teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ?

 投稿者:すなぎも  投稿日:2009年 5月28日(木)01時37分17秒
  カキコ、ダブってしまった(汗)
一つ削除して下さいまし…
 
 

希望

 投稿者:すなぎも  投稿日:2009年 5月28日(木)01時36分6秒
  今週末は天候に恵まれます様に・・・(笑)

しかし、いきなりのノーフィッシュですか・・・
 

希望

 投稿者:すなぎも  投稿日:2009年 5月28日(木)01時36分6秒
  今週末は天候に恵まれます様に・・・(笑)

しかし、いきなりのノーフィッシュですか・・・
 

羨望

 投稿者:きら  投稿日:2009年 5月21日(木)13時13分32秒
  また、ですノートに名前を書きにいってきますよ。  

羨望

 投稿者:ふく  投稿日:2009年 5月21日(木)05時32分5秒
  久しぶりに参加してみたら!

でっかいイベントに♪

最近は大きいのかしらんが・・・
 

疑念

 投稿者:Haru  投稿日:2009年 5月20日(水)22時30分5秒
  やばい事書こうとしてない?  

実際

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月20日(水)22時19分56秒
  でっかいイベントねえ・・・。
まだネタが足りないというのか!!笑
 

羨望

 投稿者:すなぎも  投稿日:2009年 5月20日(水)03時10分1秒
  夕方の釣り師が羨ましい…(笑)  

停滞

 投稿者:Haru  投稿日:2009年 5月19日(火)23時22分0秒
  情熱が失せたのか?

気持ちが盛り上がってこない。

二日連続で全回転出してしまったせいか?



なんか、でっかいイベントに参加したい。
 

寅振

 投稿者:カスレボ  投稿日:2009年 5月14日(木)07時45分37秒
  すばらしい!!
君は本当に神に愛された存在なのだね。

場口調は、その語法美化。
今度は私を底につれてってm( )m
わたしもそろそろネタを釣りにいきますか。
 

虎撫龍

 投稿者:すなぎも  投稿日:2009年 5月14日(木)00時43分12秒
  だんだん危険人物みたいになってない?(笑)

ちなみにこの前の秩父行きでは裏話があってね。

危うく地元住人に警察に通報されそうになった。

あぁ…ネタとしては十分な展開?!

蓋を開けてみたら、単に釣り人が庭の山野草を盗掘してくから…だって。

取りませんから!!(笑)

最近は平日釣行が増えたから、トラブラーにはなってないです(笑)

って過去にもそんなに揉めた記憶は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

会長には・・・

 投稿者:Haru  投稿日:2009年 5月14日(木)00時08分37秒
  会わせられねぇな!確かに!!

トリック・トラウト・トラブラーになってしまうから。


一応、釣行記うp
 

会長まで…

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月13日(水)21時16分18秒
  会ったら釣行記にのせらんないような内容になりそうで
そのほうが怖い。笑
 

そうぉ

 投稿者:Haru  投稿日:2009年 5月13日(水)10時02分57秒
  会いに行く?(笑)

次の奴

書いている最中だからアップはちょっと待って。
 

帝右家

 投稿者:すなぎも  投稿日:2009年 5月12日(火)19時35分1秒
  会いたいな・・・その人に(笑)  

亭羽化

 投稿者:カスレボ  投稿日:2009年 5月12日(火)16時53分52秒
  怖いもの見たさってのもありだな。  

やっぱり

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月12日(火)12時35分43秒
  反応が無いな。
みんなドン引きみたいだよ。

これで川ひとつ失ったな。
 

てゆーか

 投稿者:Haru  投稿日:2009年 5月10日(日)23時49分45秒
  三度 があったらどうする?

ひく?

みんなこういうの好きだろうけど、さすがにひく?

ひくだろうな・・・

おれはひいてるがな!


爆釣釣行記があったらどうする?

みんなこういうの好きでないからな・・・ひく?

尺上連発とかってひく?

もうちょっとでWツ抜けなんてひく?

そこは教えられないなんて言ったらひく?w
 

手油羽化

 投稿者:ふく  投稿日:2009年 5月10日(日)05時56分33秒
  期待以上でありがとう。。。

ネタはいいねぇ~♪
 

てゆうか

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月10日(日)00時33分58秒
  めずらしくHaruさんが気の毒に思えてきた。  

レンタル掲示板
/8