teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラブ通信 メイクカップ準備。

 投稿者:事務局!  投稿日:2017年 9月26日(火)22時06分2秒
  10月1日メイクカップ第二戦に向けてパークの整備を行います。

草刈り&倒木の除去を行います。

クラブ員&ご協力頂ける方宜しくお願い致します。

当日は9時集合、刈り払い機がある方は持ち込み御願い致します。
 
 

kusano さま

 投稿者:事務局!  投稿日:2017年 9月11日(月)20時20分45秒
  kusano    様

確認が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

トレールクラスの参加者が立石と言う地形のせいもありなかなか厳しい状況にありました。
トレールクラスは無くなりましたがトレール車でも腕に自信がある方は参加して頂いても良いと思います。
細部の規定はありませんがリヤタイヤはトライアルタイヤにして無理なチャレンジは避けて
怪我の無いように楽しんで頂ければ良いかと思います。

楽しむためのメイクカップです、芋煮を食べに是非ご参加お願い致します。
 

2017メイクカップ第2戦

 投稿者:kusano  投稿日:2017年 8月31日(木)11時32分37秒
  こんにちは。
以前メイクカップではトレール車の参加がOKでしたが
現在も参加を受け付けていただけるのでしょうか?
希望クラスは、もちろんかかしクラスです。
 

クラブ通信

 投稿者:安部です!  投稿日:2017年 6月20日(火)13時21分50秒
  6月25日立石トライアルパークの整備(草刈り)をおこないます。
クラブ員&ご協力いただける皆様宜しくお願い致します。

朝9時集合、刈り払い機のある方はご持参でお願い致します。

7月2日はセクション設定の予定、7月9日は 東北選手権第5戦山形大会です。

 

栃木ナカヤマさま!

 投稿者:安部です!  投稿日:2017年 6月20日(火)13時15分35秒
  メイクカップ初参加お疲れ様でした。

新設のツインショッククラスも皆さんのスペシャルマシンの参加で層の厚さを実感したところです。

第二戦も参加台数が増えてくれることを願っています。

光太君の上手さにも脱帽でした、これからたのしみですね~。

第二戦も是非、いも煮とメイクカップで楽しんで頂ければと思いま~す。

 

メイクカップ第1戦

 投稿者:栃木ナカヤマ親子  投稿日:2017年 5月19日(金)21時48分43秒
  初参加させて頂きました、栃木のナカヤマ親子です。
幸運にも、息子コータ11歳がカカシクラスでめでたく優勝させて頂きました。
はじめての立石でしたが、気の抜けないセクションに思い切り楽しませて頂きまして、主催、運営の皆様ありがとうございましたm(__)m
次回、また親子参加させて頂きますので宜しくお願いいたします♪
ツインショックトライアル万歳!!
 

メイクカップ第1戦申し込み受付中です。

 投稿者:事務局!  投稿日:2017年 5月 9日(火)00時45分22秒
  5月14日メイクカップ第1戦申し込み受付中です。

ツインショッククラスの申し込みも順調に増えています。

誘い合って14日は立石トライアルパークへ!
 

コタ郎さま!

 投稿者:事務局!  投稿日:2017年 4月18日(火)23時07分51秒
編集済
  コタ郎様

掲示板のチェックがおくれて申し訳ありません、当クラブ員やクラブ員のジュニア中にもバイク

トライアルをやっている人がおります。

一度顔を出して頂ければ紹介も出来ますので、

当クラブホームページに載っている私のメールアドレス&携帯へ是非ご相談ください。
 

クラブ通信 セクション設定

 投稿者:事務局!  投稿日:2017年 4月18日(火)22時50分43秒
  4月23日エンジョイ大会に向けてのセクション設定を行います。

AM9時集合、クラブ員は全員参加の事。

対岸への川渡り区間の補修等も必要ですので人員が必要です。

参加できない場合は必ず連絡(厳守)を入れてください。
 

バイクトライアル

 投稿者:コタ郎  投稿日:2017年 3月14日(火)20時20分32秒
  初めまして。
小学生の娘がバイクトライアル(自転車トライアル)をやりたいと言うのですが、山形で教えてくれるところありますか?お分かりの方お願いしますm(_ _)m。
 

レンタル掲示板
/26