たりの方は、体育館に取りに行ってください。
もし、市外、県外の人であれば代わりに引取りに行きます。
何かの機会(県オープン交流会や全国大会とか)に渡したいと思います。
連絡お待ちしています。
 
 

春めいて

 投稿者:佐江内  投稿日:2017年 3月21日(火)23時00分50秒
  3月も半ばになり、少しづつ春めいてきました。
今年度の大会も終了し、4月になれば来年度の大会が始まります。

バニラさんもストーブの前から離れて体を動かしてみませんか!

ところで最近のドラマのエンディングでダンスが流行ってるんですかね~
恋ダンスに佐江内ダンスと!
踊ってみたいと思うのですが踊れんわ・・・
その分フレッシュテニスでがんばりますか~
 

まだまだ寒い((+_+))

 投稿者:バニラ  投稿日:2017年 2月 7日(火)15時02分7秒
  今年度も残すとこ後1試合!
さぞや体育館は寒いんでしょうね・・・(>_<)
寒い中、怪我に気を付けて練習頑張って下さい♪
ストーブの前から応援しています(*^_^*)
 

大会参加お礼

 投稿者:事務局  投稿日:2016年 7月 5日(火)12時34分2秒
  「第14回ジャパンカップinたかおか」大会に参加・応援された皆さんの
おかげで、大会を終えることができましたこと心より感謝申し上げます。
交流会・本大会と運営に不手際等あったかと思いますが、皆さんの広い心と
深い愛情で水に流してください。
また皆さんとお会いできることを、当連盟一同楽しみにしております。
ありがとうございました! <(_ _)>
 

夜間リーグ

 投稿者:腹黒  投稿日:2016年 6月30日(木)22時57分37秒
  Bゾーン
成美A対能町は2対1で成美Aの勝ち
 

夜間リーグ

 投稿者:人参下さい。  投稿日:2016年 6月29日(水)22時19分11秒
  Bゾーン
成美A対西条は2対1で成美Aの勝ちでちゅ。
 

夜間リーグ

 投稿者:rising sun  投稿日:2016年 6月28日(火)23時02分31秒
  Aゾーン
6月28日   横田A 対 木津A は 2-1で横田Aの勝ちでした。
 

夜間リーグ戦結果

 投稿者:横田C  投稿日:2016年 6月28日(火)08時55分26秒
  Dゾーン
6月27日 横田C対戸出は2-1で横田Cの勝ちでした。
 

夜間リーグ戦結果

 投稿者:晴れ女  投稿日:2016年 6月27日(月)22時35分28秒
  Cゾーン
6月27日 川原 対 中田 は 2-1で川原の勝ちでした。
 

夜間リーグ結果

 投稿者:中田  投稿日:2016年 6月27日(月)07時52分4秒
  Cゾーン
6月25日 定塚B 対 中田 は 3-0 で中田の勝ちでした。
 

レンタル掲示板
/84