teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブルブル

 投稿者:えい  投稿日:2008年10月11日(土)18時11分17秒
  振動ブルブルダイエットマシーンです。

http://diet.takarakuji-ataru.com/

 
 

エロけりゃイイってもんじゃねーよw

 投稿者:金王メール  投稿日:2008年 7月22日(火)21時07分9秒
  三十路女の公開オナニーショウがマジえろかったww
それよりも見物報酬料として、3万も貰える事にびびったわww
週2日手伝ってるから、月25万位稼げるしwwマジうめぇぇえぇぇww
http://b65.us/2f8
 

お久しぶりです!

 投稿者:ともちんメール  投稿日:2008年 4月14日(月)22時05分4秒
  >あけみさん あの辺りにお住まいだったのですね。神奈川も小さく見えて意外に広いですねぇ。私はポルノのツアーで鍛えられて、地方に行くのが億劫ではなくなりました。むしろ楽しみですよね。音楽もスポーツも生観戦は最高です。時間とお金の許す限り、あちこち行きたいなぁと思ってます。  

お久ぶりです

 投稿者:あけみ  投稿日:2008年 4月13日(日)02時04分7秒
  こんばんは。お2人共はるばる藤沢まで来ていたんですね!
我が家は2人が遠く遠く感じた藤沢までは電車1本、20分で行けるんですよ。
バレーが好きなように、私も野球(阪神)が好きで6月に甲子園です(^^;
ポルのツアーがなくても地方へ・・・(笑)

会報きましたね。確かにじっくり読むと1時間以上ですよね。びっくりした事もありましたけど、思わず今年の年号何度も確認してしまいました。
 

ホール公演

 投稿者:織笛  投稿日:2008年 2月13日(水)20時21分21秒
  >あけみさん お久しぶりです。

北海道はそんなに寒かったですか。しかし、ライブハウスはやっぱり私たちオバサンにはちょっと辛そうですね。

はい、いよいよ明日です。久~~~しぶりのライブを楽しんできます
 

ホール公演。

 投稿者:あけみ  投稿日:2008年 2月13日(水)01時18分14秒
  こんばんは。まずはお2人のブログでミュージックフェアに出ること知りました・・。
今まで出演なかったのが不思議ですけど何年振りかに番組観ます!
そしてやっとライヴ参戦ですね。私も佐賀参戦してきます。公演前後に長崎と博多に行く
ので(^^; やっぱり遠征はライヴより観光に力が入ってしまいます。
もともと趣味が旅行なのでライヴ以外でもちょこちょこ行ってはいますけど。
またどこかの会場でお会い出来たらいいですね♪
先月、札幌行ってきました。前日夜到着したんですけど・・・地元の方も一番の寒さよって
言ってたその日の気温、-10℃・・・寒さでろれつは回らない、感覚がなくなりそうって
実感しました。でもまだまだ序の口なんでしょうね・・・。
こっちに帰ってきてから更に寒くなって雪も多くなったみたいなので。
あっ、ライヴは一日目は12・3列目で悠々と観れたのですが、二日目は5列目辺り
だったと思いますが・・・左右に移動、後ろからは押されてもみくちゃでしたよ。
参戦できただけでもありがたいのですけどね。
では楽しんで来てください(^-^)
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:織笛  投稿日:2008年 1月15日(火)22時25分31秒
  >あーやんさん こちらこそよろしくお願いします。

アキヒトくんのニュースはそんなにワードショーで取り上げられたんですか?実は全然見てないんです。
ただ、週刊誌の見出しはずっと見てるんですが、まったく載ってないと・・・。

発表の形はオフィシャルサイトが、一番良かったのではないかと思うんですがね。
 

寒中お見舞い申し上げます!!

 投稿者:あーやん  投稿日:2008年 1月12日(土)18時36分38秒
  今年もよろしくお願いします^^

新年そうそうサプライズなニュースが飛び込んできましたね。
会報を見る前に知ったときは、ただただビックリしかなかったのですが、
会報を読んで、「頑張ったね昭仁くん」て思いました。
なんだかジーンと。。。

ただこんなにワイドショーに取り上げられるとは本人もびっくりでしょうね。
本当に全員一緒に知りたかったです。
昭仁くんがパパやってる姿が今だに想像できないんですが、優しいパパになっているんでしょうね。

来年10周年に向けて今年はどんな1年になるのでしょう。
楽しみですね。

とりあえずは追加公演を~(笑)
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:ともちんメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時13分58秒
  皆様、今年もよろしくお願いします。

>ぽえむさん 私もアキヒトくんの結婚相手は姉さん女房的な人かなと思ってました。でも、年下だけど、お子さんもいらっしゃるししっかりしているのかもしれませんが・・・。
発表の仕方も同感です。アキヒト直筆の手紙とか欲しかったかも。ポルノの活動とは直接関係が無いということなのかなぁ・・・。
ハル君もなかなか更新がないですね。こっちこそさりげなくても良いから一言欲しいですよね。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:織笛  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時00分23秒
  >あけみさん 今年もどうぞよろしくお願いします。

本当にアキヒトのニュースにはビックリ!でした。でも、なんとなくアキヒトらしい気もします。結婚してますますいい曲を聴かせて欲しいですね。

そして、私も次のツアーがホールであることを祈ります。
 

レンタル掲示板
/10